八方塞がり年☆特に五黄土星が真ん中
2013-06-26 Wed 00:11
 02-2013-06-01.jpg




の『八方塞がり
の皆さんは五黄土星なのですが・・



S7、16、25、34、43年、
52年、61年、H7年 ・・生まれの方たち。




昨年度は六白金星でしたが、
今年の八方塞がり年の方々は五黄土星、
来年度の2月からは四緑木星に移動します・・。




(T^T)九星気学での、
9つの星の位置の真ん中、
いわゆる「中宮」にあることと・・。




実は五黄土星の位置する方角は年間の凶方となり



『五黄殺』と対極にある方角
『暗剣殺』となるのですが・・




 02-2013-06-03.jpg




凶方を見る五黄土星が、
今年は本来の場所・真ん中にあるため、
年間で「今年は○東と南○が大凶です」
~などという凶方というのは特に無いという訳です。




ついでに方角に特定して言えば-


年間での凶方は無いにしろ、
月々の凶方はありますので、
五黄土星の皆さんだけではなく・・




特に-


×11月7日から~12月6日の間の鬼門
皆さんの現住所から
北東と南西への旅行や引っ越しは避けて下さい・・。




他には皆さんのそれぞれの星の位置でも、
一白水星~九紫火星までの
年方向や月方向にもご注意を。
(正規の鑑定としてもお受けしております)。


・・そんな月方向には気をつけて頂ければ・・。





さて、方角ではない、
年間の意味の方に戻ります・・




『八方塞がり年』としては・・


長い間、鑑定をしていますと、
厄年では全く無いのですが
マイナスに近い部分もあり無理をしないことも大切。



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 06love003_20130625225906.jpg

 

ハート誰にでもめぐる一年間ですが・・
↓特性を考えて行動することですね




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方はどうぞ・・・☆







02-2013-06-02.jpg




特に・・


八方塞がりの間には、
新規の事業の立ち上げなどは
積極的にお薦めしていません・・。




他には「結実期」とも言われ、
文字の意味の通りに、
これまで皆さんが運気を見て動いたり、
見なくて無作為に行動した「結果」が出ること。



結果というのは、
無理に出すことをしなくても、
自ずと数字に出たり、
ハッキリした形となって出たりします。




・・気をつけたいのは、
持病や体調にもマイナスは出やすいので、
特に五黄土星の皆さんは、
健康管理などにも気を配って欲しいと思います。





更に-


基本的なマイナスの方角を決める星、
「五黄土星」が真ん中に位置する間には、
良いとされる方角であっても、
五黄土星が真ん中には無い間よりは、
プラスの恩恵が薄くなったり・・



ワタシはあまり強く考慮していませんが、
詳しく細かく方角を鑑定される方では、
の意味を、
プラスに考えるだけでは無い方もいらっしゃいます。




諸説ありますが、
目的やその内容にもよりますので、
それだけに、
蹂躙されることで無くても良いと感じます・・。




さて・・・


あくまでご参考になのですが、
自分の星が真ん中に位置する間は、
『妊娠しやすい』とも言われています。




妊娠と出産に関しては、
とてもデリケートな問題でもありますが・・



特に五黄土星の皆さんが、
妊娠について積極的に考えていらっしゃる場合には、
度の1月までは
プラスに働くことが大きいと思います。




年間から~来年度の2月3日までの間ですが、



さらに真ん中に入る・・

○8月7日から~9月6日の間



・・考えたい方にはお薦めしたい時期と言えます。


・・



(T^T)八方塞がり年は、
厄年の回りよりは極端なマイナスは少ないです・・。



が、これまでの結果が出やすく、
来年度からは少しずつ上昇しますので、
今年の内容を考えて、
新たに来年度への行動に繋げて欲しいです。




反面、新しいチャレンジや人生を変えるような、
大きな勝負には不向きだと言えますので、
計画的に何かをしたいと希望している方は、
より考えて来年度にするとか、
今年なら時期や吉方を考えてからをお薦めします。




健康と病気については-


普段の健康管理はしっかりと。
持病のある方は、
定期的な健康診断などをされて下さい。




体験談から言えば、
厄年では無いにせよ、
シビアな結果が出た過去もあったり、
お客様でもハードな状況に陥った方もいらして


「ちょっと侮れないぞ

~というのが正直な感想でもあります。




こうした年間、月間、吉方などを
最低限参考にし、無駄なく動く・・



それが運命学の基本的な考え方ですので、
一つの指針へのご参考になりましたら☆



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。







ハート管理人にあるのはもう一つ・・
↓いわゆる一つの脳天気?・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



11kuma008_20130625231249.jpg


(゜▽゜*)今年は五黄土星ですが、
毎年「八方塞がり年」の星は変わります。

来年は四緑木星ですが、
一部、ご参考にされて頂ければ・・☆


(^▽^)/最後までありがとうございます。
コメントなどなどございましたら。

いつも通り、遅れますがよろしく~。




別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:2 | top↑
<<女性が集まる場所「噂話になるのはイヤだけど・・・」 | すみませんワタシは占い師 | 続ノスタルジックなお話「家庭訪問の舞」>>
へ~ェ、結果の出る年なんですね。
言われてみれば、あれも・これも、『結果だなァ』と思えてきます。
結構いいことばかりだったりするのは、私の努力の賜物か?
ブハハハハ!

健康・・・
そうですねェ・・・
気をつけなきゃねェ・・・
あ、もうタバコなくなっちゃった。。。(って、ヲイ!)
2013-06-27 Thu 22:49 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear syugyousou さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
単純に「八方塞がり年」でマイナスだけではないことを書いてみました。
これまでの何年かの結果が出る、出しやすい年=五黄土星ですが、
新しいジャンルへの挑戦などは塾考した方が良いです・・。

あ、たばこですか・・嗜好品は100か0かなので、
吸うか吸わないかのどっちかですね・・・。
カフェ中のワタシも珈琲を飲むか全く飲まないかです^_^;
2013-06-27 Thu 23:46 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |