夢・・正夢ですかね「甘いものは買わないように」
2013-02-13 Wed 00:23
 03food001.jpg




ちょっとハードな内容が続いたので、
今日はワタクシゴトののお話をば・・。




先日、ひさびさにリアルなまでに、
朝まで鮮明に覚えているようなを見た・・。




(T^T)それは・・

確かに遅々として
ダイエットが中間で止まっているワタシに、
誰かアチラ(天界)の方が心配をし(なのか?)・・



『こうしてみれば良いです』
・・なんて気持ちにさせる内容だった。




以下、の話ですが‐



ある日、ワタシは
ジャズシンガーの登竜門に出て、
めでたく優勝し、
ついでにジャズシンガーとしてデビューをすることに・・
(かなり無理な笑えるイントロ)



でもって、何故か?
ジャズシンガーとして在籍するのが石原○団()。




めでたくレコーディングも終わり、
歌は褒め称えられたが、
いざ、CDのジャケット写真を撮影したら、
ど~も、太り過ぎだと言われ・・
写真を見たら二重顎とか、
かなり見るに耐えない顔写真が上がって来た・・。




・・事務所全体で、
これではイカンということになり、
「顔写真入りのCDジャケットは避けますか?」
~などと言われることになった。




『さて、どうしよう・・』



ワタシは○原軍団のメンバーに、
体重が増えた時にはどうしたら良いのかを、
舘○ろし様や△田正輝様に尋ねてみたが・・




「ダイエットをしているよ
朝バナナダイエットがよく効くよ」


とか・・


「甘いモノは最初っから
買わない方がイイんじゃないの」



などなどと、
お小言めいたアドバイスを頂くのだが・・



朝バナナダイエット?!
・・ちと古いんじゃないかい?・・・




。。



「甘いモノは、
最初っから買わない方がイイんじゃない」
・・に関しては、
確かにそりゃそうだよな~と感じていたので、
ちょっと納得が行くような結末だった・・。





03food002.jpg



その後、朝になり、ハッとしたら鮮明なまでに



甘いモノを買うな」



「甘いモノを買うな」



~という言葉が、呪文のよ~に
頭の中をぐるぐると回っていたのでしたが・・。





・・・さて・・・



(T^T)には・・

、予知、警告をする夢など、
潜在意識による夢の他に、
こちら側に何かを伝えて来るような夢もあり、
素人判断では難しいけれど、
意味深い内容のものがたくさんあったりする。




特に

予知や警告をする夢は、
天界からのメッセージが
あなたを介して送られていたり・・。




また、事故や不遇な出来事の警告は、
守護霊になってあなたを護ってくれている方が、
ご先祖様を含め・・・


「注意をしなくてはダメだよ」


~そんな、後世の継承者を心配して、
潜在意識に働きかけている場合もあったりする。




^_^;まことに勝手な解釈かもしれないけれど、
今回の夢だって・・


生活習慣病であるワタシを心配して、
天国のひいお祖母ちゃんや
母方のお祖母ちゃんが思いっきり・・
カンカンと鐘を鳴らしてくれたのかもしれない。




・・夢・・・


いまだに解明されていない、
脳内のエピソードや深層心理の反映、
または、古くからの願望などで見ることも多い。




中でも特に、あなたや家族に、
ご先祖が働きかけるような内容なら、
やはりただの思い過ごしとだけは断定出来ないし、
意外と後からの出来事と
合致していることもあるので、
不思議な夢、印象深い夢を見たら、
ちょっと気にかけていると良いと思います☆





(×_×)しかし・・ジャズシンガーになって、
石○プロモーションからデビュー?



生活習慣病の示唆は
素直に考えたいけれど、
これはいかがなものか?・・


どんな深層心理が脳内に沈殿していたのか、
かなり悩む内容でもございました・・・。



・・




すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。



 
ハート管理人にあるのはもう一つ・・
↓いわゆる一つの脳天気?・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



19kuma07_20130212212248.jpg



(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます☆

コメントなどなどお待ちしております・・

嫌がらせやバッシングだけのコメントはご遠慮下さい。

遅れます・・いつも通りですみませんが・・。



別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:2 | top↑
<<大家族に慣れていません☆離婚した家庭に育って | すみませんワタシは占い師 | 自死(自殺)した方のお墓参りへ行くべきか?☆素朴な疑問シリーズ>>
(*^▽^)/★*☆♪
昨日はしんみりしたので、なんか、今日あらためて読んで、ウケました、デビューとは、アハハ。

でも、食べ物とかそうですよね。

私は、少し太るときは体調が悪いとき。代謝が落ちるんですね、きっと。見た目を気にしていると、食べる量が減るんですよね、じわっと。今、山のようにお菓子が冷蔵庫の上にあります。見てはスルー。そして台所にある鏡を必ず見ます。たまにちょこっと食べます。

やっぱり、『気にする』って大切なことですね。私も、気を付けて生活したいです。

石○プロモーション、ウケました(*^▽^)/★*☆♪
2013-02-14 Thu 23:53 | URL | milk #p6CkwyQg[ 内容変更] | top↑
- My Dear milk さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
たぶん、これはジャズが好きだということと、
本気でボーカルを習おうとしたことがあるのと・・
そういうののシャッフルなんじゃないかとは思いますが^_^;

まー、夢に大きく意味を求めても無意味とかもありますが。
そうですね・・意識して何かをストップすることも大事かなと思います。
あまりに鮮明だったので、そのまま記事にしてみましたが・・。

 
2013-02-15 Fri 00:23 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |