クマちゃんの小芝居劇場「英語でナニソレ?で、その結末は」
2009-09-29 Tue 00:45
 090929kuma0012.jpg



(゚▽゚*)管理人が・・
動かないクマちゃんを無理矢理、

・・いや、楽しく手取り足とリエピソードを作る、
おなじみクマちゃんの小芝居劇場でございます。




 090929kuma0023.jpg


それはある日、唐突にあった・・?



 090929kuma0024.jpg




・・ってことで文字を英字にしてみました。

超ビギナー占い師の英語でGO♪




 090929kuma0034.jpg




 090929kuma0035.jpg



そっか?そんなことやるもの?それって・・。



 090929kuma0036.jpg



ま・・真っ暗、いやオヤジギャグです。


ですかいな?・・・・・。




<(_ _*)>ってことでこちらを1つお願いね☆



 090929kuma0041.jpg



ハートたまには楽しい記事行ってみよう
↓でも次はドッチだ~?!


FC2ブログランキング





もっと小芝居見たい方だけドゾッ!




クマちゃんの小芝居劇場「英語でナニソレ?で、その結末は」の続きを読む
別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:8 | top↑
| すみませんワタシは占い師 | NEXT