最近増殖する困ったちゃん肉食女子
2013-06-14 Fri 00:10
02woman001.jpg





草食男子・・


草食男子とは
恋愛やセックスに積極的ではない男性のことで、
コラムニスト 深澤真紀が
2006年に命名した造語である。


それまで一般的な男性像として、
恋や女性を手に入れるため、
自ら行動を起こすというイメージがあった。


この自ら行動を起こすという姿勢を肉食獣に見立て、
その対として出来たのが草食男子である
(日本語俗語辞典より・・)





昨今は草食男子に対して、
肉食女子・・つまり、
まあ単語のイメージ通りで、
勇猛果敢に、特に性的な部分で攻め立てる女子が。




(T^T)22股かけているとか、
一部、売り出し方もあるんでしょうけど・・



マスコミの寵児的になるタレント、
最近、討論番組でも
典型的な肉食女子がいたりするが、
半端に身持ちが芳しくないだけで、
数々の男性と遊びまくる方もいる。




22股のお相手の中には、
あちらに奥様がいる男性だっていらっしゃるだろうし、
恋人がいる男性を奪い取ったり、
罠を張っていて引っ掛かったら、
ついでに突っ走ることもあるんでしょう・・。




・・今さら、時代錯誤的な
お説教をしたい訳じゃ無いですが・・


長い仕事の中で、
こんなタイプの横取りしてまで
自分の欲求を満たして行く女性の果てが、
大体『因果応報』的に、
つまり自業自得の罰が下る・・


リスクも後からドバドバと出て来るようになる・・

・・のを目の当たりにもしている。




遊びで割り切れる男性ばかり
・・だと思ったら大間違いで、
あなたが若気の至りで、
一時的に気分である男性を引っ掛けたとする。




『飽きたわ、つまらないわ、
今度会ったM君とYさんの方が、
お金もあるしHも上手い・・』




「別れたいの、じゃあね」




(T^T)半端に・・
あなたが別れたつもりの相手が、
ある日、突然にストーカーと変貌することだって、
実はご相談を受けていると
割とあるのが分かる・・・。




ストーカーされるのも、実は・・


引っ掛け方も、その後の振り方も、
その人、独りの気持ちも無視して、
自分が散々、下手に遊んだ結果とも言えるからだ。




さらに因果応報とは-


二股どころか、
何十にも渡る人を手玉に取った気分で遊ぶなら、
いつかきっと、
一番、大切な人が出来た時に、
反対のことをされるかもしれないことを、
ぜひ、胸に刻んで肉食女子をされると良いでしょう。




『大丈夫、このことは友達しか分からないし』




陰でぺろっと舌を出しながら、
4股、10股、22股などなどの中から、
ようやく遊びではない筈の彼が出来、
めでたく結婚をしたとする・・・。




絵に描いたような幸せ、
そのうちに赤ちゃんが出来る・・



『嬉しいわ、二人で赤ちゃんを育てるのね、
これまでに無かった満足感だわ・・』




。。



ある日、育児で忙しい中、
大好きな彼が帰って来なくなる・・




「え?・・どうして?
まさかね、可愛い赤ちゃんがいるのに」



・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 06bana02_20130613224526.jpg



ハート恋愛は自由という言葉のはき違え・・
↓ま、そんなことを出来るのも若いうちだけ~




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆








 02woman002.jpg




こそこそと帰宅した旦那様を捕まえ、
外泊が多い理由を詰め寄って聞き出した。




「ゴメン、好きな女性が出来て・・」




「え!誰よ、誰なの?」




「あ、ほら・・今、
テレビで有名だから分かるかもしれないけど

33股ハンター女子とか流行ってて・・
悪いけど、その子が本気だとかで
新しい家庭を作るから・・

あ、養育費とか慰謝料は弁護士を通して
きちんと支払う手続きをするよ・・

当分はここに住んでて良いよ
じゃ・・ごめんねサヨナラ・・・」




「あ・・・・・・・・」





・・言えやしない、それがダメだなんて。



だって、
つい最近まで自分も22股掛けてた上で、
結果、好きになり・・
でも、今、目の前から去って行った、
あの彼を選んだ過去があるから・・




で・・・
ちょっと前まで、
時代の寵児的にもてはやされた彼女は、



・・ここに来て・・・



同じように時代の寵児的に浮き名を流していた、
自分と似たような女の子に、
一番大切な存在になっていた男性を、
奇しくも奪い取られてしまったのでありました。





(T^T)いや・・・

決して冗談なんかじゃないですよ、
世の中はそんな巡る人と人とで成り立っている。



誰かから悪い冗談で取った彼を、
今度は自分と良く似たタイプの女性に取られる・・
それがいわば
『因果応報』であり『自業自得』でもある・・。




なので-


たぶん将来なんて考えていないから、
何股も人を引っ掛けることが出来るでしょうけど、
その後の顛末を、
因果応報という名のそれを覚悟の上で、
遊ぶなり、奪うなり、肉食女子を気取るなり、
選択肢を考えてみると良いかもしれません。





・・医学的には、
真面目に性欲が強かったら、
性的な部分が合致する
同じ感じの彼を見つければ良いだけである。




さらに怖いことには、
エイズ(AIDS)という病気はご存知でしょうか。



Hをなんもしないでまんまで頑張れば、
エイズだけではなく、
あらゆる性病というオマケが
あなたにうつる場合もたくさんある・・。




クラミジア


淋病


尖圭コンジローマ


性器ヘルペス


カンジダ症


トリコモナス感染症


軟性下疳


C型肝炎


B型肝炎


雑菌性尿道炎


いんきんたむし・白癬


鼠径リンパ肉芽腫


フォアダイス


梅毒 ・・・

(※性病検査隊サイトより・・)




治療や対処方法は違うけれど、
治すのには先ず、独りで、
もしくは親と産婦人科や泌尿器科などへ行き、
薬を処方される前に診察も受けなくてはいけない。




エイズも性病も、
もれなく22股とか33股をかけた相手へ、
ガッツリとうつしていることも間違いない。



知らないままに出産をすれば、
大事なお子さんに
母子感染することだってたくさんある。
エイズや肝炎などはその嫌な代表だったりする・・。




・・なので・・・


肉食女子の性的な部分だけで、
色々な人と遊んで来た場合には、
または懲りずに頑張りたい方も、
その辺りは定期的に健診を受けるとか、
そうしたメンテナンスを怠らないようにかな。




しかし・・・

本当ならタフだなーと思います・・・。




羨ましくは全く無いけれど、
あのパワーは違う方面に活かしたいかなと、
スタンスの一部だけを見習おうと、
それだけしか感想は湧かないですけどね・・。





でもって、遊んでいるつもりで、
実は遊ばれている男性へ一言・・




(T^T)こういう・・・

『魔性の女』めく女性は魅力的かもしれない。
だけど、綺麗な花には必ずトゲもある。



真剣に相手を探しているならいざ知らず、
若い女の子特有でもある、
自己満足のゲームに付き合っている余裕があるなら、
そりゃー構わないですが・・・



今の目の前の青い鳥・・
あなたの築き上げた家庭と、
奥様、可愛いお子さんを大切に・・。




ヤケド程度ならまだしも、
全てが何もかも無くなる・・


失った人や物事への後悔は、
先には立たないものなのですね、本当に。


・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。








ハート管理人は肉なら鶏肉がいいな・・
↓追いかけて横須賀、あなたが逃げる・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



10kuma023_20130613225034.jpg


^_^;いつも最後までありがとうございます。

ごく個人的な意見の記事ですみませんが。

ご意見・ご感想などございましたら・・

バッシングだけのコメントはご遠慮下さい。

遅れます、いつも通りで恐縮です・・。



別窓 | 人としてどうよ? | コメント:4 | top↑
<<職場の日本人的な人間関係へのコツ | すみませんワタシは占い師 | 言葉も酷いならDVになります>>
こんばんは!
二股に22股・・・
いったい、どんな生活を送ってるんだろう・・・?

たとえば僕の場合、嫁と生活してる半分は会社にいます。
一日中、一緒に居れるのは土日だけ。
・・・となると二股をかけた場合単純に土曜か日曜の片方に浮気相手に会うことになります。
3人目ができたら、さらにそこへ割り込んできて・・・

22股となると、付き合ってるというより一回エッチしただけとかも入るのかな?

よく分かりません。

そんな女はよくエロビデオで見る3Pのような複数エッチとかしてそうですね!(-_-;)

2013-06-15 Sat 02:08 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
いやー、詳細はワタシにも不可解でございます、そういう疑問が多々出ますよねー。

22人の不特定多数?の相手となのか?
22人の意識があってとか・・いずれにしてもハードだと思いますけど・・。
あはは、そりゃそうなると思いますよー無理ですもんね。
(^^ゞ書きにくいことをありがとうございます~。


2013-06-15 Sat 20:36 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
こういう知り合いいましたよ
言っても聞かないですよね、もてると解釈してるし、男あしらいも自信を持ってるから、
もてないから妬んでるとか、あなたもやってみれば的に、強引に既婚者の男の人をくっつけられそうになったりしました。
あ、それからは一緒に出掛けるのやめましたよ。私の本名に鶴が入ってるんですけど、鶴は終生一夫一妻で、つがいが死んでもカップリングしないらしいです(笑)
まあしかし、みんな年を取りますから…。
性に奔放すぎると、老化が甚だしいですから、老人になってから辛いと思いますよ。
2013-06-16 Sun 07:49 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
マスコミに取り上げられている場合には裏もあると思いますが、
そういうお友達は・・いわば人種が違うとしか言えないかもしれませんね・・。

後で身体的なツケも出ると思いますよ~、病気もですが。
なので、マイナス要素も入れて解説してみました、老婆心ですが^_^;・・。

2013-06-17 Mon 09:00 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |