占い師、病院での気でウカツに寝込むの巻
2017-04-22 Sat 00:17
a1180_012677.jpg




冒頭から失礼します -


今回の記事は私事で、
非難やバッシングとは違います。



でも、いつもながら、
表現が不足していましたらすみません。


・・



ブログ開設をしてから、
ワタシがカミングアウトしていますが -



うつ病はある程度、治っていても、
メンタルの安定のために、
二ヶ月くらいに一度、
関連した病院へ通院をしていた・・。





先日、寒冷うつからも浮上したので、


平日だし・・



ということは患者さんも少ないし、
なら大丈夫だと思って護身グッズを、
違うバッグに入れたまま、
つまり、御守り無しで、
普通に通院をしてしまった・・。





(T^T)病院に行く際には・・


必ず故人の霊などの障りを避けるため、
一時的なお祓いのためにも、
純正海水塩や、
護身グッズを携帯することにしていたのに、
かなり迂闊だったと反省をした・・。




でもって、
メンタル的な病院へ行ったまでは良かった。




。。



自分自身がそうであるように、


恩師いわく・・



メンタルな病にかかってしまった人は、
基本的な運勢が今一つな上に、
風水での動きが芳しく無い結果だと。




分からなくは無いかなと、
ずいぶん前に鑑定を受けた際に、
過去の事、名前や、動きなどを思い返し、
納得をしていたことがあったのですね。





その日は新しい先生がいらして、
明確な説明をされる方で、
分かりやすいし安心したのもつかの間。




診察を終えた時に、
すぐ目の前に、
大きな荷物を持っていた患者さんに会った。





『あれ?入院の人かな・・・』





その時、
すぐに気付けば良かったのかもしれない。




大変に失礼ながら、
入院されるという事はそれだけ
ハードな状態だという事でもあったりする。




で、その方の表情を、
何も考えずに見つめてしまった・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 09b003_20170421215807755.jpg


ハート調子が悪いのは・・
↓これだけでは無いかもしれませんが




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと読んでみたい方だけどうぞ・・・☆



占い師、病院での気でウカツに寝込むの巻の続きを読む
別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
| すみませんワタシは占い師 | NEXT