坂上忍が思わず羨ましくなる
2014-04-22 Tue 00:27
01saka01.jpg




坂 上 忍


S42年 6月1日生まれ

六白金星 双子座 AB型・・・


(一部、敬称を略させて頂いております)



凶数である10格(画)が天格と人格にあり・・




01saka033.jpg
 



姓名判断上では、
上下同格に10と10との凶数が並んでいるため、
孤独相と一か八かの勝負師の気と、
カンの良さと共に、
凡人が持つと庭的に苦労が多いという勢。




が、彼は凡人では無いため、
ある種波瀾万丈的な命に翻弄されては行くが、
それを自らの仕事や
ビジネスの肥やしにして行けるくらいなら、
図太く人生を渡れることも可能・・。




九星気学での六白金星は経営者にかなり多く、
プライドの高さは人並み以上だけど、
現在の子役の養成所の経営、
毒舌やハッキリとした物言いでも、
マイナスだけにはならない・・・。




・・が・・・


双子座でAB型という組み合わせは、
守護星が水星でもあり、
卓越した話術や表現力の持ち主だけれど・・。



実は・・姓名判断での画数を考えれば、
ナイーブでもあり、人一倍感受性が強く、
かなりの寂しがりやとも言える。


ハッキリと物を見据えて、
一見、
暴言とも呼べるような話はするが傷付きやすい。




実はコンプレックスや、
自分の中の弱さを見せたくないため、
敢えて頭の良さでカバーをしながら、
毒舌を吐いて頑張ってはいるけれど、
いったん、落ち込んだら長い・・。



自尊心を歪められると紙一重的に脱落も-




本当は愛情がたくさんあり、
自分の精神的な満足を得る環境にあれば、
優しく穏やかな人格に育っていたのかもしれない。




(T^T)気になるのは、
昨年、今年と六白金星も双子座としても、
コミュニケーションが良く気も急上昇だけど・・




ギャンブルや飲酒や異性関係などで、
自ら自滅しないで頂きたいと、
老婆心ながら鑑定していて感じます。




要は-


子どものままに大人になった男性で、
ヤンチャで独り善がりだけど、
特に見る人、女性を不快だけにさせないのは、
可愛い男の子がまんま大人の皮を被っただけで、
女性の母性本能を刺激するから・・。




男性にも完璧な反対者は居るだろうけど、
実は、暴虐な態度や言葉は、
気遣いばかりのハードな仕事をしている、
社会性のある男性には感情移入をして便乗することで、


「もっとやれ、言ってくれ」的な爽快さを感じる。




本人は、決して人や何かを
敵に回すことを恐れ無い感じではあるけれど、
権威主義的でも、
自分より圧倒的に上に位置する人間には、
へこへこするというよりも即座に諦めが先に立つ・・。




更に・・・

子役時代の並々ならぬご苦労があるため、
単に軽い男性では無いことも
裏付けとして彼にあるから、
若い時よりもブレークするのが理解出来る。




彼と同じく、
双子座のAB型の有名人として太宰治という、
皆さんご存知の無頼派の作がいたりする・・。


・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 
06love003_20140421234244c83.jpg



ハート歯に衣着せぬと言いますが・・
↓そんなモノは関係ないんでしょう




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけドゾッ!





01saka02.jpg




なんて、フツーな出だしになっとりますが、


ψ(`∇´)ψ何ですか坂上忍氏・・・



ファンでも無いけれど、
何となく最初は恐いもの見たさ・・




次には、多くの日本人が、
包み隠すようなイエス・ノーをハッキリと言い放ち、
それが時にはちょっとカンに触ることもあるけれど、

小気味良く・・・




『そうだよ、そうなんだよ、
オバサンはそれがガッツリと言いたかったんだわ』




ワタシのうっ積、あなたのクレームを、
坂上忍という人間が代弁者となってくれていること。




この辺、中間管理職の大ヒットドラマ、
『半沢直樹』の半沢氏が、
明快で水も漏らさない裏付けのある理屈を、
事も無げにお偉いさんに言ってくれるのと、
どえらく酷似しているのではと、
ワタシは思うのでありますね~・・。




差別的ではイケマセン、
あなたもワタシも皆、平等なんです・・


なんつー、エセな左派を、
物の見事に一刀両断してくれる清々しさ。




「それはあなたが悪いだけでしょう」



・・とか・・・



「自業自得と言うんでしょうね、そりゃ




なんて身も蓋も無いストレートなアドバイスなら、
救いが少しも無いような切り方だったら・・
ワタシが坂上忍化したら、
きっとお客様は誰一人として
リピーターにはならないかもしれないけれど。





ヤンチャな少年めいた大人



多くの女性は、
手こずる女性が好きな男性とも、
似たり寄ったりだけど、
ただの良い人、
良い男性には物足りなさを感じてしまう。




でもって、ドSキャラの坂上忍氏が、
時に見せるわんこへの愛情の深さとか、
はにかんだ笑顔とか・・


ギャップを垣間見た時-



最初は『何だコイツは』
~なんて憤りを感じていたクセに、
その辺りで逆転劇に転じてしまったりする。




とにかく、生番組でも何でも、
スタンスをあまり変えようとしない感じ、
威風堂々、空前絶後な物の言い方・・



出来にくい、出来ない仕事だけに、
疲れ度MAXの際に彼を見ると、
かなり救われたりして・・。




だよね、そうだよね、
それって誰でも本当は思っているよね・・



良いな、言ってみたいな、


う、うらめしや~・・・



いや、皆さんも、
たまに暴言も吐いてみたくならないですか?




特に接客業やサービス業で、
毎日、毎日、
クレームの対応をしなくちゃいけない方たち・・。




『今日も思いっきり吠えてくれー
何だか爽快で気分が良いわ』




ただ・・・



そんな坂上氏、来年はやや迷走、
そして再来年には厄年の回りになる。




多額の掛け金でギャンブルをされるのも、
あの彼の立場なら、
過去の負債の返済など、
過酷な生きざまなら分からなくも無い。




。。



何か決定的なアクシデントがあった場合、
いくら長い芸能界であっても、
あっという間に陥落してしまうケースだって。




惜しい人を無くしたくないワタシとしては、
更には昔っからのファンの皆さんだって、
そうはなって欲しくは無いというのも、
実際に正直な話だと思いますが・・。



そんな場合のためにも、
色々とあらゆる保険をかけておく事もオススメ・・




・・うーん、しないか、坂上忍という人は-




太く短く生きるのも人生、


細々と地道に生きるのも人生。




でも、まだまだ、
ワタシや誰かの代弁者としても、
ハッキリ正直に生きる
男性の皮を被った男の子としても、
このまま変わらず前を向いていて欲しいものです・・。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート分かりやすいっていいかも?
↓人気に陰りが出ないといいですね・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 14kuma019_20140421234321f4a.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

誤打は読んでおいてねー・・・

コメレスなどなど遅れます、よろしく~。




別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:0 | top↑
<<神様、そして天照大御神さまとの縁 | すみませんワタシは占い師 | 恋愛にセオリーはない・・かな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |