クマちゃんとコラボ「筋肉料理人の男子ゴハンレシピ」出ました♪
2013-03-05 Tue 00:17
 04kuma010.jpg





04kuma011.jpg





そ~なんです・・・


出ました、出しましたレシピ本がまた♪



∩・∀・)筋肉料理人さん「魚料理と簡単レシピ」から。




(^^ゞ大変に遅ればせながら、
ブログ友達の筋肉料理人さんの
3冊目のレシピ本のご紹介をば・・・☆





 04kuma013.jpg




 04kuma014.jpg




 04kuma015_20130304222842.jpg




「え?だってぼくらにはやや大きい」




いや・・・

(゜▽゜*)そんなことはございません。



「筋肉料理人の男子ゴハンレシピ」
~は、大きく見やすいオールカラーです。




3冊目も宝島社からで、
今回は男子が好きな旨ゴハンと題して、
60もの男の子も簡単に出来ちゃうお料理が満載。



消費税込\980です、
\1000でお釣りが来ますのでお得感も満載。




YOU Tubeの動画にUPもしていますので、
じっくりとレシピを読んでみたい場合、
ブログや動画も良いですがぜひお勧めです!




 04kuma016.jpg



あー・・・・ゴマちゃん、
美味しそうだけどそれ食べられないからね。





 04kuma017.jpg



はい?・・・


三匹してBest1のメニューを選んだ?


・・・






m(u_u)m 投票結果の前にこちらを1つ・・・☆


 
ハート一味違うチャーハンとかパスタとか・・
↓全部作ってみたい衝動にかられます




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




↓もっと小芝居劇場と勝手にコラボを見たい方は☆






 04kuma018.jpg





サックサクコロッケ・・・


お、良いですねー、ミンチたくさん入ってるし、
お手軽なお値段だってナイス♪




 04kuma019.jpg



・・このが居ないから、
チームワークが取れてるってか・・・。





 04kuma020.jpg




04kuma021.jpg




今回はタイトル通りのコンセプト。



「今すぐ食べたい、食べさせたい、

最強の男子ゴハン60!」





お母さんや彼女が、
息子さんやお父さん、
and 彼に作ったら喜ばれそうですし、

男子が簡単に作れちゃうレシピや、
ガッツリ系の料理もたくさんラインナップ。




 04kuma022.jpg



そうそう、良い感じだね・・・





04kuma023.jpg



そうそう・・・・ってちゃうわ、おい!





 04kuma024.jpg




・・・あんたたち、揚げ物が好きなのね・・・






 04kuma025.jpg




「∩・∀・)筋肉料理人の男子ゴハンレシピ」


好評発売中でございます・・・



サイトへも行って美味しい料理を作ってみてね☆



・・





すみませんワタシは料理好きな占い師


・・・レシピも続いているとも・・・

。。







ハート管理人はアレンジしちゃったりして・・
↓男の子&男性、新社会人にもおススメ♪




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 04kuma026.jpg


∩・∀・)筋肉料理人さんおめでとうございます

andいつも最後までありがとうございます。

え^-^)-感想などなども・・・

すみません、遅れます、常に失礼をば☆



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<女性の「ここだけの話だけど・・」は間違いなく | すみませんワタシは占い師 | 輪廻転生は人それぞれに違います☆桃の節句に>>
こんばんは~
ありがとうございます~
超嬉しいです!
なんと言いますか、ほんと、よく新しい本を出せたなと、自分でも感心してます。もちろん、自分の力だけでなく、皆さんの支援のお陰で出せたと、心から感謝していますよ。お陰様で出版の面白さも感じて来ましたし、将来はこんな本を作りたいなんて思うようになりました。ほんとうに有難いことです。この本では今まで避けてきた揚げ物レシピを入れてます。これは自分的にはかなりお勧めです。鶏唐揚げも入れてるんですが、レシピを見てもらったら、片栗粉の多さに驚くと思います。ですが、レシピで作ったら難得してもらえると思います。ご紹介、ありがとうございました。
2013-03-06 Wed 01:15 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear ∩・∀・)筋肉料理人さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
v-352ホントにおめでとうございまーす!

3冊目は、好評でなければ出版出来ないと感じます。
あはは、揚げ物が多かったので受けました~、
自分でも好きなので↑でもそんな感じで画像に入れてますー。

(^ー^)v楽しみも、活動内容も広がることを祈っています。
こちらこそ今後もよろしくどうぞ~~☆

2013-03-06 Wed 23:21 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |