『 ま ち こ ら☆ VOL5 』いっそミンナで休憩だ~シリーズ♪
2008-06-30 Mon 15:53
 town-no1.jpg


すみませ~ん、
たまにワタシ自身がホッとするシリーズ。
まちこら


占い師が住む模様コラージュ。
なんですが~会社の上司の目を盗み??
はたまた~夕飯のおかずはナニがいいかしら?

・・・ネットを見たら。。。


あ?!

<(_ _*)>そんな・・
そんなたまたま見ましたワタシ・・・なも、
息抜きをしてくださ~い。



 town-no2.jpg



 town-no3.jpg



 town-no4.jpg



(=∇^)ノ最近・・
いつもの公園に行ったら?
冬にワタシを襲ったハトは・・
お子さんたちにエサをもらっていた。


まあ・・それはそれなりに良かったね。
暖かいうちに
たくさん食べダメしておくんだよ。




 town-no5.jpg



 town-no6.jpg



(××)ξまあ・・
まんまっちゃ~まんまなネーミングだけどね。




 town-no7.jpg



クマちゃんもひさびさ・・・
なのに「おいおい?」


・・・


いつも~ヽ(´▽`)/さんきゅう~・・





ハートいつも応援ありがとう~
↓よかったら<(_ _*)>バナーを 押してね


FC2ブログランキング



お手数ですがコッチへも1プッシュお願いします

気blogランキングへ



もっと見たい方だけドゾッ!




『 ま ち こ ら☆ VOL5 』いっそミンナで休憩だ~シリーズ♪の続きを読む
別窓 | 「☆占い師のこれくしょん ☆」 | コメント:4 | top↑
| すみませんワタシは占い師 | NEXT