クマちゃん間違い探しクイズの答えと景品12星座占い
2014-01-04 Sat 00:07
 02kuma-100.jpg




今回は意外と簡単です(か?・・)

では解説行ってみよ~う(^^ゞ



02kuma-101.jpg




02kuma-102.jpg




02kuma-103.jpg



(゜▽゜*)の四角囲みの箇所なので、
反転している箇所でも、
そのままでも、
そこを指摘されていたらOKですね・・。




HN・syugyousouさんが、
画像の指摘の仕方が簡潔に出来るよう、
画像指摘のやり方を教えて下さったのですが、
来年度もクマちゃんクイズが継続出来たら、
それも考慮したいと思います・・・。




さて・・・


誰が何座とは言いませんが、
HNで、oz1093さん、おもちゃのひろくん、
ニャホニャホさん、由希さん、
三毛猫さん、syugyousouさんが正解でしたので、
獅子座、天秤座、射手座、山羊座
の方たちで、オマケ占いを多く書きますね。



・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 02kuma-104.jpg




ハート運気の動向を考えながら・・・
↓意外とそれが出来にくいですけどね




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




12星座占いを見てみたい方だけどうぞ・・・☆




 02kuma-105.jpg




kuma006-2_201401032309076ac.jpg 牡羊座

今年は人と接する際に、
どれだけ円滑に自分が出せるかがポイントに。
自己主張だけに徹するよりも、
上手く表現を学ぶ一年にした方が実りも大きいです。




kuma006-3_2014010323091660a.jpg 牡牛座

古いやり方では限界を感じるかもしれません。
今までのノウハウと共に、
一歩、前に出る積極性を身に付けること。
金運は平均して良い年なのでそれも考慮を。




kuma006-4_20140103230926861.jpg 双子座

年頭に年間の目標を立ててみることで、
自分が何を求めているか冷静に見つめられます。
日々のルーティンワークから手を付け、
整理すべきことを先ず最初に持って来ましょう。




kuma006-5_201401032309375fc.jpg 蟹座

ラッキースター木星の恩恵がまだ多い時です。
昨年、着手した新しいことは継続し、
自分の中で可能なことと、
そうでは無いことの仕分けをすべきです。




kuma006-6_20140103230946675.jpg 獅子座

獅子座らしさとは何かという、
いわば原点を考えながら後半の幸運期を待って。


幸運の木星が来年度まで航行し、
動きやすくなる秋口からは、
決めた目的を全うするべく前を向いて下さい。


要領だけでは無く誠意を、
メンタル面の鍛錬で、
違う自分を発見出来ることに繋がります。




kuma006-7_20140103230955759.jpg 乙女座

戒めの多い生活は精神的には不遇に。
細かさも大事ですが、
気配りの中にも身の丈に合った大胆さもプラス。
ストレスの発散方法を見つけることも幸運の鍵に。




kuma006-8_20140103231009932.jpg 天秤座

状況を変えたい場合には、
今年は飴とムチの使い分けをもっと体得すること。


あなたの論理には無駄が無く、
ほぼ完成されてもいるかもしれませんが、
正攻法で運ぶよりも、
周囲に合わせながら一たん、容認することも大事。


気に食わないことをするという意識よりも、
やや横道に回ってから仕切り直しで、
人間が大きいと思わせるのも良いでしょう。




kuma006-9_201401032310348e8.jpg 蠍座

過去にしがみつくよりも、
見方や進め方を変えることで、
迷っていた物事に新風が吹くことも多い年。
恋愛では新しい出会いが望める予兆が・・。




kuma006-10_20140103231044079.jpg 射手座

物事が上手く運びやすい後半を意識し、
前半にはじっくり腰をすえて、
これまでの課題を消化する方が良い年です。


性善説で人を信用し過ぎると、
金銭面で痛い目に遭いそうなので、
自分のパートナーと思える人にも注意を。


ただ、新しい人間関係の中には、
今後に大いにプラスになる人も居るので、
人を見る・・ことを課題にして下さい。




kuma006-11_201401032311099ba.jpg 山羊座

変動と変化の渦中にある上半期には、
狭い世界に甘んじるよりも、
打開するための自己主張も意味を持ちます。


安定路線が得意なあなたですが、
その中にあっても、
これまでとは視点を変えた言動がポイントに。


綿密さに堂々とした行動とスタンスで、
新しい自分を見つけて行くことです・・。
独断では困難な時には上司や先輩に相談を。




kuma006-12_20140103231124af3.jpg 水瓶座

前半には本来の闊達な行動に、
ちょっと規制がかかりそうです・・。
それはでも無駄にはなりませんし、
留まる現状でも見いだせることも多いでしょう。




kuma006-13_2014010323114234a.jpg 魚座

仕事で不満が多いなら、
やり方にクオリティーを加えることです。
深い掘り下げ方で、スキルアップをすること。
メンタル面では弱い時期もありますが、
毅然とした態度が出来るような努力も・・。




 02kuma-201.jpg



あくまでも、
一部分的な書き方で申し訳ないのですが、
全体を簡潔にまとめてみました・・。



(^ー^)今後のご参考になりましたら・・・



・・





すみませんワタシはホントは九星気学の占い


・・・クイズもまた何時か続くとも・・・

。。









ハート真理は裏表リバーシブル
↓角度を変えればプラスにも転じます




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


09b003_201401032323539e4.jpg


(゜▽゜*)今年も引き続きよろしくね。

有料ではありますが鑑定もお受けしております。

誤打はとりあえず読んでいてください・・。

コメントなどなどもお待ちしています。



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:8 | top↑
<<新年の初詣と願掛け・願ほどき(お礼参り) | すみませんワタシは占い師 | 年始吉例♪「クマちゃん間違い探しクイズ」2014>>
辞めちゃいやですよ~~
クマちゃんクイズ、辞めないでくださいね~毎年楽しみにしてるんですから☆

占い、ありがとうございます!理屈っぽくしないでゆったりと生きていきます♪

さっき記事に書かせて頂きました!今年もよろしくお願いします~~!(^^)!
2014-01-04 Sat 01:06 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-04 Sat 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-04 Sat 19:00 | | #[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
でもって、大変に遅れてすみませんです・・。



v-22三毛猫さん☆
(゜▽゜*)ご正解、おめでとうございます・・・。
これはかなり画像の加工に時間がかかっちゃうものなので、
毎年、煩悩しながら格闘しております・・が・・・。

眼精疲労がハードにならないのと、親が元気なうちならど~にか出来るかな。
あ、わざわざブログにまで掲載して頂き、ありがとうございました☆



v-22管理人のみ閲覧できます様☆
^_^;大変にコメレスが遅れてしまい、すみませんでした。
今、モバイルから~一たん、ご挨拶だけ送信しておりました。

鑑定は「料金の振り込み後」と初回はお電話だけでお受けしておりますので、
内容と合わない、またはお急ぎである場合には不向きかもしれませんが・・。
また、改めてメールをいたしますのでお待ちください☆


2014-01-05 Sun 00:51 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
今年の後半は幸運期っすね!? よっしゃー。「人生一生スランプ」を乗り越えられるのかな。ギャハハ。


ありがとー!!
2014-01-05 Sun 18:55 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-05 Sun 20:41 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
前半はじっくり腰をすえて・・・了解です!

金銭面・・・自分のパートナーにも注意・・・
嫁くらいしかいないから大丈夫かな・・・
いや、油断しちゃイケないってことですね!

新しい人間関係でプラスになる人・・・
人を見る・・・

了解です!

いろいろアドバイスを意識して今年を過ごします!

いつもありがとうございます!(^-^)
2014-01-05 Sun 21:14 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。



v-22ニャホニャホさん☆
(゜▽゜*)考え方をやや変えれば怖くないです・・・
ど~せ、日本に居るじゃないの、死んでも自分独りじゃありませんわ。
ご参考にされて前を向いてみてくださいね。



v-22管理人のみ閲覧できます様☆
(;^_^Aそう霊験あらたかな物でも無いですが、
前を向く材料としてご参考になりましたら・・・。
反対にわざわざありがとうございました☆



v-22おもちゃのひろくん☆
(^ー^)v同じ星座でしたよね、注意すべきことは参考になるかなと。
人との関わりでは注意、だけどキーパーソンも現れる。
ただ、仕事ではウオッチングをすべきだということですね☆




2014-01-06 Mon 00:02 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |