霊感友の会(  ̄w ̄)ノ「天災が近づくと体調を崩す人」
2013-10-06 Sun 00:07
02reitomo001.jpg




久々の霊感友の会シリーズ・・

少しでも皆さんやご家族の参考になりましたら。


・・



Uさんはこのところ、
頭が重たく、偏頭痛めいた痛みを感じていた。




今日の空は晴天で、
雨になる様子も無く、
湿気や天候のせいでは無いようだった。




『嫌だなぁ・・
また何か起こる訳じゃ無いと良いんだけど』




・・Uさんが毎回では無い頭痛、
特に会社へ行きたくなくなるような、
重たい偏頭痛に悩まされると、
とても嫌な気分に苛まれてしまうのだった。




・・それは失礼ながら・・・



二年以上も前に地元を襲った、
あの大震災に確実なものとなって、
彼女の中では『やはり』
という気持ちに至らしめたからだ・・。


・・




(T^T)彼女は天災
特に地震に強く反応をする感が強く、
それは保育園の時、
大きな地震が起きた時に自覚をしたそうだ・・。




ご両親が共働きだったので、
忙しいお母さんに代わって、
朝はお父さんが、
近くの保育園にUさんを送っていたのだが・・




その日は朝から具合が悪く、
寝ている彼女をおこしに来たお母さんに



「頭痛いよ、うんと痛い」

~そんな風に気分の悪さを伝えてみたが・・




仮病を使うようなタイプでは無かったにせよ、
忙しいお母さんは額に手をあてて、
熱も無いことを確認しただけで・・




「よっぽど具合が悪かったら
途中でお母さんが迎えに行くから」



・・とだけ伝えて、
お父さんが何事も無かったように、
保育園へと連れて行ったのだけど・・。




保育園では給食が出て、
帰りにはお母さんが
夕方過ぎに迎えに来てくれる筈だった・・





お昼寝の時間になり、
でもまだUさんの頭痛は
ズキンズキンと痛みが変わらなかったそうだ。




グラグラグラッ!・・・




お昼寝の最中、急に園の建物が揺れ始めた。




きゃー!




地震だわ、子どもたちを起こして」




震度は5か6弱くらいだったか、
直下型の地震が起こり、
眠れなかったUさんは、
揺れと先生たちの声とで、
最近には無い感じの揺れだと思ったそうだ。




昔なので、何の地震だか、
お聞きするのを忘れてしまったのだけど・・



なるほど、何だかその辺りから、
こうしたことがある時に、
何日前からか体調が悪くなるのを感じたようだった。


・・



それからは気をつけてはいたけれど、
誰にも言えずにいたそうだ・・



自分に偏頭痛が起きると、
何日か後に地震が起きやすいことを。





そして二年半前の3月・・・



その週にUさんは頭痛がまた出ていた・・



でも、いつもとは違う痛みは、
何年か前の内陸部地震の時にも、
また、強い地震がある時には、
その前に必ず偏頭痛が彼女を襲ったので、
嫌な予感だけはしていたそうだ・・


・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 05push01_20131005214142e6e.jpg



ハート予知に関することは色々ありますが・・
↓判ることが良いことだけでは無いようです




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆







02reitomo002.jpg




『・・何だか嫌だな・・気分も悪いし』




・・偏頭痛が続いたのは数日くらい・・・




いつもと違った感覚と重た苦しい気分に、
会社へと出勤しても、
あまり仕事が手につかず困ったそうだった。




その時期に、
霊感が強い友達から連絡があった・・




「ねえ、前に聞いたことあったけど、
Uちゃんは偏頭痛が起きていない?」




(×_×)彼女Dさんは、
Uさんほどでは無いにせよ、
天災や自然災害がある時に、
同じように体調に出るタイプの人だった。




小学生の時に、
お子さんのママ友から気が合い、
Uさんはまた働き出したけれど、
Dさんは専業主婦で・・


でも、
学年が違う今でも友達には変わらなかった。




「今日、会社に行ったんだけど、
仕事が手につかなくて困ったわ・・」




「やっぱり・・私は
買い物に行ったら途中で具合が悪くなって」




3月の一週目、
二人、電話で話しをしていたそうだ・・・




Dさんの長女は小学校の卒業を控え、
そんな学校の話しになって終わったのだが、
何かあるかもしれないと、
二人で気をつけようということにはなっていた。




3月11日・・



未曾有の震災が東北と北関東を襲ったのだった。




ある程度、体感していたとは言え、
Uさんはショックが抜けず、
日々の忙しさが過ぎ去ったのちにも、
PTSD的になり心療内科に通院をすることに・・。




「大丈夫ですか?・・
心療内科だと、ワタシが知っている限り
安心して通いやすいのは、
○○クリニックと△クリニックですが・・」




通院する前に彼女が吉方で考えたいと、
ウチへいらした・・・



その時に、小さな頃の出来事や、
これまでの偏頭痛に出るという
体調の変化をお聞きしたのだった。




「・・たぶん、こんなことを言えば、
周りの人に迷惑をかけると思って」




「でも、ママ友で
同じようなことが分かる方がいてまだ良かったですね
でないと・・ツラいものがあるでしょう・・」




「はい、それは助かります、
お互いに励ますことも出来ますし・・」




彼女はそれから心療内科へ行き、
軽い薬の服用だけで、
あの時の症状は落ち着いたようだった・・。





02reitomo003.jpg





・・今年、彼女から予約が入った時・・・




前日になって急に電話があり、
キャンセルをしたいとのことだったが。



体調がまた良くなく、
偏頭痛が起きたから○さんも気をつけて下さい、
そんなお話に、
ワタシもちょっとびっくりしたけれど。




何日かして、
大きな地震は起きなかったけれど、
キャンセルをされた期日にニュースを見て、
やや驚いたことがあった・・・




9月1日、
それは『関東大震災』が起きた日だったから。




すぐにUさんにメールをしてみた-


『今日は過去の大震災の日だったからでは?』

~などといった内容を・・


・・




霊感=特別な能力ではないです、
あなたにもカンの同系列としてあるかもしれない。
霊感友の会(一部、ソウルメイト)
ワタシが勝手に付けた名称だけど、



霊感」・・



物理学者でも、科学者でも、
インチキとか、
そんな言葉で片付けて頂いても仕方がないかな。




分からないなら幸せでしょうし、
感じるからと言って
驕りっている訳でもありません。



でも、あるものはある、いるものはいる。
そして、メッセージは
最低限でもお伝えしなくては と思うだけです・・。



・・



『なるほど、分かりました、
関東大震災の日だったんですね』




彼女Uさんからは、
ちょっと安堵したメールが着信した。




もちろん、
こうしたことは一概には言えないし、
書いていることがワタシの文章が至らず、
不謹慎に感じたら申し訳ないのだけど・・



きっと、天災
天変地異を予測してしまう方も少なくなく、
悩んでいらっしゃるのではと思う・・




簡単には人様に言えないだろうし、
Uさんのように仲間のような人がいれば、
まだ救われると感じますが・・



が、ワタシが書いている中でも、
お二人はいらっしゃる訳なので・・


自分だけだと悩み過ぎず、
ネットやツイッターなどで
同胞が見つかるかもしれませんし、
この文が一部でもご参考になりましたら・・。




(゜▽゜*)現在も彼女の感は冴えているけれど、
認めてしまい、気をつけるという、
少し前向きな姿勢に変わっていて、
ようやくそれを活かす気持ちになっているという。



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。









ハートしんどい・・ですね、きっと・・
↓でも自覚する能力は活かすことかなと・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 24kuma022pb03_2013100521422592c.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

ご意見などなど、

バッシング以外のコメントもお待ちしております。

レスなど遅れます、いつも通りですみません☆




別窓 | 霊感友の会(  ̄w ̄)ノシリーズ | コメント:4 | top↑
<<僕らはミンナ生きている♪同窓会三たび・・・ | すみませんワタシは占い師 | 2つのセオリー「開運!なんでも鑑定団」を見て思うこと>>
ありがとうございました!
mechaさん、こんばんは。
記事、拝読させて頂きました。初めは単なる偏頭痛の話かと思ったのですが、予知能力のようですね。。

ただ、関東大震災とか昔の話で、神様はUさんを苦しめないであげて欲しいと思います。可哀そうです。。

それと、全然話は変わりますが、プレゼントありがとうございます!今日届きました!嬉しいものばかりで舞い上がっています~~早速使わせて頂きました。

mechaさん、いつもありがとうございます☆ブログに書いたので、また見てください!(^^)!
2013-10-06 Sun 21:05 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear 三毛猫さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆お誕生日おめでとうございました。
記事、拝見しました、かえってありがとうございました♪
お使いいただければ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


Uさん、ただの頭痛ではないので本人は大変だと感じます。
ただ、長い間なのでご自分では以前より慣れているようです。


2013-10-06 Sun 22:36 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
日本というか
世界中の霊的施設(日本で言えば神社仏閣ね)の数を見れば、「見えない世界」を否定する方が無理があります(微笑)。

あの世系の事は、現代科学では、今のところ存在を立証できていないのですが、無いということも立証する事も出来ていません。 つまり「科学的」には、まだ良く分かっていないというところなのだと思います。

ともするとその方面の事を、錯覚(脳の誤作動)であるということが、科学的であると思い込んでいる人が散見されますが、それは科学的じゃないとツッコミを入れたくなります。
2013-10-08 Tue 00:45 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
- My Dear ニャホニャホ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
そうですね多いですよね・・・神社仏閣の数とその文化か・・。
見えないとか感じない世界が否定されるのは、
見えないとか感じられないことに対して理解出来ない
・・というお歴々がいらっしゃるからかな。

こちらが突っ込みを入れたくなることも多々ありますが、
平行線をたどるだけだと思いますので、
それはそれ、これはこれと思ってジャンル違いに入らないことにしています☆


2013-10-09 Wed 10:15 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |