新春吉例クマちゃん間違い探しクイズ「今年もこれで新年の暇つぶしだ~!」
2013-01-02 Wed 00:04
03happy-01.jpg




 03happy-02.jpg




(^▽^)/あけましておめでとうございます☆


3日から仕事ですが、
宜しかったら今年もクマちゃんクイズで暇つぶしに。





さて・・・



恒例「クマちゃん間違い探しクイズ」・・


にある画像で間違いが3枚混じっております。




03happy-03.jpg




はい、そうなんですね・・


(゜▽゜*)なので・・ぜひスクロールして、
参加してみてくださいね・・・



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


12kuma008_20130101235233.jpg


 
ハートなんですかお正月の気分薄し・・
↓やや平和だという象徴かもしれません




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





クマちゃんクイズにご参加を☆








03happy-04.jpg




こちらは↑の謹賀新年画像です・・。


その中の3枚を変えておりますが・・・



03happy-05.jpg



反転しております、すみません^_^;





☆いつもの解答例ですが・・・


① A画像で
上から2段目の左から△番目と4段目右から○番目が、



② B画像で・・
上1段目の左から○番目と
3段目の◇番目が違っています・・とか、


③ Aで何段目の●、何段目の右△、一番下の■、

  Bでは何段目の■、何段目の●、一番上の△



・・などなど・・・



反転しておりますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でのご指摘でも正解していたらOKです。



・・頭がよろしくない管理人のために、
分かりやすくお願いします・・・。




暇つぶしにも12星座占いをして欲しい方にも(^^ゞ




03happy-06.jpg



期限は明日1月3日中までだったらOKにします。



3日の深夜に更新する予定ですが、
リアルタイムでモバイルからもコメントは拝読しますので。



1日~2日の中で解答して頂き、
正解者の方たちには出来れば4日に
今年のプチ12星座占いをアップしますので。
(回答されていない星座のプチ占いもあります)。




ここでご注意を -



え~と、
答えがコメント欄にバレバレだとつまらないので、
くれぐれも答えをコメントして頂く際に、



『管理人のみ閲覧する』
にチェック入れてね☆



さらに景品が12星座占いなので、
コメントした方の、
ご自分の星座も記載しておいてくださーい。



 03happy-07.jpg


・・



すみませんワタシは占い師



・・・クマちゃんクイズは続くとも・・・

。。




 
ハートソフトを使ってみ構いませんが・・
↓3つ変えてありますのでご注意をね




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 03happy-08.jpg


(゜▽゜*)とりあえず

「管理人へのコメント」へチェック入れてください。

まー、そんなに難しくないのでファイトだ~!



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:14 | top↑
<< 2013年12星座プチ占いつき☆吉例クマちゃんクイズの答えです | すみませんワタシは占い師 | 「謹賀新年」とりあえずご挨拶だけですが・・・☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 07:39 | | #[ 内容変更] | top↑
きゃ~~
2個しかわからんっ!
間違いは3個あるんですよね?絶対っすか?
・・・
・・・
考えてもわからんから2個で投稿します。
中途半端ですみません・・しくしく
あ、今年もよろしくですます。
2013-01-02 Wed 10:23 | URL | 三毛猫 #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 10:28 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 13:47 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 15:21 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 Thu 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 Thu 08:10 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 Thu 17:15 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、間に合わないか!
え~加減な三毛さんの代わりに私の回答を三毛星座として下さい。
私の星座は・・・おもちゃのひろくんヨロシク
へっへっへ
2013-01-04 Fri 00:28 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
いつもありがとうございます・・。

三毛猫さん、syugyousouさん、大丈夫でございます。
お二人と同じ星座の方がいらっしゃるので良かったですね。
これからアップします、夜中になっちゃいますけど・・。


2013-01-04 Fri 00:31 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-04 Fri 00:33 | | #[ 内容変更] | top↑
- My Dear 管理人のみ閲覧できます さま -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
すみません、気づいたのが文章をアップした後でしたもので・・。
お手数ですが、回答をご覧くださいねm(u_u)m
正解者に同じ星座の方がいましたのでご参考に~。


2013-01-05 Sat 00:10 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |