クマちゃんの小芝居劇場「暑いんだぜー、鳥獣戯画」
2013-08-19 Mon 00:13
02kuma-010.jpg



ひさびさ、暑っ苦しいぬいぐるみショーで
それなりにお楽しみ(え・・)頂ければ・・。




02kuma-011.jpg





02kuma-012.jpg





02kuma-013.jpg





02kuma-014.jpg



^_^;クマちゃんたちの明日はドッチだ~・・




・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



06love003_201308182332599e8.jpg



ハート管理人は盛夏は超苦手です・・
↓まあ・・でも無くても困りますが




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと戯画を見てみたい方だけドゾッ・・☆






 02kuma-015.jpg





 02kuma-016.jpg





 02kuma-017.jpg




・・・そりゃそーだ・・・・




 02kuma-018.jpg



そうそう、お盆の際に、
仏花ではなく一般的な場所に蓮が・・・




 02kuma-019.jpg





 02kuma-020.jpg





 02kuma-021.jpg

 


・・・ま、そうね、あれじゃ・・・・




(××)ξそれにしてもあちい・・・



「残暑お見舞い申し上げます」




(T^T)でもって、今日のひと言・・・☆


☆いつかは暑さもフェイドアウトする時が来る。


苦労もきっと終わる時がやって来るさ・・・。




・・





すみませんワタシは占い師


・・・鳥獣戯画も続くとも・・・


。。







ハート管理人にあるのは最後にはこれ?・・
↓いわゆる一つの脳天気・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



☆いつも最後までありがとうございます。

次は文章があると思います・・・

あなたの楽しい時間なども(^ー^)

遅れます、いつもすみませんです☆



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<自然のある場所で憩う時間を作る | すみませんワタシは占い師 | 素朴な疑問に「恵方は誰にでも共通した吉方ではない」>>
こんばんは!
マジで暑いですね~!
冷房があんまり効きません・・・(T_T)

クマたんたち、今日もグダ~っとしてますね~(笑)
テバサキちゃんのファンだったり・・・

家のフィギュアも熱を持つので心配です・・・。
2013-08-19 Mon 21:49 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
あはは^-^)そう言えばひろくんはテバっちが好きでしたよね。
今日は仙台市は30℃以下という珍しい温度でしたが、
昨日は猛暑日により近かったので歩くとくらくらしました。

フィギュアって熱を持つんですか、気をつけてくださいね。
クーラーの利きが悪いと気になりますが、太陽光を避けるとか。
たくさんあるのでなかなか大変だと思いますが・・☆

2013-08-20 Tue 18:56 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |