クマちゃんの小芝居劇場「ばれんたいんでー♪だったんだぜぃ」
2014-02-17 Mon 00:14
 01kuma-01.jpg




雪害で、今現在、
大変な場所に足止めをされている方や、
大雪のため物流も交通機関もハードだと思います。



あまり、
励ましにはならないかもしれませんし、
時間潰しに、憩いになるかどうか分かりませんが、



僭越ながら・・・



ひさびさ、版権どよ?
クマちゃんの小芝居劇場・・・
地味に楽しんで頂ければと思います☆



天気が回復し、
一刻も早く普及することを祈っています。




 01kuma-02.jpg




 01kuma-03.jpg



・・・なに?それって・・・・



あ、いや、ちゃんと用意していたよ、
みんなの分あるから・・。




 01kuma-04.jpg




「・・・・・・・・・」




01kuma-05.jpg




メーカーに失礼だって・・・




義理チョコでもありながら、
数種で十何個も入っているんだから。



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆

 01kuma-20.jpg



ハートこちらもまた先週の二倍の積雪量^_^;
↓水分で重たい雪の雪かきは足腰痛いですが




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと小芝居を見たい方だけドゾッ・・・☆







 01kuma-06.jpg




(ーー゛)・・・・こ、こいつら・・・



それって、きなこテイストとかさ、
企業努力を惜しまない菓子屋だってば。




 01kuma-07.jpg



え?・・・・・・





 01kuma-08.jpg




 01kuma-09.jpg



分かりやすい・・・^_^;




だから言ったでしょ、
かなり美味しいんだぜーー・・・




 01kuma-10.jpg




ま、良かったわ(^ー^)




01kuma-11.jpg




(××)ξ・・・・・・・


・・





(T^T)今日の超ワンポイント☆


食わず嫌いは食べ物だけではなく・・・



色々なジャンルの部分でも、
モッタイナイことになる・・・。




トライandエラー



何もしないで後悔するよりも、
とりあえず、やれることはやってみよう☆


・・



しかし・・・・


今年も全てが義理チョコの世界だったぜー。



・・






すみませんワタシは占い師



・・・小芝居も続くかも・・・

。。










ハート管理人はチョコレート中毒です
↓糖の病なのに・・などと反省しつつ食う




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 2014021622330000.jpg


(゜▽゜*)それにしてもレジェンド葛西さん、

ホントに銀メダルおめでとーう。

また次回もチャレンジするのかなとか・・

コメレスなどなど遅れますが・・・。



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<無駄なことも必要だと思うよー | すみませんワタシは占い師 | 合う神社、合わない神社☆個人の相性がある >>
同じくです♪
お久しぶりです☆
私も同じ詰め合わせを買いました(ちなみに27個入りパックです)!
夫はチ○ル好きなので、喜んでくれました(^-^)

こちら関東は慣れない大雪に疲労困憊ですが、怪我の無いように気をつけたいと思います☆

自然にはかないませんね…。
2014-02-17 Mon 01:35 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
まるさんも○ロルでしたか・・あ、ウチの義理チョコの上を行っている個数ですね~。
旦那様が喜んでくれて良かったですね(^ー^)v

・・ようやく物流が稼働し始めたので、ちょっと安心ですが、
いまだに豪雪の中に閉じ込められている方も多いですね。
こちらも似たり寄ったりです、自然は予測不可ですがもう雪はたくさんですね☆




2014-02-18 Tue 23:57 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |