ボロボロのパンツは運気を下げる
2014-06-09 Mon 00:13
01underwear001.jpg



今日は風水的なワンポイント記事です。



古くなった下着の内容ですが、
中に女の子とありますが、
これは、男の子でも男性でも、
中年の女性でも共通した話題です・・。



一部でも参考にしてください・・☆


・・



最近、情報バラエティー番組で・・



『ボロボロになっても捨てないパンツ』

~てな話題の中で・・



古くなって、
どう見てもマズイんじゃないの?的な
下着、特にパンツをまだ身に着けている、
女の子のことを取り上げていましたが。





(T^T)マズイです、確かに・・。



風水では、
下着は『水』といった区分にする方と、
『土』の分け方にする
鑑定師さんとがいらっしゃいますが・・
主には『水』という扱いが一般的かなと。




ワタシは風水専門では無いのですが-


水にしても土にしても、
生きる基盤となる象徴でもあるので、
基盤が損なわれ、
ボロボロでは先ず話になりません・・。




何故、NGなのかと言った内容ですが-


2つに分けてみると・・



下着(パンツ)が破れていたり、
レースやふちがぼろくなっていたりしても、
まだ平気で身に着けていると・・




:恋愛運が低下して、
新しい出会いが無くなり、
更に、旦那さまや彼が居ても、
上手く行かなくなる、ということ。




:貧乏神・・というカタチに象徴される、
金銭的な運の低下を呼んでしまう・・。




単純な考え方ですが、
ぼろはボロを呼び入れると言われています。




例えばポリシーで、
ボロになった下着を着けて、
経済を考えているなら、
それはそれで
本人の生き方だから仕方がないですが・・。




多方面から調べてみると、
でも、捨てないで破れたり汚くなったり・・



一部つくろえるならまだしも、
誰が見ても、
ボロになっているとしか判断出来ないような、

着るもの、服、そして・・


直接、身に着ける下着は、
経済を考えているなら真逆で、
実はマイナスにしかならないという事になります。





特に下着は、
ベースになるアイテムでもあり、
それがみすぼらしかったり、
着る目的すら果たしていない場合には、


恋愛運もですが・・・

女子力アップどころか、



貧乏=経済的の損失も意味します。




それ以前に・・・


穴だらけで汚ない下着って、
フツーに考えてもどうなのよ?と、
ごく常識的にも良くないくらい判ると思いますが。




これは何も高い下着を身に着けろ、
・・と言っている訳ではありません。




決して高価では無くても、
小綺麗であったり、
パリッと新しかったり、
では無くても、
レースとか縁取とかがほつれてはいない、
まだ十分に洗濯機にポンと入れ洗濯が出来る物。



・・そうした下着なら十分だということですね・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 11kuma0013_2014060821004604a.jpg


ハート着るものは意外と大事です・・
↓身だしなみとしても運気アップにも




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと運気を上げたい方だけどうぞ・・・☆






01underwear002.jpg



さて-


次に、下着、特にパンツの色についてを・・。




(T^T)先ずNGカラーから・・・


セクシー度がアップするために、
黒はスタイリッシュな色ではあるけれど。



元々、自然界には無い色とされていて、
下着にも黒はオススメ出来ません・・。




前にも書いたことがありましたが、
トマトの成長過程で、
白とピンクだか赤、
そして最後に黒のボックスを、
実験に選んだ番組がありました・・。




白とかピンク、
赤系のボックスに入っていたトマトは、
ほぼ順調に育っていたのですが・・




(×_×)ナンと・・・

黒のボックスの中のトマトは成長を止め、
腐ってしまっていたのでした・・。




何、それ、トマトなんだから、
人間とは違うじゃないの?
~なんて考えるかもしれませんが・・


じゃあ、一般的な白とかピンクとか赤が、
きちんと成長していたにも関わらず、という部分。




植物だって、
気持ちを持っていると言われていて、
その生きている命が黒を拒絶した訳なんです。




自然界には無い色、黒は、
華道家の假屋崎氏もお花が映えるように、
常に黒のコスチュームを着ていらっしゃいます。


が、
有名なのは下着には赤を身に着けていること




直接、身に着ける下着は、
エネルギーが温存出来るように、
体内からのパワーが、
失われないようにという配慮で、
三輪明宏さんからのアドバイスなのだそうです。





・・さて・・・


そんな事からも、
一番、体力やパワーを出したい場合には、


『赤』を・・・



肌や恋愛運を向上させたい場合には、
『ピンク』や『オレンジ』といった色合いを・・



内面や精神面のリセットとしては、
『白』の下着、パンツがベターでしょう。




男性でも、
黒よりは白の方が良い事になります。



01underwear003.jpg



せめて、男性でも、
チェックとかストライプとか、
下着の中に赤やオレンジなどの、
暖色系を取り入れたような
デザインのアイテムなら理想的です・・。





・・この辺はお財布とは違い・・・


お財布で良かった
茶色や黄土色やベージュは、
パワーや運気の温存には今一つで、
もう少し赤系、
オレンジ系が入った物が良いでしょう。




パンツなどの下着だけで無くても、
『赤』は、勝負やエネルギーの象徴でもあり・・



ここぞという仕事や社会的な発表の場では、
まさか、赤いスーツや、
シャツを着る訳には行かない際に・・・




下着、パンツなら、
見える事も無いですし、
直接身に着けて
エネルギーやパワーが出せるので、
社会的な勝負の際にはかなりオススメです。




デートや彼、彼女と会う時には、
女性なら薄くてもピンクやオレンジ系が・・



男性でも、
パンツの柄に赤系の色合いが混じったアイテムを。





最後に-



(T^T)その方の状況や、
過去の体験にもよりますが・・・




部屋も汚ない、
ゴミだらけで、食い散らかしたまんま・・



布団も干さずに掃除もせずに・・


ましてや、
お風呂にも入らずにシャワーも浴びない。




このような部屋に長く居続けて、
外気も空気も太陽の光も浴びない

~という環境に居続けると・・・



実は、
引きこもりを作る環境を自ら招いている事に。




ボロの下着のままも問題ですが、
汚ない環境というのも、
恋愛運以前の、基本的な人間の運気を、
ガッツリ下げている要因になってしまう訳です。




・・普通に健康的な生活をしたいなら・・・



下着やパンツもですが、
自分が長い期間過ごす部屋をきちんと、
普通だと誰が思えるくらいにしておくこと。





風水での金運や家庭運のマイナスの例え-



『貧乏神』から出ていって頂くためにも、
恋愛をして、結婚を望みたい場合にも・・



下着だけではなく、
基本的な
生活の見直しをしてみてはいかがでしょうか。



・・






すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。







ハート経済的に色々ある場合ではないなら
↓総合的な運気のためにも・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


10kuma023_201406082101019e3.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

考え方は色々ですが一部でもご参考に・・。

普通のコメントもお待ちしています。

コメレスなどが遅れますが・・・。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:4 | top↑
<<やや ズル のススメ「乗らない時には欲に素直に従う」 | すみませんワタシは占い師 | 転地が効いた人☆物件が合わない>>
いや、本当にその通りですよね。

風水大好きな私ですが、やはりここでもそういう意見を読ませていただくと、よっしゃあー!な気持ちになります。

明るい・清潔・スッキリ等々、テンションあがるもの(あがりすぎもNGですが)に、助けられることが多いかな?

特に職業上、自分が元気じゃないと患者さんのお役に立てませんからね。
2014-06-09 Mon 00:58 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear ナツ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。
とりあえず、空間を空けておく、要らないモノは片づける、
汚い物は洗ったり処分したりが鉄則だと思います・・。

以前に風水で有名なブロガーさんと知り合いだったのですが、
その方も『貧乏神を呼び込まない方法』というのが人気記事でしたね・・。

2014-06-10 Tue 19:59 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
むむ~
また嫁の事を書きそうになるのですが・・・(-_-;)

正直、風水やら運気を抜きでも小綺麗にしてほしいし部屋も綺麗にしてほしい・・・。

普通に嫌だ・・・。(T_T)
2014-06-10 Tue 21:54 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。
う~~~ん、こうなったら・・嫁さんの良いところだけを考え、
良い部分とNGな部分を引き換えにして考えた方がと思います。
確かに、きれいにして欲しいのは山々だとは思うのですが・・。


2014-06-11 Wed 00:10 | URL | mecha☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |