梅雨時霊的注意報☆湿度に反応する霊能者の方へは
2014-06-15 Sun 00:01
01mindofrain001.jpg



『梅雨時的注意報』・・・



などと書くと物騒なと、
勘違いする方がいらっしゃるかもしれませんが、
意外と一般的なご注意です・・。



見えない方たちが苦手な皆さんはご注意を。



反対にうがった見方かもしれませんが、
湿度に反応する
能者の方たちに行かれる場合-
チャンスとも言えると思います。



活かすにも、注意されるにも、
どちらにもご参考にして頂ければ・・。


・・




ここ何日かは、
ようやく梅雨のザンザ降りの雨が収まり、
本当に太陽が眩しく大地を照らしている・・




椎間板ヘルニアとか、
仙骨関節痛を持っていると、
朝にジメッとした重たい空が、
朝に流れていたりすると・・・




『うーん・・今日も重た苦しい・・・




ガンガンでは無いにしろ、
まだ梅雨明けをしていない、
冷たい空の中で雨が降り続くと・・



事故でむち打ち症になってしまった方、
昔、スポーツで
華々しい活躍をしていたけれど、
途中、プレイや試合のために、
・・仕方なく肉離れとか、
打ち身捻挫がおびただしくあった・・・。




そんな経験をされていた方なら、
冷たくじめじめした時期に、
足腰は元より、
体全体がギシギシと鈍痛が走ると・・。




。。


またかと思われるでしょうけれど-



湿の高い時にやはり、
体調と精神面が今一つ、
連動をしていない感じで・・・




更に、この間のおびただしい湿で、
以前にお風呂場でしか来なかった・・

~の方が、
深夜にブログを更新し、
いざお風呂にでもという際に、
昨今の梅雨の湿度でリビングに出たりする。





現象を物理学的に解明しようと、
日々、
努力をされていらっしゃる学者さんや、
ガ○レオ系の暴き方をされる皆さんだと・・



以前に、
たまにかなり酷いコメントがあったような-




見えてもいないモノを真しやかに書くな』



とか・・・



『科学的に解明出来ない内容を記事にするな』



^_^;A 的なことを言われたりするのだけど・・。




こればっかりは科学でも化学でも、
物理学でも僭越ながら
たぶん解明は出来にくいと思いますが。




さて-


実際、本当に
体験が何もせずに可能な方なら、
何の条件も要らないでしょうけど・・




ワタシのような一般的な半端な能力だと、
ある一定の条件があると、
そうした浮遊する方
の方がいらっしゃる事に・・。




これには、
湿度、静電、電磁波などが関係するようで、
ワタシの場合には、
必ず湿、湿度との関係が深いのではと。




・・その、一週間くらい前に、
夜中の0時を回って、
更にブログ記事の見直しと読み直しをし・・



ではお風呂場へと思ったとたんに・・
お風呂ではなくてリビングにて。





『・・すみませんが、私・・・』




すぐに女性というのが判ったけれど、
珍しくかなり奥ゆかしい方だったようで。




またか・・・



何時もながらアポ無しには慣れたけれど、
過去に要らぬ同情をしてしまい、
春のお彼岸やお盆でも無いのに、
何日も精神的に参ってしまい・・




(×_×)結果、普通にご依頼頂いた、
地元とサイトからの方たちに、
半端にご迷惑をかけてしまった時期があった。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 08cb002_20140614234604cf4.jpg


ハート管理人も疲れているのかもですが
↓今回の方はとても静かで・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




↓もっと対策と参考文を読んでみたい方どうぞ・・・☆







 01mindofrain002.jpg



・・障とも言いますが、
こうしたハードな障りが
自分に出てしまった際には・・



頑張って、的な内容に答えようとすると、
何だか的を得ない外れ方をしたり、
やみくもに食欲だけが出て、
酷い眠に襲われたりもする・・。




ポイントを外す事になる場合には、
自分の体調と、
普通のメンタル面が元に戻るまで、
何日か仕事を入れない事も過去にはあった。




ワタシの場合、
かなり地味な内容の仕事のため、
何日か休めば、一般的な生活にもマイナスが。



なんだかんだで、
何度かそうした同情の果てに、
同情をする事も辞めてしまった・・。




でもこれは奇しくも夜中枠だった時に観た、
『オーラの泉』という、
三輪さんと江原氏の番組で、
対処法が分かった事があった・・




「良くない、判らないには同情は禁物」




「自分のためにも完璧にボイコットをすべき」




呼び寄せたりするのは、更に自殺行為」




~等々、自分が一番、必要だと思われる、
どうしようとへの対応に悩んでいたから
まさに、それらは目から鱗だった・・・




「そうなんだ、そうなのか!




浮かばないの方たちには、
それから何だか失礼なのかなと、
ちょっと後ろめたい持ちでもあったけれど、
自分を自分で守るには必要な事なのだと解った。





・・さて・・・



その、雨、雨、雨で、
梅雨時真っ只中のじっとりとした部屋の中-




奥ゆかしい女性の方は、
更に奥ゆかしく、静かにまたひっそりと言った。




いや・・・

しつこいようですが、
ワタシの場合は、
右側の頭上に声が聞こえて来る・・。





『すみません、
ごめんなさい!助けられ無いです
どちらかもっと能力が高い方へ行って下さい』




思わず今は反射的に、
すぐに判らない方へはこのように言ってしまい、
その奥ゆかしい方は去って行かれた・・。




おこがましいようだけど、
誠に申し訳ないです、お手伝い出来ずに。




大体、何かとか、
誰かを探していらしたようだけど、
何か判らない方を探している様子で、
これが、今の時代では無いこともしばしば・・。



昔の方なら、
きっとお探しの方も亡くなっていらっしゃることも。




でもって、誠に勝手な対応なのに、
こんな偽善的な事を言うのもナンですが、
もっと分かるタイプの能者さんに行かれ、
どーにか無事に、
浮かばれていらっしゃると良いなぁなどと・・。


・・



(T^T)冒頭でも書いたのですが、
この要素だけでは無いと感じるけれど-




湿度、静電、電磁波など、
三位一体などでは無くても、
どれかに特にコラボレーションするような、
そんな霊能者さんで・・



ワタシのように湿度に反応しやすい、
湿があるとあちらから来るような人なら、
注意報というよりも、
反対に梅雨時ならば、
来てくれる度合いが高くなると思います。




・・真逆で、
見知らぬ霊や要らない霊の方たちを、
出来るだけボイコットしたい場合や、
鑑定には関係がない一般の皆さんには・・




パソコンやモバイル、
電磁波の出るタブレットなどを長時間使わず、
お風呂は早めに入り、
びしょびしょのままでは無く


特に髪なんかはドライヤーなどで、
ガッツリ乾燥させてから、
疲れを残さずにぐっすりお眠り頂ければ。




でもって更に怖がらない、
毅然とした態度で居ること・・。
不思議な感覚があっても、
無視、または知らないふりを決めて下さい。




たまたま聞こえたり、
ある程度のビジュアルで遭遇されても、
怖がらないで知らないふり・・・




または・・・

出会ってしまっても、
同情は禁物、追い払うことが一番。




追い払うには海水塩を撒く、
寝室のベッドなどの四隅にやや置いておく。



そして、嫌な霊には『罵倒!』です・・・





・・たまに、
寝不足や過度の睡眠不足の場合に、
脳内が正常に稼働をせず、
一時的に、
ちょっと幻聴のような声が聞こえて来ても、
それは全てが霊の仕業では無くて、
本当に睡眠不足の場合が多々あります。



なので、とにかく一度、熟睡をして下さい。




早合点してしまい、
それを高額な鑑定料金で脅すような、
つまらない霊感商法には、
引っ掛からないで下さいね。




睡眠不足も大敵だという事です・・。





・・さて、乾かしてから、
ゆっくり眠ろう、きっと疲れてもいるんだろう。



あ、そう言えば、
一日後にはザックJAPANのが初戦があるか。




いいや・・

ワタシが応援すると、
負けてしまうというジンクスもあるので、
大人しくしていよう、
頑張れザックJAPAN!!




えー、基本、
そんな『梅雨時霊的注意報』でございました。


・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。






ハート何でも一概には言い切れません
↓参考になる方にはご参考にと書いています




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 14kuma06_20140614234651403.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。


色々ありますが、該当する方は読んで下さい。
活かせることは活かして頂ければ・・


バッシング以外のフツーのコメントもお待ちしています。
誤打は読んでてね、レス相変わらず遅れますが。



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<クマちゃんから大切なご報告「え゛・・とうとう占い師が?」 | すみませんワタシは占い師 | 忘れた頃の防災意識☆夏の定期的チェック>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |