出会いに効果的な時期☆九星気学星別
2013-02-09 Sat 00:44
03heart001.jpg




前回は「別れたい場合の時期
~というのを書いたのですが・・
マイナス要素だけの提示では
片手落ちなのでは、と思い・・




(T^T)バレンタインデーも近いことだし、


出会いに効果的な時期」・・


その九星気学星別の
スパンを書いてみようと思います。




いつもながら、根拠はありますが
あくまで目安としての時期ですので、
一部でもご参考になれば・・☆



趣旨が合わない方は、
それもそれぞれと思いますので、
お読み頂かなくて良いです・・。



・・



よく失恋したお嬢様方に、


「もう恋なんて出来ないでしょうか?」

~という、9割くらいのご質問が多い他に、
さらに前向きな方には、



出会いに効果的な時期ってありますか?」


・・という内容のご質問&ご希望が出る。




確かに、出会いは別れの始まりだし、
別れがあれば、
また出会いを求めたいのもの常。




北東の『乾宮』、
さらに特に西の『兌宮』という位置に、
あなたの星が位置する時期には、
他の方角にある時よりも数段、
出会いやコミュニケーションにベターだと言われている。




03span001.jpg



そして・・全体的な運気が上がる、
東の『震宮』と
南東の『巽宮』に位置している場合にも、
滞っていた婚約状況や縁談などが、
確実に追い風を受けてまた動き出す兆しが・・。




(T^T)先ず単純なスパンの前に、
年間でその位置にある星が・・


六白金星と七赤金星の、
この二つの星が上昇の一年にある・・。
年間では三碧木星と四緑木星についても同じ。




特に・・以降に挙げる時期には、
前向きにパートナーを見つけたい、
または、
コミュニケーション運が上昇するのを生かし、
就活や面接に是非とも
・・といった場合に活用して頂ければ・・。




・・もちろん、
他の位置にある九星気学別の星の方にも、
出会いにプラスな時期をラインナップしてみますので。




(゜▽゜*)では、九星気学星別の今年の
「出会いに効果的な時期」をピックアップしてみます。



・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


09b001_20130208212127.jpg


 
ハートコミュニケーションはとの基本・・
↓ほどほどのタイミングもありますね




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆





03heart002.jpg



一白水星の皆さん -


ベスト
4月5日から~6月4日の間


ベター
今月2月4日から~3月4日の間


10月8日から~12月6日の間


S2年、11年、20年、29年、38年、47年、
S56年、H2年、11年・・




二黒土星の皆さん -


ベスト
3月5日から~5月4日の間


12月7日から~翌2月3日の間


ベター
9月7日から~11月7日の間


S1年、10年、19年、28年、37年、46年、
S55年、H1年、10年・・




三碧木星の皆さん -


ベスト
今月2月4日から~4月4日の間


11月7日から~翌1月4日の間


ベター
8月7日から~10月7日の間


T14年、S9年、18年、27年、36年、45年、
S54年、63年、H9年・・




四緑木星の皆さん -


ベスト
今月2月4日から~3月4日の間


10月8日から~12月6日の間


ベター
7月7日から~9月6日の間


T13年、S8年、17年、26年、35年、44年、
S53年、62年、H8年、17年・




五黄土星の皆さん -


ベスト
9月7日から~11月6日の間


ベター
6月5日から~8月6日の間


S7年、16年、25年、34年、43年、52年、
S61年、H7年、16年・・




六白金星の皆さん -


ベスト
8月7日から~10月7日の間


ベター
5月5日から~7月6日の間


S6年、15年、24年、33年、42年、51年、
S60年、H6年、15年・・




七赤金星の皆さん -


ベスト
7月7日から~9月6日の間


ベター
4月5日から~6月4日の間


S5年、14年、23年、32年、41年、50年、
S59年、H5年、14年・・




八白土星の皆さん -



ベスト
6月5日から~8月6日の間


ベター
3月5日から~5月4日の間


12月7日から~翌2月3日の間


S4年、13年、22年、31年、40年、49年、
S58年、H4年、13年・・




九紫火星の皆さん -


ベスト
5月5日から~7月6日の間


ベター
今月2月4日から~4月4日の間


11月7日から~翌1月4日の間


S3年、12年、21年、30年、39年、48年、
S57年、H3年、12年・・




九星気学では2月4日から
~翌年の2月3日までを一年のくくりとします。


例えば・・S41年の1月20日生まれなら、
七赤金星ではなく、
40年と同じ八白土星になるので気をつけて下さい。


・・



(T^T)出会いがあれば別れる時も、
何時しかやって来るものですが、
反対に・・次の新しい存在を考えたいと。



それは・・
九星気学だけが
運命学の鑑定ではありませんし、
時期には、過去の動きなども影響します・・。



。。


ワタシの鑑定の際には、
コミュニケーションだけではなく、
『活動期』で幅広く使える時期としても伝えています。




吉方もですが、
タイミングの良い時期というのも外せない要素。


プラスへモチベーションを上げたい時にも、
目安として意識して頂ければと思います☆




・・



すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。






ハート別れがあれば新しい出会いもあります
↓一つのご参考として読んで頂ければ・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



100618ani0123_20130208212236.jpg


(゜▽゜*)最後までありがとうございます。

ご意見などもございましたら・・・

嫌がらせや非難だけのコメントはご遠慮下さい。

色々と遅れます、誤打も読んでいてください☆



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:2 | top↑
<<自死(自殺)した方のお墓参りへ行くべきか?☆素朴な疑問シリーズ | すみませんワタシは占い師 | 吉方かかり始め☆ガン早期発見で事なきを得る>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-12 Tue 14:00 | | #[ 内容変更] | top↑
- My Dear 管理人のみ閲覧できます さま -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
たぶん、ワタシにも甥っ子のような息子がいたら面白くないとは思います。
ですが・・ご子息が二十を過ぎた成人した方なら、
それはそれで仕方がないかなとも感じます・・。

ご子息が嫌なら自分で判断することでしょうし、
相手にも問題はありますが、それを断れない側にも、
同じように責任はあると思います・・・

その心理は、どなたも同じようにあると思います。
どんな娘さんが嫁さんに来てもやはり気に食わない、
姑さんと同じなのだとも感じます・・。

が・・
思いっきり面白くないのは誰も同じだと思います。
ただ・・今の世の中、自分が気に入る相手を考えるというのも、
なかなか難しいとも思います、誰も気に食わないと感じます。

何処かで諦め、どこかでそう祈ってみても当たり前ですし、
ワタシも心の中では『ダメになって欲しいな』くらい思いますよ~。


2013-02-12 Tue 21:08 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |