クマちゃんの小芝居劇場「冬はあったかいのがイイね」
2012-11-27 Tue 00:42
24kuma011.jpg




 24kuma012.jpg




あ、おやほら、秋って言うよりも、
猫の額庭園にも冬の足音がひたひた・・・



そう言えば、最近、
すずめたちのお食事(ご飯つぶなど)を
横取りするアメショーの仔猫が来る・・。




いや・・鳥も大好きだけど、
実は猫も大好きなので困惑する管理人。




 24kuma013.jpg


妹が連れて来るりらもこんな感じだったりして。


(因みに俺様キャラ・・^_^;)




 24kuma014.jpg





 24kuma015.jpg



いつものがあるでしょう?


いつものがさ・・・・



・・



(゜▽゜*)ここで元気をおねがいいたしまする・・☆


 24kuma022pb02.jpg


 
ハート管理人は寒いので冬が好きです・・
↓つまり冷え症ではないということです^_^;




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと小芝居を見てみたい変人さまだけどうぞ☆







 24kuma016.jpg





 24kuma017.jpg



おい!・・・


これはとりあえずmadeinEnglandだぞー
(妹同僚の土産物だけどさ・・・)




 24kuma018.jpg




 24kuma019.jpg




そうそう・・とりあえず仲良く


って、^_^;超日本人的感覚ですけどね・・・。




 24kuma020.jpg



あー・・・おいおい・・・?




 24kuma021.jpg



・・・なんか・・・・



昔の泥棒装束のよ~ですけど^_^;




・・さて・・・



(T^T)気を取り直して今日のひと言★

☆こんなことを続けられる政権を築いて頂きたい。

そのためには、自分が有権者なら、

不毛な公約なんかよりも、

日本を根本から元気にしてくれる政治家を選ぼう。


・・千里の道も一歩から・・・



・・




すみませんワタシは最近はちゃんと選挙行く占い師


・・・クマちゃんで元気!も続くかも・・・


。。





 
ハート管理人にあるのはもう一つ・・
↓いわゆる一つの脳天気・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



 24kuma022pb03.jpg


(゜▽゜*)いつも色々な記事を最後までありがとう。

コメレスや対応、誤打の訂正など、

通常の仕事の中である時間でしております。

なので、色々と遅れます、すみませんです☆



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<花まる学習会の人気「メシが食える大人を養う」 | すみませんワタシは占い師 | 「死相は出てないよ・・」ある日の会話から>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |