そこだけは譲れない物件へのアドバイス
2014-09-08 Mon 00:21
 00home01.jpg




そこだけは譲れないと、
ちょっと大げさなタイトルにしましたが・・




実は物件賃貸の場合でも、
個々の生年月日やら、
出来れば引っ越し
運勢的に下がらないようにとか、


更に個人的なの購入、
それに伴う引っ越しの場合、
鑑定する内容が多岐に渡ることに・・。





物件の場合-



賃貸物件なら、
年間と月間の吉方を、
ご依頼された方の生年月日により、
割り出しながら鑑定をするのだけど・・。




(T^T)これが・・


建て売り住宅を購入するなら、
家族分のデータを拝見し、
その皆さんに共通する方角を鑑定する。



または・・



MAXで占い手がハードなのが-


家族皆さんで、土地から購入して、
新しいマイホームを購入する場合。




新しく土地を買って、
そこに新築でを建てるとか・・



先ずは土地だけ買ってしまい、
固定資産税が高いため近年に新築する場合。




建て売りより
軽んじている訳ではありませんが、
家族分のデータに合わせた内容にと考えると・・




例えば-



未成年であって、
仕事もされていない、
学生の中学生、高校生くらいまでなら、
ご両親の基本的な運気に準ずることが可能だけど。




既に社会人になっているお子さんが一緒・・



しかも、
施主のご両親だけではなく、
その両親・お祖父ちゃんお祖母ちゃんが同居。



都合、社会人四人と、
その祖父母の六人をお願いしますとか^_^;





ついでに
三碧木星のお父さんと、
二黒土星のお母さんの吉方がことごとく違ったり、




今年が大厄年(本厄年)の
お父さんの名義でとか、
運気全体が悪い方がメインというのも、
本来はかなりマイナスなので困難で・・



という要素が絡み合い、
これがまた、
かなり大変だったりするものでありますね・・。





・・しかも・・・



いくら吉方で考えてみても、
年間のベーシックな運気が芳しく無い場合には、
新しいというのはあまり奨めたく無いのです。




やはり、
総合的に考えてみても、
何百万では今どき無理だし、
何千万掛けて一生住むマイナスを作る訳なので。




しかも、
ご希望する建て売り住宅なり、
土地から選ぶ新築のお宅が、
既に大体、場所が決められていらした場合・・




吉方の引っ越しがどうして大切なのか?



大凶で引っ越しをされた皆さんが、
どう芳しく無い状況に陥ってしまったか!



・・などなどを旦那さんも交えてお話し、
必要ならば
『吉方一泊経由方法』をお伝えしたり。





さて、愚痴めく部分もありましたが-



一生にほぼ一度の大きな買い物であり、
その後の人生を
普通に送ることが出来るよう、
なるべく良い効果をあげるために、
必要最小限でのアドバイスをしています。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 05ba01_201409072103580bd.jpg

 
ハート東西南北の部屋の位置・・
↓欠けや張りがどのくらいなのか?




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






00home02.jpg


↑サンプルです・・




(T^T)でもって・・

タイトル通りの『ここだけは譲れない』部分。




この図では、
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・



建て売り新築などののNGが-

(むろん賃貸にもマイナスになります・・)



鬼門に位置する玄関やトイレなど。



間取り以前に、
欠けや張りがある程度大きな物件。



敷地内に水系のある物件。


埋められて供養されているなら、
まだかなり良いですが、
井戸や小さい小川がある土地。



一階部分に
排ガスがガッツリ入ってしまう、
車の車庫が一階間取りに入っている




鬼門に位置する玄関やトイレは、
玄関が鬼門だと、
良い霊もだけれど、
マイナスのよからぬモノも呼び寄せるため。




トイレなどは意味や理屈もだけれど、


昔から・・
鬼門に位置させないようにと配慮していること。



活かすも殺すも鬼門次第、
ではありませんが、
鬼門の位置は気をつけなくてはいけないもの。




必要以上に引っ込んだり、
不必要に出っ張ったりが配置された、
デザイナーズ物件によくありがちな
欠けや張りですが・・。




例えば長女を意味する西側に、
ひと部屋分の欠けがあったウチは、
そのスペースを塞いでしまいました・・。




なもので、ワタシは自費で、
自分にかなりマイナスとなる西側を、
壁で埋めて貰うような工事をしましたが・・。




何故なら欠けは、
あるべき場所に部屋が無いのは、
のちのちに、
意味がある人間に障りが出てしまうため。




他にも、長女だけではなく、
経済の担い手である旦那さんを意味する場所に、
同じようにガッツリひと部屋欠けがある・・




例えば南東の、
仕事や家族の愛情を示す場所に、
同じように欠けがある場合・・




最初っからこうした間取りの物件は、
ゆくゆく運気が落ちるので、
購入した辺りには大したことは無いと、
勘違いされたりしますが・・



何年か経って、
家族の健康面や仕事などの収入にも、
ガッツリ歪みが出てしまうため、
最初から買わないように指導をします・・。





水系ですが・・


井戸やら水路やらの水系が、
ハッキリと存在するお宅は、
水系があるだけでNGなんです。




水路や水が流れている場所は、
むやみやたらと水を止める訳にも行かないし、
井戸などは
きちんとした近隣のお祓いが出来る神社に、
地鎮祭並みの祝詞(のりと)をあげて頂くなど、
水系を封じるにも、
手筈を整えなくてはいけないものなので・・。





そして-


車庫の場ですが・・



昨今、一階に車庫が内臓されている
排ガスをの中に入れるという部分で、
様々な理由によりNGとされている・・。




排ガスという不浄のモノを、
その車庫から直接、子ども部屋とか、
リビングに排出してしまうとする・・。




・・といった場合・・・



その排ガスを直接受けてしまう
子ども部屋のお子さんたちに、
例えば負の要素で引きこもりとか、
不登校とか、何かトラブルを起こしてしまう・・




家族が集うリビングなら、
家族仲に障りが出て、
両親が不仲になってしまったり、
元々仲が良かった家族に亀裂が入ったり、
そういう状況になることも考えられる訳です。




・・なので、
この4つの☆印の項目だけでは無いですが、
最低限はワタシの中では弾く要点にしています。


・・




新しい物件の購入、
建て売り住宅でも注文住宅でも、
NGワードはありますが、
賢く買うことで、運気も上がったり、
家族仲の修復にも恩恵が望めたりします。




物件の購入の場合には、
皆さんたちで手引き書を読むとか、
よく知られている項目のチェックをし、
ぜひ、無難な買い方を勉強されてからにして下さい。





自分で埋めるために作った部屋ですが、
その前には精神を病んだり、
ワタシにはろくなことが無かったけれど-




埋めた後には、
細々と仕事もしているし、
体調やメンタル面にも差し障りがありません。




自分のことからも、
これまでのお客様からの鑑定でも、
あるべき場所に、
ちゃんとした部屋があるべきだと本当に思う
『ここだけは譲れない物件へのアドバイス』でした。



・・





すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。






ハート一概には言えない部分もありますが
↓一般的な感覚でも大事な要素です




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 00kumab14-815_20140907210430c80.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

あくまでもご参考にと書いております・・。

鑑定としてのご希望もお受けしています。

誤打は読んでいてね、コメレスなど遅れます。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<秋だから断捨離をしてみる | すみませんワタシは占い師 | 突然の体調不良に思い当たる人・・その職業>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |