クマちゃんの小芝居劇場「暑いんだぜ~お見舞い」
2014-08-07 Thu 00:15
0kuma01.jpg




0kuma02.jpg




8月5日、6日と仙台は久々の猛暑日^_^;・・・




気象台の気温って、
観測地点が普通に涼しい場なので、
アスファルトとか通気の芳しくない家の中が
どんだけ~暑いかは、
それぞれの環境による部分もあると思うんですが。




0kuma03.jpg




そんなどんだけ~な毛皮の方が二



いや・・・


一匹と一羽ここに・・・





0kuma04.jpg




0kuma05.jpg





0kuma06.jpg



「あー、はいはい・・・


そんないかにもどんより落ち込みで、

ストライキしなくたって・・・・」



・・・・





m(u_u)m ここで愛の手を3つばかし☆


 0kuma020.jpg


ハートにしても暑いですね・・
↓ありきたりですが体調管理にご注意を




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと小芝居を見たい方だけドゾッ!







0kuma07.jpg




「・・・現金ね、まったく・・・」




0kuma08.jpg




0kuma09.jpg



「まあ、あなたたちのためだけじゃないのね

オババ(母)が珍しくバテバテだったもので・・」




0kuma010.jpg




「ま、置き場が丁度よかったもんでさ・・・」





0kuma011.jpg





0kuma012.jpg




「皆様、このくそ暑い中(ま、お下品・・)、


まことに僭越ながら・・・


残暑お見舞い申し上げます~☆」





あ・・・(T^T)・・・


暑中お見舞いと残暑お見舞いの違いですが。




暦の上で8月の、
『立秋』の日以前には暑中お見舞いと書き、
立秋以降からは、
一般に 残暑お見舞いとなります・・・。



・・7日が立秋なのでですね・・・





0kuma013.jpg



そんな、


酷暑の占い師宅の一日でございました・・・。




・・熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☆



・・







すみませんワタシは30℃で脳が活動しない占い師


・・・暑さは続かないで欲しいとも・・・

。。







ハート8月は北東と南西の移動に注意・・
↓有料ですが鑑定もお受けしております




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



 0kuma021.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

天変地異や天災も多いですが、

十分にお気をつけ下さい・・・。

コメントなどもお待ちしております。



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<LINEとメール文章は恋愛には難しい | すみませんワタシは占い師 | 8月6日さかなクンの誕生日&人気♪クラゲ水族館>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |