占い師深夜の更新遅れ陳謝代打にクマちゃん出る・・・
2013-04-26 Fri 01:25
 02kuma012426.jpg





 02kuma013426.jpg




・・す、すみません・・・



うー、1時・・・・』




気が付いたら^_^;こんな時間になっており・・・


明日付で更新をいたしますので・・・



02kuma014426.jpg




・・・本当のことを言うんじゃない・・・





 02kuma015426.jpg



・・



すみませんワタシはごめんなさいな占い師


・・・次は文章が続くとも・・・


。。






ハート勝手ながら応援しといて頂けると嬉しい・・
↓単純なのでとても嬉しいです、ありがとう




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



m(u_u)m こんな感じですみませんです・・


ちょっとだけ(え?・・)お待ちください。





別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<GWだから神様のお話「レジャー地ではよそ者なんです」 | すみませんワタシは占い師 | 女性はほめられるとキレイになる!>>
こんばんは!
睡魔に襲われたんですか?
スイマー(水泳選手)じゃなくて良かったです!(笑)

僕も最近、記事を書いてる最中に眠くなって・・・

お互い、疲れが溜まってるんでしょうね・・・(^_^;)
2013-04-27 Sat 00:50 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
記事を更新しようとしたら・・おもちゃのひろくん発見(^^ゞ。
さすがに昨日、あ、いや一昨日はものすご~~く睡魔が・・。
文章になってなくてこんな^_^;・・・

あ、ひろくんもそーなんですか、ちょっと安心。
まー、一回りも若さなのにだったら、自分はそうなんでしょうねー。
疲れはちゃっちゃと取り去りたいもんですね・・・。


2013-04-27 Sat 00:58 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |