夢で見ると会う人☆不思議なメールが来る人
2013-02-01 Fri 00:18
 03friend01.jpg





つい最近、友達に会った・・・


友達に会うのは
フツーのことだと思うかもしれないけれど、
彼女Lさんとは不思議な関わり合いを感じている。




その日だって、
特に会う約束をしていた訳では無く、
こちらは街中での仕事ついでに買い物をし、
それから、向かうはずのカフェへ急いでいた時のこと・・




独特の個性と存在感なので、
見覚えがある外見だな、と思ったら、
友達のLさんが偶然にそこに立っていたのだった。



今朝にメールをくれていて、
だけど・・仕事があるために今日は無理です、
~などと返信をした彼女が、
何かを待っていた感じだった・・。




あ、Lさん!?」




「え、○さん?どうしてこちらへ」




彼女はその日は違う人と会って、
実は本当は時間が合えば、
ワタシに手渡したい物があったそうで・・


でもって、
めでたくその場で手渡して頂いたのだった。




(T^T)嘘のようだけれど、
Lさんとは、こんな感じで
お互いにバッタリと会うことが多い。




特に・・Lさんと会う時には、
その日とか前の日とかに夢を見ていることが殆どで、
昨日か今朝方、ワタシは彼女の夢を見ていた・・。




『あ、Lさんの夢だ・・




その夢は結構、ファンタスティックで、
SMAPの中居君の楽屋に彼女と共に遊びに行く夢だった。




その後、あまりに面白かったので・・


『今日はご都合はいかがですか?』


~と着信した彼女のメールに、


『すみません、今日は仕事があって・・』


と、返信したついでに、
今朝の中居君楽屋訪問の内容をメールしてみた・・。




彼女はことのほか喜び、
本当だったら良かったのにね、などと、
他愛の無いメールのやり取りをしていた。




・・何時間かが過ぎ去り、
別に会うタイミングと場所なんて、
とりあえず政令指定都市だから沢山ある訳なのに。




でもって、まさかのバッタリとの出会いが。




これが二度や三度くらいなら、
ただのフツーの偶然ち゛ゃん!で終わるのだが、
毎回、その日か前の日に彼女の夢を見た後に、
必ず本人と会うシチュエーションになるので、
ある意味・・
霊感友の会系タイプ』なのかもしれないかなと・・。




03friend02.jpg



フツーではないと言えば、
たまに友達では色々あるけれど・・



霊感友の会系の友達のもう一人に、
ある日突然に不思議なメールが着信する人、
~という人もいて・・




(T^T)これは前にも書いたけれど、
突然のメール内容が・・・



『今日は○さんに、
メールをしなくちゃいけない気がして
なのでメールしてみました・・』




何かに取り憑かれたようなメールは、
度々あったのだけど・・




近日では、
アドレスの変更メールを送信した時のこと-



その彼女をMさんとするが・・
Mさんから、当日にこんな返信が来た。




『今日、○さんからメールが来たので
昨日、自分で考えていたことを行動に移します
いつもタイムリーなメールをありがとうございます』




毎回タイムリーなのか・・



その時、Mさんが何を行動に移したいのか?
ワタシの中では定かでは無かったけれど・・。



しかも、彼女へメールする頻度は、
あっさりとしたお付き合いなので、
月に一度とか二度くらいに留まっているのに。




・・これも考えてみれば、
かなり不思議なことなのかもしれないかな・・。





霊感友の会』の番外編みたいではありますが、
あなたにもきっと、そんな偶然だけではない。


だけど・・その人はかけがえの無い人なら、
ちょっと違う縁で繋がれているのかもしれないです。




事実、この二人は、
今では長い付き合いとなっていて、
そう頻繁に会う訳では無いけれど、
自分の中では意味深い人となっていたりして・・。




・・特別なカンが働くような友達・・・




(T^T)そんなソウルメイト繋がりな友達は、
より大切にお付き合いください・・。



いつしかあなたに
ヒントを与えてくれるかもしれないですので・・。



・・




すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。






 
ハート管理人にあるのはもう一つ・・
↓いわゆる一つの脳天気?・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 10kuma015_20130201001132.jpg



(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

冷やかしや嫌味な内容以外は、

コメレスを書いておりますのでよろしくね。

変換ミスなどは読んでおいてください。

色々と遅れてしまいますが・・☆




別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:4 | top↑
<<自然に人間関係を切りたい場合☆九星気学の星別スパン | すみませんワタシは占い師 | 大学生・偏差値の高い中高の不登校>>
腐れ縁ですが
そういう知人が数名います。
そんなに仲が良いわけではないのですが
以前、数名の一人の夢・・・
対人関係トラブルに見舞われてる様子を見まして
気になって電話してみたら、そのとおりだと苦笑してました。
たぶん繋がりやすい何かがあるような気がします。
普段殆ど連絡しないのですが、
なぜか彼らに窮地が迫ると、こちらで夢を見るという具合です。
それでこちらが電話・メールするといった感じです。
腐れ縁でしょうか、何とかならないのかな?
2013-02-06 Wed 17:51 | URL | 杜若あやめ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear 杜若あやめさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
コメントありがとうございます・・。
腐れ縁も縁と言えば縁なのですが、望んでいない場合には、
あなたから連絡をしないだけで縁は終わります・・。
気になっているから連絡もしたいのは分かりますが、
意味がない場合には心を鬼にする必要も・・。

参考までに・・・
http://watashihauranaishi.blog71.fc2.com/blog-entry-1383.html

中のスパンに向けてお考えになってはいかがでしょうか☆

2013-02-06 Wed 21:38 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
サイト拝見させていただきました。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


↑の知人の数人は私から連絡しなくても、向こうから頻繁に来るという方が数名要らして。
それでもう去年ぐらいにスパっと切りました^^:
やり方が汚いかな?と思いましたが。
おかげで今は快適です。
向こうから病的に依存されてる場合は時間かけて対処しないと、難しいですね。

アドバイス、ありがとうございました。
2013-02-07 Thu 11:14 | URL | 杜若あやめ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear 杜若あやめさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆ありがとうございます・・。
何をするにもある程度の時間は必要だと思います・・。
苦痛を感じてまで付き合う必要を感じないならそれで良いと思います。
反対に依存しているのが自分という場合もあるので、
よく考えて対処されてください(返信は要りませんので)。


2013-02-08 Fri 00:22 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |