引っ越しの経由方法再び「運気の流れに沿う」
2014-05-20 Tue 00:15
01newplace001.jpg



ある事情でこれまでの物件から、
違う場所へと引っ越しを考えていて、

昨年・・・

娘さんと無事に新しいマンションを見つけ、
色々問題はあったけれど、
無事に新しいマンションに引っ越された方がいた。




Lさんは、
高校生のお子さんを持つ40代の女性・・。




何年か前に離婚をし、
元の旦那さんと雲行きが怪しくなる辺りから-




『これでは先行きが不安だな・・


~そう感じていたらしく・・・




ただ離婚をしても、
月々の娘さんの養育費の何万かが入るだけで、
経済力が伴わないと、
旦那さん側が親権や養育権を要求して来たら、
単純に勝ち目は無いと判断したそうだ・・。




それから、
パートタイマーでは仕事を続けていた、
事務職のスキルアップを着々と進め・・



知り合いが残っていたもので、
以前に勤めていた会社へと復帰して、
離婚後もそのままお勤めを継続されていた。




(T^T)離婚の際に、
娘さんを可愛がっていた旦那さんと、
少しもめたそうだけれど・・・



娘さんの意思確認や、
経済状況もそこそこ安定していたので、
晴れて離婚が成立して、
二十歳までの養育費と大学に進学した場合、
学資なども、
フォローする条件で公正証書を作成した。




公正証書には、
色々な条件はつけたけれど、
あちらに会う約束も、
娘さんが希望すれば可能になると入れ、
ようやく旦那さんも気持ちが落ち着いたようだった。




旦那さんは、
それが一番の問題だったのだけど・・


兼ねてからベッタリと行き来していた、
彼の実家へと引っ越しをしたけれど、
Lさん親子は、
賃貸だったこれまでのマンションに住んでいた。




。。



3年前の震災で、
元々が老朽化していた物件のため、
管理者サイドでは手直しするとの事だった・・。



・・だけど・・・



辺りの工事が一段落した後に、
新たに見積りをしてみたら、
耐震の補強工事が高い上に、
何ヵ月もホロを被せた密閉状態になると・・。




それで、
昨年にLさんが引っ越しのお話のために、
ウチへと来てくれたのだったが・・。




「これまで割りとトントン拍子だったのですが
娘が未成年なので・・
まだ、母親である私の気で
引っ越しを進めても大丈夫なのでしょうか?」




「お仕事をされていない高校生ですと、
18歳未満なら
確かに親の気でも大丈夫だとは思いますが


これから大学へ進学とか、
娘さんの気も加えて、
お二人のことで考えてみた方が良いでしょうね」




「やはりそうですよね・・
もしかしたら東京とか、
近隣の大学に入るかもしれませんし
立ち退きする場合には期間が年内中ですが、
年内で私と娘の
無難な引っ越し時期や方角を見て頂ければ」




会話しながら、
Lさんが持参して来た
不動産物件を拝見していたのだけど・・



ある場所のマンションが、
ほぼ間取りに問題が無く、
予算を含めて無難な事が分かった。




だけど・・・


二人が吉方で一緒に、
目的の場所には引っ越しが難しい事が。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 06love003_20140519214612732.jpg


ハートストレートに可能な場合もありますが
↓そうではない場合の回避方法です




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






01newplace002.jpg



・・その時に・・・



一気に二人で同じ場所に行けない場合の、

吉方へ一泊経由する方法』

~というやり方をお伝えしてみた・・。




その決めたい場所を、
どうしても賃貸、及び購入したい場合-



家族の年間と月間の吉方を出し、
それが人数に共通していない時、
一気に引っ越しが出来ない際に、
それぞれの吉方に一泊して気を上げ、
次の日に、その目的の物件に移動するというやり方・・・。





「吉方へ一泊してから、
次の日にそれぞれが
その物件に直接、行けば良いんですね」




「はい、何人ものお客様に説明をして、
何度かその経由方法を教えていました・・


それで、
Lさんのご実家を教えて頂いても良いですか?
お嬢さんが経由が出来るなら、
未成年だし、安心だと思いますが」




「分かりました・・
その物件なら地下鉄沿線にあるし
それで引っ越しが出来るなら便利な場所なので」





(T^T)『吉方への一泊経由方法』は、
もちろん個人的な生年月日で違いますし、
この記事中の内容は、
あくまで、こうした方法があるというケース。



昨年、今年、来年、
月々でも違いますので、
簡単では無いということをご注意下さい。


・・



その時には、
お母さんであるLさんが、
南の15°の範囲内の町でビジネスホテルに・・



そして娘さんに合わせたので、
彼女はLさんのご実家を経由して、
吉日で先ずそれぞれが
一泊(現地で15時間を経過させる)をし・・




次の日に直接、新しい物件に入って、
世帯主でもあるLさんが、
新しいマンションのガスコンロに、
スターとをしたという証しで火を入れる
『火入れ』をするようにアドバイスをした。




幸いに土日で通しの吉日があったので、
一泊をする土曜日の方が
なお吉日である週を選んだ・・・。




一見、面倒くさそうな
内容に感じるかもしれないけれど、
皆さんの気の流れのようなモノを円滑にし、
逆巻く波に逆らわないよう、
自然の流れに沿うようにと言った考え方。




本来、あるべき吉方というのは、
無理なく、無駄なく、
引っ越しをした後の気を損なわないように、
基本的な命学としての中で考える、
ごく普通の配慮だと考えて頂ければ・・。




引っ越しの後にも、
経済的に変わらず、
病気や怪我や事故なども無く、
普通以上に生活が出来るようにと、
一般的に考えるベーシックな内容です・・。





・・その後・・・


一年くらいしてから、
Lさんからメールが着信した・・。




『元の夫と暮らした場所から離れたいと、
兼ねてから思っていましたが・・


あまり良い物件に恵まれないまま
あのマンションに住んでいましたが・・
昨年、ようやく引っ越しが出来て良かったです。



あれから、いつも通りに、
ごく普通に毎日を過ごしておりました。


娘は明るい南向きの部屋になったので、
ことさら喜んでいます・・。
とりあえずと言っては何ですが、
ご報告がてらお礼まで・・。』



鑑定ののちに、
ご報告が来る方は多くは無いけれど、
そんな報告があった際に、
その後の気に陰りが無いと思うと、
本当に安心するものだったりします。




・・さて・・・


・・家族が多ければ、
ワタシもかなり悩むのだけど、
物件はやはりの物で、
タイミング良く現れて来るのだと、
Lさん親子の引っ越しの事でも感じた・・。




そうそう上手くは、
ばない事もたくさんあるけれど・・


上手く運び場合には、
嘘のようにさらさらと流れに乗れるのが、
こうした引っ越しの件だと思います。




(T^T)賃貸もですが、
例えば物件の購入などは、
一生の大きな買い物となる訳です・・



なので、こうしたやり方もあることを、
一応、覚えておいて頂ければと・・・。



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。






ハート継続って意外と難しいものでもあります
↓普通を継続する・・そんなノウハウですね




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 01kumabana-0012.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

フツーのご意見・ご感想などお待ちしています。

誤打は読んでおいてね、コメレス遅れます・・。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:2 | top↑
<<中年万歳!ドラマ「続・最後から二番目の恋」 | すみませんワタシは占い師 | アクシデントが大厄と後厄の厄落としに>>
ブロブを読ませていただくようになってから、今の家に越してくる前・後のことを、いろいろ比較して考えることが多くなりました。

私、・・・・・・遅かったかも(泣)

今からでもできることをいろいろやって、前向きに行きたいと思います。
これからもいろいろお話聞かせてくださいね。
2014-05-21 Wed 22:15 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear ナツ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
一度の引っ越しだけでは無く、その前後とか様々な要素がありますので、
引っ越しのちにごく普通の生活が数年以上も続いていらっしゃるなら、
それはそれで何とも言えませんので、一概には言えないです・・。

この記事の場合には、どうしても引っ越しをしたい物件がある際に、
こうしたノウハウもあるのだというアドバイスです・・。

運命学では総合的に考えるものですので判断を速まらなくて良いです。
あくまでもご参考になればと思って書いていますので。

2014-05-22 Thu 00:12 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |