クマちゃんの小芝居劇場「よからぬ虫で冬支度が?・・・」
2013-10-28 Mon 00:47
 03kuma000.jpg




 03kuma010.jpg




「なによ・・その怪しい行動」





 03kuma011.jpg




「あーー・・・そう、悪かった・・
ここにおきっぱなしだったから・・・

クマちゃんのタータンチェックのマフラーと
前掛けにごっちゃりとが湧いてたわけよ・・」





 03kuma012.jpg




「えー・・・^_^;襲わない襲わない

あなたたち化繊で出来てるからね」





 03kuma013.jpg





「うー・・・・そう来たか・・・・」



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 03クマ0011



ハート初めて見ました、そんな^_^;・・
↓無視するわけにも行かなくて駆除・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっとぬいぐるみショーを見たい方だけドゾッ・・・








 03kuma014.jpg




「そ、それわ、飼い主に言って・・・」




 03kuma015.jpg



・・・・・・・・」(似合わないか・・それは)





03kuma016.jpg





 03kuma017.jpg



「贅沢は言わないの、
それインドシルクだよ・・って関係ないけど」





 03kuma018.jpg



「あ、クマちゃん、
それにするのね・・良かったわ」




 03kuma019.jpg


「一生やってなさい、あんたたちは」





で・・^_^;

テバサキとリラには別々のにする予定決定。





でもって(T^T)今日のひと言・・・☆


☆成せばなる成さねばならぬ何事も・・


だったら、理屈をつけてごねるよりも、
ちゃんと行動してから、その評価を待ってみよう。



・・明日はあなたに取って良い日でありますよう。


・・






すみませんワタシは普通に行動する占い師


・・・続くかも・・・

。。









ハート明日は明日の風邪をひく・・
↓ケセラセラ、なるようになる、Let It Be




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 03kuma020.jpg


(゜▽゜*)いつも様々な記事を

最後まで読んで頂きありがとー・・・

あなたの防寒対策などコメントもお待ちしています。

様々なミスはすっ飛ばして読んでてね☆



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<延命措置に?・・そんな判断は出来ません | すみませんワタシは占い師 | お父さんが守護霊になっています☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |