吉方かかり始め☆ガン早期発見で事なきを得る
2013-02-07 Thu 00:10
03gan001.jpg




6年も記事を書いていますと、
どうしても内容が似通ってしまう部分がありますが、
そう感じたらお読み頂かなくて良いですので。


・・今回も、あくまでご参考になれば・・。


・・



Eさんは昨年体調が芳しくなく、
とりあえず内科医を探していた・・。


彼女は前の厄年の回りの時にも、
ちょっと大きな手術などをしていた。




・・なので、
以前に『医師へのかかり始めは吉方で』
~ということを気にかけていて・・
今回はその医師の情報と、
出来るだけかかり始めを吉方でしたい、
というご希望でいらしたのだった。




「・・確か、○さんにどんな病気でも
出来るだけ吉方で病院へ通い始めた方が
~とお聞きしていましたので」




「そうですね・・
それは実体験でもお話出来ますよ~」




「ホルモン関係だと思うのですが
良い医師の方はご存知ありませんか?」




「ちょっと変わった個性の方ですが・・
Eさんの○○町からは吉方ですので
内容はきちんとした医師なので良いと思います」





・・・個性的な医師・・・



彼は懇切丁寧で、
金銭的にも言葉は悪いけれど、
ぼったくり的な感じではなく・・


ただ、
会えば好き嫌いにどうしても分かれてしまう
・・そんな感じの内科医だったのだけど。




「あ、全く平気です、
見立が良いならぜひ行ってみたいです!」




(T^T)ワタシも個人的には見立てが良く、
周囲からの一般的な評判も良く、
きちんとした人間性があればと思いますが・・。




そんなこんなで、
彼女は個性的な内科医の元へと、
吉方吉日でかかることに・・。




特に・・

今年は厄年の始まりだったので、
出来るだけ慎重にと考えた結果だった。





・・それから何日かして、
彼女Eさんから連絡が来た・・。



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 06ba01_20130206215141.jpg


ハート記事はご参考に書いておりますが・・
↓趣旨が合わない方は読まなくてよいです




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆







03gan002.jpg



今度は、その内科医の所で、
小さな腫瘍が見つかったとのことで、
紹介状を書いて貰ったそうなのだけど、
ちょっと精神的に不安定だとかでお電話が。




「大事を取って再検のため、
市内の病院へ紹介状を書いて貰いましたが
このまま病院へ行っても良いでしょうか?」




「大丈夫です、
内科医の方へは年間の吉方でかかり始めたので
そちらから紹介状を書いて頂いたら・・
吉方から経由と考えるため、
そのまま大きな病院へ行ってみて下さいね」




彼女はまだ切り取ったり、
レーザー照射をしたりするほどでは無かったが、
将来少し懸念されるような箇所が見つかったが・・




大した病巣では無いにしろ、
そのままに病院で再検査をしてみて良いのか?
も聞いてみたかったのだと言う・・。




「今、拝見してみたら・・
今月中の方が
Eさんの現住所からも二重で吉方ですね」




「そうなんですか、
善は急げということですかね
だったら来週中には行ってみます」




「小さな腫瘍ということなら
たぶん、大丈夫だと思います・・
驚かす訳では無いですが、
もし、切除などが必要な場合だとしても
小さいなりのこじんまりした手術だと思いますし」




「私はそうでも
前向きに考えたいと思います
前の厄年の時にも早めなら
あんな風になっていなかったと感じましたし・・」




「不謹慎な言い方になってしまいますが
もし、小さいなりの手術だとしても
入院して手術をすることで、
大きく厄が取れると言われていますよ」




「そうなんですね、だったらなお良かったです」




「一概には言い切れませんが、
タイミングとしては悪くないと感じましたよ・・」




「ありがとうございます・・
とにかく再検査を受けてまたご連絡しますね」


・・



それから・・


しばらくして彼女からメールが着信した・・。



何でも、
最初にかかり始めた内科医の見立て通りで、
今すぐに手術をしなくてはいけない訳では無く、
定期的に検査をして病巣の様子を見て行きます、
~とのことだったと・・。




(T^T)何もかもEさんのように
サクサクと好転して行く訳ではありませんが、
医師の最初のかかり始めや、
吉方で通院をすることは、
その後の治療にプラスの影響をもたらしてくれる。




・・ワタシも、
『来るな』と嫌みを言われた眼科を蹴り、
来るなと言われたのだから二度と行かず、
市内でもその権威と言われている眼科へ、
吉方でかかり始めている・・。




前の暴虐武人な眼科医とは違い、
検査もやたらとある訳では無く、
しかも見立ても良く、
今では年に三回くらいに通院が減ったので、
有難いことに、
治療費も半額になったのでありました。




・・・医師とかかり始め・・・



ただでさえ
医師や病院にかかるということは、
それだけでストレスな上に苦痛だったりします。




が、出来れば前向きに、
さらに治療費のことなどを考えれば、
信頼ある医師や病院へ
吉方でというのをお勧めしたいです・・。



・・




すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。





 
ハートすみません返答がが困るコメントは・・
↓こちらもとても困る場合がありますので・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



14kuma014_20130206215158.jpg


m(u_u)m 現在、やや忙しくコメレスなど、

通常よりも遅れてしまいますが・・

嫌味やハードな書き込みはご遠慮ください。

誤打は読んでおいてくださいね・・☆




別窓 | かなりマジメなお話 | コメント:0 | top↑
<<出会いに効果的な時期☆九星気学星別 | すみませんワタシは占い師 | 「ビブリア古書堂の事件手帖」最近おススメのドラマ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |