速報SENDAI光のページェント☆散歩とスケッチ(^ー^)v
2012-12-13 Thu 01:00
sanpo1212-01.jpg





 sanpo1212-01-2.jpg




思い立ったが吉日と・・

昨日1212というゾロ目の日に、
(゜▽゜*)SENDAI光のページェントへ行って来ました。


光のページェント公式イベント情報




sanpo1212-01-3.jpg






 sanpo1212-02.jpg




sanpo1212-02-2.jpg




・・おっと、そうだった、
ある喫茶店でお借りした本を返しに先ず・・。



「星港夜・シンガポールナイト」は、
以前にもご紹介した気がしますが久々に。



街のほぼど真ん中にあるけれど、
やや外れなので・・この雰囲気と共に落ち着きます。




 sanpo1212-02-3.jpg




 sanpo1212-02-4.jpg





珍しくロイヤルミルクティーにしてホッと一息。



もう一つの目的は、
スタッフのおねーさんと会話と共に、
この子に会いに(^^ゞ・・・
(おねーさんより前からいる主です・・)




 sanpo1212-03-1.jpg





そうそう、今日のページェントでは、
今まで出来なかったことをやろうと・・



いや・・・そうたいしたことでもないですが・・


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 sanpo1212-02-5.jpg



ハート引っぱる訳じゃないですが・・
↓画像でキャパ超えたらごめんよ~




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっとイルミネーションを見たい方だけドゾッ☆



sanpo1212-03-2.jpg



市役所広場にはこんないつもの電飾が・・


天使とツリーにパパとお嬢さんが見入っていました。





sanpo1212-03-3.jpg




sanpo1212-03-4.jpg



そのすぐ脇にはこんな
パオ風(建物)の立ち飲みハウスが出来ていて・・


ご覧のとおりの某メーカーのビールが飲め、
中では地産地消テイストなカキやおつまみが。



「今度、ちゃんと入ってみよう・・・」




(T^T)さて・・・

大変にお待たせしました、
今回はこの2枚をぜひ続けてご覧ください~☆




sanpo1212-04-1.jpg





sanpo1212-04-2.jpg





・・そ~なんです・・・


5時半の点灯直前と、
点灯すぐの連写でございました・・☆



見て頂ければ下にいらっしゃる方が同じと判明するかな。



↓サムネイルで大きな画像を入れています・・
(持出し可・クリックで大きな画像になります)



 sanpo1212-05.jpg




 sanpo1212-05-2.jpg






sanpo1212-06-1.jpg




 sanpo1212-06-2.jpg



でもって・・

サービス精神がナイスなサンタさんが・・。


ちょっと付け髭とか判っちゃうけど(^^ゞ
楽しそうでした、お子さんたちも・・。




sanpo1212-07-1.jpg




sanpo1212-07-2.jpg




↑最後に・・ページェントの人気撮影の場、
『夏の想い出』の像の周囲ですね・・。




・・



(T^T)ここで今日のひと言・・


楽しい時には、心底その時の楽しさに没頭しよう。


一時的にでも嫌なこと、
仕事で忙しいことなどなど、
切り替えをして時間で気分転換すると、
数珠つなぎ的なうつうつから
解放されるイントロにもなります・・。


・・



大晦日まで続けられていますので、
(゜▽゜*)ぜひ、いらしてみてくださいね


・・





すみませんワタシは電飾好きな占い師


・・・散歩だって続くとも・・・


。。







 
ハートクリスマス、嗚呼、クリスマスクリスマス
↓脳天気で生きていけるなら苦労はしない・・か




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 sanpo1212-08.jpg


昨日、歩きついでにページェントを・・・

不景気なので、
なんとなくいつもより元気がないですが、
のことを考えればいかに普通が良いことか、
それだけで幸せかもしれませんね・・☆


ご意見・ご感想などなどどうぞ。
誤打は笑って読んでおいていてね。
^_^;コメレスなども遅れますが・・☆

 
別窓 | 散歩とスケッチ♪ワタシが歩く街 | コメント:2 | top↑
<<女性として目覚めなおす☆SNSある男性の出現 | すみませんワタシは占い師 | 元気のミナモト☆食べたいものを食べ、嫌なことはしない>>
ご無沙汰しています
仙台のイルミネーションも綺麗ですね~♪
小倉もありますがなかなか見にいけていません(苦笑)
最近は目の疲れ方が早くなってきたような気がします
歳のせいでしょうか?(アセ)
益々寒さが厳しくなってきている今日この頃
mechaさんどぞお体自愛されて下さいませ~(o´・ω・`o)ノ゙
2012-12-16 Sun 12:48 | URL | ぺろりん #odhe05w2[ 内容変更] | top↑
- My Dear ぺろりん さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
良かった、生きてて頑張っていらしたのですねー。
はい、とても綺麗です、ものすごい人混みなので歩くのも大変ですが。

ぺろりんさんが生活習慣病ではないなら、
普通に(笑)眼精疲労だとはおもいますが、
ワタシも同じように疲れるので気をつけておりますー。
(^ー^)vお互いに穏やかに年末を迎えたいですね☆


2012-12-16 Sun 22:28 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |