新春クマちゃんクイズ オマケ(次回)占い付です☆
2017-01-02 Mon 00:37
 17-19.jpg




 17-20.jpg



3日深夜 中間でのお知らせです -


まだ2名の方しかご参加されていません。
ということは長い占いを見てみたい方は、
まだまだ時間がありますので・・。



実は2つ意外と簡単な箇所です☆
下にヒントを出しておきますね・・。





今日の深夜か明日の昼までに、
オマケ占いをアップしますから、
それまで投稿してみて下さいね・・。


・・


新春クマちゃんクイズ
どなたでも『内緒のコメント』で参加して下さい。




↓間違い探し今回も2箇所にしています。




A元画、Bの反転で、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探してください・・・



(^ー^)挑戦してね・・・☆





17-21.jpg




こちら今年の画像です-



この中のクマちゃん2枚を変えております☆




17-22.jpg



ヒントです☆



 17-02.jpg




今回は簡単と思える箇所なので、
ネガポジ反転をしています・・。



(××)すみません、今一つだったので、
モノクロにした画像を追加しました。




でもって解答例ですが☆



① A画像で・・



上から○段目の左から○番目と、
○段目右から○番目が、




② B画像で・・


上○段目の左から○番目と
下○段目の○番目が違っています・・とか、




③ Aで何段目の○、何段目の右○、

  Bでは何段目の○、何段目の○、




・・などなど・・・




反転していますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でご指摘でも、
正解していたら良いことにします。




で・・

頭が芳しくない管理人のため、
出来るだけ分かりやすくお願いします。




 17-23.jpg




(T^T)ここでいつものご注意をば☆




毎回、同じで恐縮ですが、
コメント欄でバレバレだと意味がないので、



答えをコメントして頂く際に-

『管理人だけに閲覧』にチェック入れてね☆




今回は九星気学占いなので・・



コメントした方のHNなどと共に、

『ご自分の生年月日を昭和・平成などの和暦で』

記載しておいてくださいね・・。




 17-24.jpg



クマちゃんクイズは、
常連さんだけじゃなくても全く構いません。



反対に参加者が多ければ多いほど、
オマケ占いが多くなりますので・・。





占いの原稿を書くため3日か、
もしかしたら4日くらいになるかもしれません。



こちらの記事が遅れたらごめんなさい・・。




ヽ(´▽`)どなたでも参加OK・・・



HNで記載しますので、
HNやニックネームで投稿して下さいね。



たくさんの回答をお待ちしています☆


・・






すみませんワタシはクイズをする占い師



・・・・次回までよろしく・・・

。。








ハートちょっと分かりにくいかな
↓よく見てくださいね、ソフト使ってもいいです




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 100726kuma0011_2017010123111311d.jpg


(゜▽゜*)遠慮なくトライして応募してね。

HNかニックネームで、

お待ちしておりまーす・・☆


別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:10 | top↑
Happy☆new☆year 今年もよろしくクマちゃんクイズ予告
2017-01-01 Sun 00:54
00.jpg



 
 0017-1.jpg




2日の前に新年のご挨拶と、
クマちゃんクイズを開催しますので、
その予告でございます・・☆



月並みではございますが、
今年もよろしくお付き合いくださいね。



さて・・・



 0017-2.jpg




 0017-3.jpg


明日の夜に・・



『新春クマちゃんクイズ』をアップします。
いつものようにやり方も記載します。


あらゆる暇つぶしに楽しんで頂ければ。



 0017-4.jpg



 
今回、間違い探しを2箇所にしたので、
これまでより簡単??・・・



ややお待ちくださいね(^▽^)/


ほんと、今年も変わらず宜しくね☆








ハート新春ご祝儀相場?
↓よろしくどうぞ~~~・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 100618ani0245_20170101005151e0b.jpg



(゜▽゜*)今年も年女の管理人に、
日々、お付き合い頂ければと思います。


とりあえずと言っては何ですが、
よいお正月をお過ごしください・・☆


別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
「小さな異種恋のモノガタリ?」クマちゃんの小芝居劇場
2016-11-15 Tue 00:18
 00k-001.jpg



あら、クマちゃんたち久しぶりー・・




 00k-002.jpg





 00k-003.jpg



あー、そうだったわね・・・



って、おやまあなるほど^_^;




00k-004.jpg




・・むむ・・・来たな、あいつが・・・




00k-005.jpg




登場、ウチのヒールキャラ・・・・



・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



00kumabb_2016111423552685b.jpg

ハート超漫画的ヌイグルミショー?
↓最後に今日の教訓がありますので




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと小芝居を見たい方だけどうぞ・・・☆



「小さな異種恋のモノガタリ?」クマちゃんの小芝居劇場の続きを読む
別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
「ど~して管理人不在?クマちゃん代理で陳謝する」クマちゃんの小芝居劇場
2016-05-28 Sat 09:21
 00a-01_201605272355506f3.jpg






 00a-02.jpg





 00a-03.jpg



・・すみませんです、
ほんと、今さらな回線変更なので、
文章の記事は明日付で更新予定です。




 00a-04.jpg





 00a-05.jpg





 00a-07.jpg



ま~・・すみません、次は頑張りますので。




 00a-06.jpg



おいおい・・・



でも、書く気が湧きあがるので、
ぜひともよろしくおねがいいたします☆


・・




すみませんワタシは明日は文書を書く占い師



・・・たぶん続くとも・・・


。。

 






ハートたまにくまだらけ
↓とりあえずと言ってはナンですが・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


00a-08.jpg



m(u_u)m 恐れ入ります、
現在、モバイルで「文字コード」が、
正常になっていない場合があります。


いわゆる「文字化け的な表示」
になっていたりしますが、
「文字コードの変換」機能で元に戻せます。


原因が分からないのですが、
PCとスマホでは普通のようです・・。

すみません、ご迷惑をおかけしますが、
よろしくご配慮ください・・。





別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
クマちゃんの小芝居劇場「え?ダレソレそのこナゼココに?・・」
2016-03-09 Wed 00:14
 00ku01.jpg






00ku02.jpg




「そ~なのよ~・・・」





 00ku03.jpg




「あ、なんだか嫌な予感が・・・」





 00ku04.jpg




「お約束だったか^_^;・・・・・」



・・





m(u_u)m ここでとりあえずおねがいします☆


 201105241011000_20160308200743371.jpg


ハートひさびさのクマちゃんですが
↓いつもの小芝居をよろしくーー・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと小芝居を見たい方だけドゾッ・・・☆





クマちゃんの小芝居劇場「え?ダレソレそのこナゼココに?・・」の続きを読む
別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
吉例クマちゃんクイズだよ☆12星座占い付き
2016-01-02 Sat 00:26
  016-02-01.jpg




016-02-00.jpg



あけましておめでとうございます。
一部では意外と暖かいお正月ですが・・。




1月4 日の追記です -


お陰様で9名の方からの挑戦!があり、
今、締め切りました・・♪ヽ(´▽`)/


星座がだぶっている方も多く、
半数の星座のやや長いオマケを書きます。
(まだ下書きなもので・・・)


もう少しお待ちくださいねー・・。



・・・



吉例クマちゃんクイズ
どなたでも『内緒のコメント』で参加して下さい。




↓の画像に今回は2箇所にしています。



Aの元画とBの反転で、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探してください・・・




 016-02-02.jpg




 016-02-03.jpg

・・



m(u_u)mその前に縁起一押しおねがいします☆



ハート違う箇所を指摘していただければ
↓結果は2度オイシイと言えばそうです




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





クイズ(^▽^)/挑戦してみてね・・・☆





吉例クマちゃんクイズだよ☆12星座占い付きの続きを読む
別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:9 | top↑
| すみませんワタシは占い師 | NEXT