ラップ音とポルターガイストの夜・・なので塩お祓い
2013-01-06 Sun 00:54
 201301pg-001.jpg




昨年のことになりますが、
お客様からこんなお電話があった・・。




「あの~、○さん・・
今朝がた変なことがあったんですが・・」




(T^T)ありきたりな挨拶の後で、
彼女が話したのは、
意外と無いようで身近に潜んでいる障なので、
以降の部分をご参考に・・




お客様のNさんが切り出したのは、
かいてまんで書けばこんな感じのお話だった。




・・Nさんは三十代の奥さんで、
昨年、三番目の男の子が産まれたお母さんでもある。



それだけでもてんやわんやな毎日だと、
きっと二児くらいおありなお母さんたちは思うでしょう。
大体が男の子二人だけでも、
活発なら毎日が運動会状態だと・・・




そこに来て、
幼稚園の年長さんの長男くんは、
悪いことにインフルエンザでは無かったようだけど、
幼稚園で風邪を貰って来てしまったようで。




「・・彼も残業ばかりで、
それは慣れていたのですが・・
ヘルプも無いから掃除すらままならない状態で」




二人の運動会は静まったけれど、
長男が風邪引きになったため、
次は次男だって危うい・・



さらに一年弱で首も据わり歩かないけれど、
またまた同じDNAを受け継ぐ元気な三男、
つかまり立ちを始めたものだから・・



風邪が他の二人にうつらないように、
残業と接待続きで
バッタリ倒れるように眠る旦那さんを気遣い、
当たり前だけど、ここで自分もバッタリ睡眠どころか、
熱を出して倒れたらて~へんな事態に^_^;




・・Nさんは使い捨てマスクと
使い捨てビニ手袋で防御しながら、
どうにか数日くらいで
長男の風邪と熱がフェイドアウトし・・・



その日、彼女も
育児と子どもたちの夕飯を済ませ、
深夜にようやく久々に湯舟に浸かって一息ついたそう。




。。


その夜、似たような感じで帰宅し、
お風呂に入って、これまた
似たようなバタンキュー(死語の世界?)
とベッドに潜り込んで来た旦那さんだったが・・。





・・それからのことだった・・・




Nさんは、深夜と言うより夜中を経過して・・


まだ暗い夜と朝の境目くらいの時間に、
こんな音を聞いた・・



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 09b001_20130106004226.jpg



ハート障は色々ですので・・
↓これは1つの例としてご参考に




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆








 201301pg-002.jpg
 



・・ドーン、ドーン、ドーン・・・




夫婦の寝室の隣は子ども部屋で、
二つあるうちの中、壁の向こうには長男の部屋が。


そこは来年(今年の新年度)には
小学生になる彼のため、
自宅を購入した際に、子ども部屋にと配慮した場所で・・




『あれ?息子が騒いでるにしては変だな

病み上がりな筈だし

土台、今って何時ごろ?・・・』




最近のあらゆる疲れが重なっていたので、
うつらうつらした瞼が重たい目で、
蛍光色の目覚まし時計の針を見たそうだ。




『3時半?起きてる筈が無いわ・・』




そんなことをしているうちに、
ドーンドーン ・・という音はまだ続き、
いよいよ嫌な気分になった彼女は、
ちょっと怖くり隣の旦那さんを揺り起こしたけれど、
彼も疲れ度MAXだったようで、
ウンともスンとも言わない・・




そのうち、ドーンドーンという
壁を叩くような音は鳴りを潜め、
止んだ後に、また怖い音が聞こえたそうだ。




ドアが開いていた訳では無かったのに、
よく、ジーンズや分厚い布地で出来ているような、
ズボンのような衣擦れの音が聞こえて来た・・




シュッシュッ・・といった、
つまりズボンの衣擦れの音をさせた
男性だと思われる足音が聞こえて来たと言う。




『・・えー、嫌だ、怖い・・・』




案の定、手足と目が金縛りに近い感じになり、
怖いよ、怖いよと思ううちに、
ハアハアという息が遠退いた気がしたとたん、
ドーンと深い眠りに落ちて行った・・。


・・



「何か、怪談みたいですが・・
今朝がたのことなので怖くて
朝には彼も息子もすごく元気だし
部屋には何も無かったし・・」




「最近、風邪とか、あまりに忙しくて
掃除もしていなかったと言っていましたよね?」




「はい・・後は、確か私がカンが強いからと
出産後に赤ちゃんのためにしていた
玄関の盛りが放置したままで・・
やはり盛りもし直した方が?」




「そうですね、盛りを替えて
Nさんの現状は大変ですが掃除もしてみましょうか
気溜まりとか、片付けされていない部屋
さらに鮮度が落ちた盛りは意味が無いですから


Nさん、カンというよりも感が強いから
ただでさえ知らずして町中で連れて来たり・・
そんなことなのかもしれないです」




「分かりました!
あの衣擦れの足音はもう嫌なので頑張ってみます」




05salt03_20130106005351.jpg



05salt04_20130106005400.jpg





それから・・


何日かしてから、
ワタシがメールを送ってみたら、
幸いにすぐに彼女からメールが着信した。




『良かったです、無かったです!
同じスーパーから新しく天然を買って
盛りを替えて、
掃除もかなり隅々までやってみました

昨日も今朝も何も無くて
確かにものすごく部屋が散らかっていましたし・・
通気さえ度々しかしていなかったので
ありがとうございました~』


・・



良かった・・じゃあ、やはり連れて来たとか、
澱んだ空気の中で、
玄関口からどなたかが運んで来た・・


・・そんな邪気とか、
分かる彼女に気づいて欲しいなのかもしれない。




(T^T)一概には言い切れないですが、
彼女のカン・・それと、
お祓いのために置いていた盛り塩が
古くて意味を成していなかったこと・・



後はいつも書いておりますが、
部屋はいくら寒くても通気は必ずして下さい。




長男くんが風邪でというのは仕方がないけれど、
そのため、いつもしていたことを
ストップしていたからだとも言える・・。



・・風水でも、片付いていない部屋、
汚れた状態の場所はNGとされている。
掃除や通気や片づけは一般的にも大事だということ。



こうしたことは簡単に防御出来ることなので、
基本、出来るだけ綺麗にしておくことは、
嫌なモノを呼び寄せないためにも必要と、
そう感じたNさんの出来事でした・・・。


・・





すみませんワタシは占い師


・・・今後も続くかも・・・


。。






ハート管理人はポルターガイスト現象は
↓幸いなことに出くわしてないですが・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



100726kuma0011_20130106004353.jpg


(^ー^)いつも最後までありがとうございます。

ご意見・ご感想などなどどうぞ・・

スパムもそのままにさせて頂いています。

遅れます、いろいろと・・・^_^;




別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:4 | top↑
<< 「こんな厄落としは嫌ですね」厄年の厄落とし | すみませんワタシは占い師 | 2013年12星座プチ占いつき☆吉例クマちゃんクイズの答えです>>
断捨離
昨日の日曜、部屋の整理に着手しました。
私が寝ている和室、長女の荷物が邪魔して
ガラス戸が開けられない状態…

いっぺんには無理だけど、ジムショと並行して
片づけていきます。やろうやろうと思いつつ
つい、先延ばしにしてたけど、このブログ読んで
始めました、ハイ。
2013-01-07 Mon 07:47 | URL | アキバの行政書士 #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear アキバの行政書士 さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
断捨離・・・ワタシも理想ですがなかなかまとまった時間でないと難しいですね。
今回、大事なことなのだという意味もこめてですね、記事は。
そんな風に思い立ったが吉日・・という感じでするとOKだと思います☆
2013-01-07 Mon 21:46 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
盛り塩は無いですが、ゴミ屋敷状態の家です。
嫁が片付けられない症候群みたいなので仕方ありませんが、どうしたものか・・・。

片付ければ片付けるほど散らかるのでもう諦めてます。
霊現象は今のとこ無いですが、霊感の無い僕にもいつか聞こえたら嫌だな~(T_T)

2013-01-07 Mon 22:46 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
次の記事を確認「しようとしたらおもちゃのひろくん発見(^^ゞ。
あ~、それはあれですね、何度かお聞きしていることでしたが・・。
片づけられない症候群の方は自分で意識しないと難しいようです。
たぶん、おもちゃの神様とかいたら護ってくれそうなお宅だと思いますが。

2013-01-08 Tue 00:11 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |