そこそこ金運の上がる財布の買い方☆2014年上半期
2014-03-01 Sat 00:30
01saifu001.jpg




昔から『春財布』とも言われ・・・

春に新調したお財布をと思う方も多いでしょう。




。。


昨年も記事にしましたが、
やはり年間の運気を見て、
出来るだけ金運が上がるような



購入者の年間の吉方で買う』




・・それがベストだとは言い切れませんが、
色々な方を見て鑑定していると、
やはり効果的なことも多いので・・


また今回も、
そこそこに運気の上がるお財布の買い方を。




えー、常に気をつけてはおりますが、
重複した内容は否めないもので、
色合いなどは同じだと思って頂ければ・・。


・・



(T^T)先ず・・・


大厄年(本厄年)が、
全て悪いという訳では無いのですが、
積極的に前向きになりたい要素として、
そこそこに金運をと思う場合・・



どうしてもリスクのある年間なので、



九紫火星の皆さん-


S3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年、
H3年、12年・・生まれ
(2月4日~翌年2月3日までで)


・・の方たちは、ワタシの考えですが、
出来れば来年度を待つ方が無難かなと思います。




更に-


いわゆる中宮に位置する、
四緑木星の皆さんも、
今年は結果が出せたり、
これまでのプラス、マイナスが
ハッキリ出る一年ですので・・・



『八方塞がり年』でも吉方はありますが、
積極的にはオススメしにくい年間・・。




四緑木星の皆さん


T13年、S8年、17年、26年、35年、44年、
S53年、62年、H8年・・生まれの方たち。





途中のまとめです-


停滞期の大厄年(本厄年)の九紫火星、
中宮の八方塞がり年の四緑木星、
九星気学の中の二つの星の方たちは、
出来るだけ来年度
(2月4日以降~)がベターだと思います。




さて・・



では、九星気学での他の星、
☆一白水星、二黒土星、三碧木星、
五黄土星、六白金星、
七赤金星、八白土星の皆さんが、
そこそこにお財布を購入するお店や、
ショップのオーダーメイドなどの吉方を考えてみます。


・・




地図で言えばネットでは1/21.000、
アナログ地図でも
1/15.000~1/20.000くらいの縮尺で。



春だけではないですが、
あくまで前半でということで、
秋以降は、また記事に書きたいと思います。




 01方位2014年001-1




一白水星の皆さん


4月/現住所から~北東の真ん中15°


東北東の15°(今年の恵方)

(↑ 図を参照)



二黒土星の皆さん


5月/北東の真ん中15°




三碧木星の皆さん


6月/南西の真ん中15°




五黄土星の皆さん


4月/北東の真ん中15°


真ん中15°を除く北、




六白金星の皆さん


3月/北東の真ん中15°

南真ん中15°を除く南


5月/南西の真ん中の15°




七赤金星の皆さん


4月/北の真ん中15°を除く北


6月/南の真ん中15°を除く南


東の真ん中15°を除く
東北東の15°(今年の恵方)・・




八白土星の皆さん


5月/真ん中15°を除く西北西の15°




・・とりあえずと言っては何ですが、
現住所から見てのロケーションで、
その中に位置するデパートや通販の販売元、
ショップやお店をオススメです。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


05ba01_2014030100101581c.jpg



ハート管理人の財布はこんな風に買った物
↓黒二つ折りから濃茶長財布に・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






01saifu002.jpg




「こんなこた~やってられんわい!」



という皆さんには、
吉方で、の回避方法としては-



ここ10年以上間を空けずに、
財布を購入しているショッピングモールとか、
知り合いのお店やデパートなど、
何年間も同じ場所で購入していて、
金銭的にはごく普通に回っていらっしゃるなら、
そうした新規の場所では無いお店で購入を・・。





さて、色合い
・・特に最初はNG内容ですが-



昨年も書いたのですが、
赤 の財布がNGという言われは、
陰陽五行関連から来ています。



『火を象徴する赤は紙を燃やす』

・・といった意味ですね。




だったら・・・

赤い財布でも、
吉方を考えてなら良いんじゃないの?



などと思われるかもしれませんが、
これまで生きて来た中で、
私は、僕は、俺は、
ものすごく強運で、ウン十年間、
金銭でも何でも苦労は無かった!


~そう、
豪語される方なら構わないと思います。




実際問題として、
いや、ごく普通とか自信ありません、
そんな皆さんは赤や、
赤により近い色合いは避けた方が良いでしょう。




他には・・


二つ折り、三つ折りではない、
お札が伸び伸び出来る長財布で、
そう高くなくても本革製が良いとされています。
他に、自分に馴染むペカペカしていない素材・・。




具体的な色合いですが-


一般的には黄色が良いとされていますが、
あまり黄色黄色している物より、
クリーム色との間くらいが。




増やすということを考えたら、
黄色に近いクリーム色の他に茶色、
黄土色、ベージュなどの茶色のグラデーションを。



金色ももちろん良いですが、
金使いの荒い人向きでは無いようです。


シャンパンゴールドなど、
いかにもな感じでは無い品の良い金色がベター。




男性に人気な黒ですが、
もちろん悪くは無いけれど、
積極的に増やす目的には不向きで、
買う際には濃い茶色などに変えると良いでしょう。




・・さて、そこそこに吉方で、
自分に合うお財布を手にしたら、
先ず・・最近特に運命学的に言われているのが-




『お財布お金があることを記憶させるため、
持参したら出来るだけ
一万円札 を一度、
あるだけ入れて1日、または何日か置いておく』



財布に自らの役目の中で、
たくさんの金銭があることを意識させるというやり方。




・・あ、これは馬鹿に出来ないですよ・・・




モノへも愛着が湧くように、
新しい財布というモノにも反対に・・



お金が入るんだ、金持ちなんだ』



~的な教えを伝える訳です・・。




(T^T)当たり前ですが、
盗難に遭わないように気を付けて下さいね。


・・




さて、お財布購入の前に、
人事異動に伴うとか、
物件への引っ越しがあるのなら、
お財布以前の問題でもあり、
引っ越しには注意をされることです・・。




小物を買うよりも、
自分自身、またはご家族の移転は、
今の場所からエネルギーを全て移動するため、
先ず・・そちらがあるのなら、
吉方での引っ越しを優先して下さい。





・・財布、されど財布・・・



ピンポイント的な角度ですみませんが、
分かる方はご参考にして頂ければ。


・・







すみませんワタシは地味~な占い師


・・・お金は普通がよいとも・・・

。。








ハート面倒っちゃ面倒ですが・・
↓最低限の要素でもあったりします




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 11kuma008_201403010010468fa.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

有料で恐縮ですが鑑定もお受けしております・・。

変換ミスなどがありましたらすみません。

やや忙しいもので色々と遅れます、よろしくー。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:6 | top↑
<<良くないことを良かったと思いなおす☆自己逆転発想の仕方 | すみませんワタシは占い師 | 『冬季うつ病』寒い季節のうつ病があるそうです>>
おはようございます!
財布はやっぱ黄色かクリーム色のが増やすには向いてるんですね!
でも日本のサラリーマンや大人の男性用の財布売り場は黒や茶色ばかりが並びますね…。まあ女性なら可愛いピンクや白や黄色を好みますが男はどうしてもシックな落ち着いた黒や茶色を好むから、お店もそんな色ばかり並べるんでしょうけど…。

思い切ってクリーム色の財布を買おうかな〜(笑)
2014-03-01 Sat 07:50 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
実は↑のバナーの所にも書いてますが、ワタシも黒だったので、
吉方で長財布にし、まさか黒やグレーを好む人間がピンクも無いだろ~と思い、
革製の濃い茶色の長財布に変えております^_^;

黒も悪くは無いと思いますし、
反対に資産を増やす目的が無い場合には無難とは思います。
友達で金銭的に色々あった人がそこそこの吉方でマスタード色の財布に変えました。
引っ越しを頑張り、今は小さいですが店舗のオーナーになっています・・。

2014-03-02 Sun 14:01 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
びっくり!
>一万円札 を一度、あるだけ入れて1日、または何日か置いておく

ついこの間、財布を新調しました。
たまたま一万円が暫く入っていたいたのですが、
嫁に取り上げられ、無一文に。
ところが今日、急な仕事が入り、「5千円もあれば十分です」と言ったのに、
「これは気持ちです」と一万円を渡されました。

むむっ!財布が要求したのですね。
こんなことなら10万円も入れておけばよかった。。。
5千円の仕事で10万円!
『ウハウハ』を逃してしまいました。
え、そうじゃない?

でも、なんとなく財布に愛着が湧くようになりました。
2014-03-02 Sun 20:26 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear syugyousou さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
それはあながちこのセオリーに沿っていないとは言えません。
あ、いや、つまり新品のお財布も「お、この金銭か」とか、
思いっ切り思っているのかもしれないです・・・
何日か10万を入れておく・・・とか^_^;

有名俳優さんなどで札だらけのを目の当りにしますが、
まー、違うことも違うんでしょうけど、そんな感じかな。

一万円札にあまり縁がないワタシですが、
最近の風潮だけではなくおススメですねー(^ー^)v


2014-03-02 Sun 23:34 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
買い替え
初めまして、ねこままと申します。

いつもブログ読ませていただいてます。ありがとうございます。
私は九紫火星なので、お財布の買い替えは来年度がいいということですが、では車の買い替えも来年度がいいのでしょうか?教えていただけると有難いのですが。
2014-03-05 Wed 10:10 | URL | ねこまま #ddiXqN.w[ 内容変更] | top↑
- My Dear ねこままさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。

財布と車の目的が違うことと、必要性のある物品の場合には、
ディーラーさんが十年以上のお付き合いがあって、
これまでねこままさんがそこで購入した車では事故に遭っていない・・

または、運転免許と取得したのちに何台か車を購入し、
またはパートナーの車でも一切事故を起こしていない・・


・・そうした内容によっても個人的な鑑定時でアドバイスを変えております。
なので、一概には言えないことも多いです・・。
ブログではごく一般的な内容、共通点のある内容に留めておりました。





2014-03-06 Thu 18:46 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |