年始吉例♪「クマちゃん間違い探しクイズ」2014
2014-01-02 Thu 00:06
 02kuma-001.jpg



02-kuma2014-000.jpg





(゜▽゜*)明けましておめでとうございます。



お正月の暇な時間に、
何でも試してみたい方にも・・・


新年吉例クマちゃんクイズ
皆さんも『内緒のコメント』で参加してみて下さいね。




↓の画像に今回は2箇所にしていますが、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探し当ててください・・・




02kuma-002.jpg




♪ヽ(´▽`)/ 今年もよろしく、
スクロールして見て下さい☆


・・




m(u_u)mその前に縁起物一押しおねがいします☆


 02kuma-007.jpg


ハート今回は簡単ですよ・・・
↓2箇所にしておきましたので・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





クマちゃんクイズにトライしたい方はぜひ・・・☆





02kuma2014-012.jpg




(^^ゞこちらは今回の
謹賀新年・HAPPY New Year 画像ですが・・



この中の2枚を変えております☆





02kuma2014-013.jpg



いつもの解答例ですが・・・


① A画像で
上から2段目の左から△番目と4段目右から○番目が、



② B画像で・・
上1段目の左から○番目と
3段目の◇番目が違っています・・とか、



③ Aで何段目の●、何段目の右△、

  Bでは何段目の■、何段目の●、



・・などなど・・・



反転しておりますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でのご指摘でも正解していたらOKです。



・・頭がよろしくない管理人のために、
出来るだけ分かりやすくお願いします・・・。




 02kuma-003.jpg



2日にアップしておりますが、
3日中に回答頂ければOKにします・・



つまり3日の深夜で4日付で更新予定なので、
それまでぜひお願いします。



正解者の方たちには出来れば4日に
今年のプチ12星座占いをアップしますので。
(回答されていない星座のプチ占いもあります)。




 02kuma-004.jpg



ここでご注意を -



え~、
答えがコメント欄にバレバレだとつまらないので、
くれぐれも答えをコメントして頂く際に、



『管理人のみ閲覧する』にチェック入れてね☆




さらに景品が12星座占いなので、
コメントした方の、


ご自分の星座も記載しておいてくださーい。




 02kuma-006.jpg



(^ー^)v新春吉例クマちゃんクイズ
常連さんだけじゃなくても全く構いません。



反対に参加者が多ければ多いほど、
正解した場合の星座占いが多くなるということです。




占いの原稿を書くため3日でしたら、
大体、夜の8時までくらいですね・・・



たくさんの回答をお待ちしていま~す


・・





すみませんワタシはクイズをする占い師


・・・・次回までよろしくだとも・・・

。。









ハート必ず秘密のコメントでお願いします・・
↓3日の夜までは時間がありますので




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



 24kuma022pb03_20140101220713d89.jpg



(゜▽゜*)今年も変わらずよろしくね・・。

ご意見などコメントもお待ちしています☆



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:7 | top↑
<<クマちゃん間違い探しクイズの答えと景品12星座占い | すみませんワタシは占い師 | 楽天イーグルス優勝が地元の元気に☆今年のまとめです>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 Thu 12:04 | | #[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~難しい!
一個はわかりました!もう一個がわからないのでまた来ます!!
2014-01-02 Thu 18:08 | URL | みかんぴあの #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 Thu 20:39 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 Thu 23:28 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 Fri 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 Fri 05:56 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 Fri 09:42 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |