2013年12星座プチ占いつき☆吉例クマちゃんクイズの答えです
2013-01-04 Fri 01:05
04happy-001.jpg



ご応募ありがとうございました~、

新春吉例クマちゃん間違い探しクイズ、
その答えと後半はおまけの占いです・・・




04happy-002.jpg




画像の3つはこちらですが・・・





04happy-003.jpg




では反転していますので、




04happy-004.jpg



こうなっている場合でもOkですね・・。




回答は・・・


Aの画像
2段目の左から3番目
3段目の左から4番目
4段目の左から2番目



A画面の2段目右から2枚目
A画面の3段目右から1枚目
A画面の4段目左から2枚目



Bの一番上、右から2番目
Bの上から2番目、一番左端
Bの上から3番目、左から2番目



・・こんな感じで正解ですね・・。





makさん、団地のスズメさん、

ニャホニャホさん、三毛猫さん、

おもちゃのひろくん、oz1093さん、

ぺろりんさん、リトルみぃさん、由希さん・・


(^▽^)/ありがとうございます・・。




えー、三毛猫さんだけは2箇所だったので、
ブッブーなのですが・・


同じ星座の方がいらっしゃるので、
(゜▽゜*)良かったですね、その方が正解です☆




うお座、牡羊座、獅子座、

天秤座、射手座、山羊座

・・の方たちがちょっと長めの占いGetです。






・・



m(u_u)m 後半の前にこちらを景気よく~

 04happy-005.jpg


ハート管理人はご存じ射手座でございますが・・
↓誤打もとりあえず読んでてくださ~い




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




12星座ちょこっと占いを読みたい方はドゾ




 04happy-007.jpg



今年の大厄年(本厄年)の方、
一白水星・・

八方塞がり年の五黄土星の皆さんは、
2月4日からはマイナス面が出やすいので、
当てはまらない部分もあるかと思います。


・・星座はあくまでもご参考に・・☆




 04happy-006.jpg




kuma006-2_20130104003913.jpg 牡羊座

今年は、
土星の位置とのマイナスが加わってはいますが、
木星とは大きくプラスに働きます。
細かいさざ波はあっても、
特に人との関係はおおむね良好なので、
情報の収集が幅の広い活躍に繋がります。


時々のカンの鈍りはありますが、
根っからの行動力は余すところなく活かし、
大きくなくても
達成したい目的を持つとなおやる気が増します。

交際範囲が広がるため、
出費がかさむことが予測されますので、
金銭面では締まって行く姿勢で・・。




kuma006-3_20130104003920.jpg 牡牛座

仕事などの社会運は申し分が無いのですが、
全体的には低値安定といった年です・・。


ただし、下半期からは徐々に上昇の兆しもあり、
与えられたことをきちんと仕上げることで、
評価も下がることはなく継続出来そうです。




kuma006-4_20130104003932.jpg 双子座

男性宮(以下、一つ飛びの星座)の中でも、
風のサイン・特に双子座に木星の恩恵があります。


これまでの数年間の、
今一歩手が届かないもどかしさから、
一転して、努力をするだけ手中に実りが・・。
指針をブレさせないことが今後の成功の秘訣です。




kuma006-5_20130104003940.jpg 蟹座

自分の生き方を変える年となりそうですが、
それなりにして来たことには良い結果も出せそう。


かと言って、順調に物事が進む訳ではなく、
変化・・というキーワードのもとに、
優先順位をつけて
周囲の煩雑なことをクリアするべきでしょう。




kuma006-6_20130104003949.jpg 獅子座

新しい場所、新しいネットでのコミュニティなど、
今まで通り続けて来たことを、
視点を変えてみる必要性がある年と言えそう。

ただし、昨年の後半から、
進まなかった事に追い風が吹いていて、
縁を得てさくさくと見通せることはすべきです。


融通の利かないプライドに生きるよりも、
そのスタンスを変えたいと思えること、
生き方に共感できるパートナーの存在があったら、
男女を問わず、コミュニケーションを・・。




kuma006-7_20130104004023.jpg 乙女座

静かな環境でも、人との関わりでも、
どうにか居場所を見つけることに長けていますが、
今年の場合には無理な冒険だけは避けること。


昨年の満足感や達成感は薄いですが、
平凡を嫌ってしまうより目だたない場でも緻密に。
草の根的な努力と能力を認めてくれる人がいるはず。




kuma006-8_20130104004038.jpg 天秤座

大厄年の「一白水星」ではない限り、
ここ何年かの中では順風な年と言えます。


風のサイン(風象)の仲間の双子座同様、
幸運を司る木星のプラスを受け、
出来にくかった仕事、長期のプランなど、
確実に実りが期待出来そうです・・。
不可能とレッテルが貼られることではない限り、
チャレンジ精神を発揮するべきでしょう・・。


調子の良い時期と、そうでない時期とを、
感覚で把握しながら、冷静な判断力を持って。




kuma006-9_20130104004625.jpg 蠍座

惑星の位置の芳しくない状況で、
いつもよりも苦戦を強いられる年の初めです。

こうした時には悪あがきは止め、
特に上半期は、なるべく
ルーティンワークを手堅くこなすことを重点に・・。

下半期には少しずつ見えて来ることがあり、
それまでは希望を捨てずに一歩ずつ。




kuma006-10_20130104004641.jpg 射手座

仕事もマジメですが、どちらかと言えば
趣味的な生活を好む射手座に取って、
大きなUP&DOWNはあっても、
社会的には現状維持が得策と言えます・・。
簡単に手にしていない物事は、
リタイアせずに継続を試みるべきでしょう。


会社などのオンと、オフの時間を上手く配分し、
ストレスはオフで発散しながら、
今、任されていることはきちんとこなして下さい。


煮詰まった際には、
負の部分だけを考え過ぎないことも、
やや楽な自分を作るキーポイントとなります。




kuma006-11_20130104004649.jpg 山羊座

どちらかと言えば慎重派であり、
あらゆることに頑張ってしまう特性が、
今年はやや根本から覆されそうな予兆が・・。


変だな・・と、いつもの指針がぐらついたら、
独断では困難な場合には、
信頼のおける友達や先輩などに相談すること。


平穏さに嫌気が差してしまっても、
反逆ではなく、容認から再スタートを・・。
実利的な目的があるなら、
普段のパーソナリティを尊重して手堅く。
メンタルな部分とのバランス感覚を大切に。




kuma006-12_20130104004659.jpg 水瓶座

双子座、天秤座と共に上昇する風のカテゴリー。
特に過去に見捨てずにして来た仕事、
社会活動への大きな評価も得られるはずです・・。


引っ込み思案よりもトライする気持ち、
トライするからには、付け焼刃ではなく、
ぜひ、その後の自分をイメージしてみることです。




kuma006-13_20130104004708.jpg 魚座

調子が出にくいスタートかもしれませんが、
今年の前半はやや重たくても、
単純に諦めてはいけません・・・。


課題が山積しても、それを片付けること、
嫌な人間関係でも何かを見出して、
その場に留まってみることで、
今年の後半への運気の上昇に貢献するはずです。


スッキリした気分に遠い時でも、
それにつまらない理屈をつけるより、
とりあえずは素直にこなすことが大事に。
年の後半には水の宮の魚座が飛躍的にアップします。



・・以上でございますが、
大変にお疲れ様でした・・☆




04happy-008.jpg


西洋占星術はごく一般的だとこんな感じですが、
皆さんの生まれた日を、
グリニッジ標準時に合わせ、
本当は個人的に惑星の位置を見る、
それぞれのデータで占いをする深い学問です。



ワタシは九星気学がメインなので、
ごく一部分ではありますが、
アウトラインでは参考になるかと思います。


・・



(゜▽゜*)一月というのは、
今後のことは未知数でもあったりしますが、
どんな状況に置かれても、
大変は大変だと思いますが・・


決して投げ出すことだけはせず、
あなたなりの打開策を考えて生きて行って下さいね☆


・・




すみませんワタシは占い



・・・毎日は続くとも・・・

。。






ハートちょっと頑張って書きましたが・・
↓重複文・変換ミスは読んでおいてください^_^;




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


04happy-009.jpg


いつも最後までありがとうございます。

(゜▽゜*)次はたぶん日曜日くらいなので、

ゆっくり読んで頂ければと・・・

やや忙しいもので遅れます、色々と・・。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:6 | top↑
<<ラップ音とポルターガイストの夜・・なので塩お祓い | すみませんワタシは占い師 | 新春吉例クマちゃん間違い探しクイズ「今年もこれで新年の暇つぶしだ~!」>>
こんにちは~
ぐわっ!

今の荒れた精神の自分の的を得たアドバイス!

り、了解です!
がんばりま~す!(^_^;)
2013-01-04 Fri 12:58 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-04 Fri 15:13 | | #[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
おもちゃのひろくん、管理人のみ閲覧できます様、
いつもコメントをありがとうございます・・。

星座占いのプロでは無いのですが、年間のディティールや、
基本的な星の位置などは押さえております。
木星=Happyなことへの影響、土星=サタンは位置によって暗さとハードさ・・

マイナスは何時しかプラスへの序章となりますし、
アドバイスの中で響く部分があれば見ていてくださいね☆


2013-01-05 Sat 00:18 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
人間関係が良好なのは、何より嬉しいです♪
仕事でも、家庭でも、友人関係でも、人間関係がうまくいかないと致命的ですものね!
目標か・・・うん!
地道に一歩ずつ進めるように、意識してみよう♪
ありがとうございました!
2013-01-05 Sat 01:25 | URL | 団地のスズメ #-[ 内容変更] | top↑
うわーーーー
しまった(汗)
すっかり忘れてた  (>_<)

どんどんボケが進んできているかも。。。
なんかね、時間が思いっきり他の人と進み方が違うみたいで
どんくさいやつなのですが、更に磨きがかかり・・・

もたもたしてるうちに
年越ししたし。。。


今年もよろしくです<(_ _)>
2013-01-05 Sat 22:23 | URL | ももうし #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
次の記事を書いていたものですみません、いつも遅れがちで・・。



v-22団地のスズメさん☆
今でもたくさんのブログ友達もいらっしゃると思いますが、
また新しい関わりが出来ることも意味があるようです。
目的は、自分の中でこなせるようなことでも良いと感じます。



v-22モモウシさん☆
(゜▽゜*)こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ボケって^_^;いや~ワタシもかなりなので何も言えませんです~。
・・占いも短めで恐縮ですがご参考になれば~☆

2013-01-06 Sun 00:33 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |