グアム・サイパン・戦争跡地 旅への心得
2013-11-07 Thu 00:10
02guam001.jpg




冒頭から失礼を・・



一つの記事へ頑張って配慮をしておりますが、
表現不足だったり、
誤解のあるような書き方でしたらすみません。



ただ、実際に、
こちらの方たちだけではなく、
今でも第二次世界対戦の戦争跡地へ行かれ、
浮かばれない皆さんや、
まだお亡くなりになったことを知らない故・・


そうした供養されていらっしゃらない霊が多く、
注意事項として書いております・・。




カンや霊感の強い方は、
一部でもご参考になりましたら・・。


・・




Uさんは、
最近、何処と無く体調が良くないことに気がついた。



朝、起きると体全体が重たく、
昨日の疲れが夜のまま、残っている感じだった。




気持ちの中では思い当たるフシはあった・・・




夕べはその・・持ち込んだ本
憑けて帰宅したと思われる夫が、
普通のアッサリした和食メニューを見たとたん、
「うっ」と言って、謝りながら
ミネラルウォーターだけを飲み
早々と眠ってしまった・・・




失礼な、とか、ツワリのような行動に、
せっかく作ったご飯なのに、
・・とは思ったけれど、
実は彼女自身も調子が悪く、
食べられるものだけをとりあえず食べて、
作ってあった息子の離乳食を少し温めて食べさせた。




「これはいかん、本当だったんだな・・
まずったな、忘れず持たせれば良かった」




・・実は、Uさんの旦那さんは、
10日くらい前に仕事の視察と言うか、
下調べを兼ねた商談でグアムへ行ったのだったが。




仕事だけでは味気ないと、
現地の会社が気を利かせ街中だけではなく、
せっかく来たのだから最後の一日は、
ついでの観光でサイパンへまで足を伸ばすことに・・。




置き去りにされた大砲の砲台や、
よくグラビアで見ていたような、
旧・日本軍の戦時中の武器を見たそうだ・・。




・・帰るなり、
春先に産まれたばかりの長男、タケル君が、
珍しく玄関先に旦那さんが立っている時、
お父さんを見て泣き出してしまったそうだ。




Uさんは子育てで忙しかったもので、
つい、うっかりして、
護身用のを旦那さんの部屋の仕事机に
置きっぱなしにしていたのを、
彼が旅立った当日の夕方に気付いたそうだった。




(×_×)あちゃー・・・』




・・近くのスーパーでは売られていなかったので、
車を飛ばしてちょっと遠い街中で天然を購入。



それをプラスチックケースに入れ、
せっかく意を決して旦那さんに、
その効能のようなことも伝えていたのに・・




「タケル、大丈夫かな、一家が心配だわ」




それから-


どうも夫婦揃って具合が悪いままで、
ワタシの携帯にメールを送信・・・。




次の日に、会話した方が早いので、
お電話で経緯の詳細などと、
その後の対策をお話したのだった・・





「・・グアムとサイパンでしたよね?
護身用のを忘れてしまったということですか」




「はい、つまり・・
後の祭のような気分になっているのと
ダブルで私がガッカリしてしまって・・」




「例えばですが、
部屋がガタガタとかピシピシとかラップ音がする、
不思議なタイミングで
物が落ちたり転がったりとか、
そういうポルターガイスト現象はありませんか?」




「息子が、夫が帰宅するなり
入り口でわんわんと泣きました・・

あー、って思ったくらいですが
今は体調が二で悪くって・・」




「坊やは体調には問題が無いでしょうか?
その時に
忘れた海水はまだ沢山ありますか?」




「息子は一番、元気なようです、
買ったもそのまま一袋残っていますが・・」




「ではまだ良かったですね・・
連れて来たのがお子さん好きな
お父さんの霊なのかもしれません・・」




「・・ ^_^;すみません、怖いですが・・」




「あ、いや・・ごめんなさい
大切なお子さんに何も無くて良かったのと
そので簡易お祓いをしましょう・・」


・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 08cb002_201311062353543f5.jpg



ハート管理は気合で追い払います・・
↓下手なことはしない方が良いことも




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






02guam002.jpg




(T^T)毎回、
とウルサイかもしれないけれど、
やはり即効性があるアイテムなので・・



こんな風になることを、
最低限、回避するために、
グアム、サイパン、沖縄の一部地域、
第二次世界対戦の劇戦地で・・


慰霊塔などが無いような、
戦没者の方たちが
まだ供養されていない場所へは、
『霊感が強かったら』 旅行としては
積極的にはお勧めはしていません・・。




カンや霊感の強い方は、
自覚があるならなおですが、
周囲から-


「あなたは霊感が強いわよ」とか、


「お前、
気付いて無いけど普通じゃないカンだぞ」


~そんなことを言われているは、
特に下調べをしてからに・・。




第二次世界対戦だけではなく、
今でも内戦があるとか、
ちょっと以前に国が分裂したとか、
亡くなられた皆さんが多数いらっしゃる場所には、
敢えて旅行計画を立てないことが一番☆




。。


そんなカンも霊感も自覚が無く、
たまたま新婚旅行で行ってしまった・・
(こちらは後から記載します)



もしくはUさんの旦那さんのように、
会社の仕事で決められた行程とか、
否定しにくい内容の場合には・・



護身用の海水を必ず携帯して行かれて下さい。




彼女のように、御守りのようなを忘れた、
食欲どころか帰宅後に体調が良くない、
なかなか治りにくい・・
医師に掛かってみても難しい・・



もちろん、一概には言えませんが、
そんな場合を『霊障・れいしょう』と言います。




(T^T)持ち忘れた場合、
簡易的なお祓いを頑張ってみましょう。




手順ではなく、
やり方を幾つか書いてみますので、
こうした心当たりがある方でしたら・・



常に小さな紙袋やビニ小袋に、
海水が主成分の手付かずのを入れ、
バッグやポケットに入れておく・・。


それを常に
御守り用として肌身離さずに着けてみる。




玄関の入り口、
靴を脱ぐスペースがあれば、
海水が主成分のを四隅に盛り塩をする。


この場合、
塩は直接置くとざらざらして始末が悪いので、
百均などで小さな皿を購入し、
それに盛り塩をし、玄関の四隅に、
きっちりではなくても良いので四方に設置しておく。




一日の終わりに、
または、一日の終わりの眠る前に・・



その日が終了する前の、
夜11時(23時)過ぎくらいに、
ティースプーン一杯くらい塩を手にして、
手を洗い、同じく少しだけ塩を口に含み、
冷たい水で塩気がほぼ無くなるまですすぎます。



・・こちらは現地でも効果があります。




これ等を全てやってみる必要はありませんが、
身に覚えがある、または、
今後、似たようなことがあれば、
やってみる価値はあると思います。



あくまで簡易的なお祓いですので、
お間違えの無いように・・



霊障とは断言しにくい場合には、
ちゃんと名医へ掛かられ、
診察や検診をお受け下さい。



・・



それから何日かして、
Uさんからお電話があった・・・



すぐには体調は回復されなかったけれど、
旦那さんの会社の方や来訪者が多く、
玄関先には塩は設置しにくいので、
手洗いと塩うがい、それと護身用の塩を携帯し、
寝室の方に盛り塩をしてみたそうだった。




以前、部屋を片付けられず、
夜中に不思議な霊とポルターガイスト現象があり、
同じアドバイスをしたお客様が、
効果をあげたことをお伝えしたけれど・・




徐々にですが、
Uさん宅も掃除や片付けもし、
やっと悲しき霊の方が去って行かれたようだった。


・・



・・お祓いとか徐霊とか、
本質を避けて
目の前の現象だけをとらえがちだけれど、

根底にあるべきものは、
実はこの場合には『戦争のない世界』・・




浮かばれない御霊について、
何故そうなのか、
ベーシックなことを考慮して行くべきかなと。




だけど・・


これは小手先だけの回避方法かもしれませんが、
こうした場合には、
それと割り切って体調の回復を待ってみて下さい。



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。







ハート一つのやり方です・・諸説あるのでご注意を
↓ハードな場はよく考えてからに・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 14kuma030_2013110623542603c.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

ご意見というのもなんですが・・

建設的なコメントなどございましたら。

バッシングだけはご遠慮ください・・☆



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:8 | top↑
<<占い師、厄月に大切なお皿を割る | すみませんワタシは占い師 | 楽天イーグルス勝った!喜びと共に勝者を見る>>
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

質問ですが、
塩を盛塩にしておく場合、
交換の時期のめやすはどれくらいですか?

2013-11-07 Thu 00:37 | URL | Mayflower #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear Mayflower さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。

塩ですが・・とりたてて決まりごとはありませんが、
効果を考えたい場合には鮮度のあるうちが良いので、
数日~一週間~十日程度で替えると良いのではと思います。

意味を分かっていらしてなら良いと思いますが、
効果やお祓いとしてどうかと思う際には↑の違う方法もお試しください☆


2013-11-07 Thu 23:57 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

お忙しい中お返事くださりありがとうございました!
参考にさせていただきます(^ー^)
2013-11-08 Fri 00:53 | URL | Mayflower #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear Mayflower さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
どういたしまして・・ご丁寧にありがとうございます。
ご参考になりましたら幸いです・・・☆

2013-11-09 Sat 00:35 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
墓地墓地でんな~
母が、除草剤代わりに、墓地に塩を撒く行為を、ちょっとヤバくない?と、思いながらも、制止しなかったんですが、どうなんでしょう?
2013-11-15 Fri 21:46 | URL | マラカ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear マラカ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
どういうシチュエーションなのかがよく分からないので、
何とも言えないのですが、意味があることだったらと思いますが・・。



2013-11-16 Sat 22:52 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-11-27 Wed 10:53 | URL | どんな志望動機を書きますか #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear どんな志望動機を書きますかさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
一部でもご参考になりましたら・・・。


2013-11-27 Wed 22:43 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |