今年のマイナス方向ですが・・・
2013-02-19 Tue 00:15
 03lucky001.jpg





毎年、分かりにくいぞ~という感想を頂く、
今年の凶方と吉方のお話です・・



分からない方でもっと詳しく知りたい場合は、
有料ですが鑑定をしておりますので、
良かったらお問い合わせ下さい(超宣伝)。



まあ(T^T)簡単に理解出来る、
2013年の吉凶方向の解説です・・。
とりあえずはご参考になれば☆


・・



年間のマイナス方向は、
五黄土星という星が位置する『五黄殺』と、
その反対側の『暗剣殺』という場所になります・・。



。。


今年は下図のように、
五黄土星が真ん中に位置しているため、
先ずは皆さんの星のある位置が
年間のマイナス方向とします。





 03lucky003.jpg



・・つまり、
いくら簡単に方位盤にはまあまあとあっても、


例えば九星気学ごとのマイナス方向(方角)ですが・・



一白水星なら


北と南



二黒土星なら


南西と北東



三碧木星なら


東と西



四緑木星なら


南東と北西



五黄土星は


月々の五黄殺と暗剣殺



六白金星は


北西と南東



七赤金星なら


西と東



八白土星なら


北東と南西



九紫火星なら


南と北



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 09higan010_20130218200024.jpg


ハート方角はこの要素だけではありませんが・・
↓最低限はご参考にして頂ければ・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆





03lucky002.jpg
 




 現住所から見て、
以上の自分の星が位置する方角は、
来年の2月3日の節分までは、
基本的には運気を上げないので、
特に引っ越しや事務所移転、
500キロメートル以上の国内や、
遠い海外への旅行などには不向きです・・。




さらに-


年間のマイナス方向に加えて、
月方向でも『五黄土星』の位置する方角も、
その月毎の運気を下げるマイナスの方向とします。




現在、2月4日から~3月4日の間


5月5日から~6月4日の間


11月7日から~12月6日の間




(T^T)以上の月々は、
皆さんが住む現住所から~
北東と南西の表鬼門、裏鬼門の旅行や、
引っ越しなどにも不向きということですね・・。




例えば・・


この時期、東京都からなら、
北東は東北の福島県や宮城県、岩手県、
その延長上の北海道全土・・(山形県はほぼ北)



南西なら九州や沖縄、
近い海外なら台湾とか東南アジアなどですね。
(住んでいる場所によって違います)




・・もちろん、
この要素に年間だけではなく、
月間の皆さんの星が位置する方向も、
基本的には運気を上げない・・。



加えて『歳殺』と『歳破』という、
年間で運気が上がらないどころか、
侵してはいけない方角も加わる訳なのですが・・




・・(×_×)この辺りで、
「何がなんだかワカランわい」~などと思い・・
さらに移動でお悩みの方は、
距離を出すプライベートな旅行、



・・または・・・



現住所からのお引っ越しについて、
ご希望でしたら
正規の鑑定としてもお受けいたします。




風水という学問が定着した今、
一般の方たちの方が詳しかったりしますが、
ワタシのポリシーは、
『出来るだけ運気を下げない吉方
障りが無いように無難に活かす』
~そんなアドバイスですが・・。




・・方角、されど方角・・・



どうせなら最低限のマイナスを避け、
家族なら家族単位で、
個人的にも運気を上げて、
家内安全、商売繁盛、無病息災・・にと、
そんな良い意味での回避の仕方は大事だと感じます。




これに時期と年の運気が絡んで来ます。


厄年の回りの時には、
吉方であってもやはり慎重に事を運ぶべきだし、
ややこしくなってしまいますが、
時期と方角とが連動していると、
なお、大きなことには効果的になることも・・。




まあ・・吉方旅行についても、
後々に金運や家庭運にも関わるので、
時期と共に、
出来るだけ考慮することをお勧めしたいです・・。



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。







ハート長年学んだことをひと言って困難・・
↓でも、知っていて損も無いと思います~




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



06k03_20130218200012.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

コメレス等々、遅れますが良かったらどうぞ。

嫌味やバッシングだけの投稿はご遠慮下さい。

誤打は読んでおいてくださ~い、すみません。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<人の思いを察知してしまう・どうしたら楽になれますか?☆ブログ拍手コメントより | すみませんワタシは占い師 | 続ノスタルジックなお話「医者の技」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |