車は出来れば吉方で買うこと
2014-09-16 Tue 00:10
00car001.jpg




先日、吉方旅行などのついでに
お客様と電話でお話をした事があった・・。




Hさんは元々は地元の出身だったけれど、
今は旦那様の仕事で北関東に住んでいる。




旦那様が後厄なので、
今年中の下半期の注意点や、
来年度の予定に対して、
地元に帰省するのにそこそこの吉方でとか、
色々な内容を会話していた・・。




だけど・・・


何やら旦那様が、
今年に入って信号待ちに追突されたり、
買い物で駐していたら、
しているのに横を擦られたり・・




約半年の間で気味が悪いし、
二度ある事は三度あったりするのでは?
~などと危惧されてもいた-





「幸いにバックを追突された時も、
あちらのスピードが早く無かったため
本人には殆ど怪我とかむち打ちとか、
検査をしても何とも無かったのでホッとしましたが」




「旦那様は動きは
どうにか合わせてくれていましたし
でも、そんな
短期間での貰い事故が2つなんですか?」




「・・はい、最近で、
1ヵ月も間の無いうちに連続です


何かに呪われているんじゃないかとか、
そういう事を言う夫では無いのですが
続いたもので心配になりまして・・」





「失礼ですが、
以前からお聞きしていますが、
旦那様の場合には
メンタル面もしっかりされていますし


見えないモノは一切信じないといった方だから
呪いとか怨念とかは、
あまり関係が無さそうですが・・」





「まあ、確かにそうですね
凹んでも立直りも早いですし、
第一、落ち込むとか凹む事も少ないし


は昨年、購入したばかりだったので、
今度ばかりはさすがに落ち込んでいました
こうなったら、
お祓いにでも行けば良いのかとか・・」




「お祓いは、まがい物的にしても
実際には無意味だったりしますし、
反対に・・お祓いした前の方の
厄災を憑けてしまう例もあるから、
あまりお客様に薦めてはいないんです・・」




「え!お祓いした悪い厄を
違う側が貰ってしまったりするんですか?」




「よくある話ですよ~・・
厄払いで体調が反対に悪くなった方とか、
高熱を出して何日か寝込んだとか・・


で、気になったのですが、
を新しく購入されたのですか?
余計な事かもしれませんが、
ワタシ、購入時に、
方角などを拝見していましたでしょうか?」




「え、
買う場合には方角を見るものなんでしたか?」




「・・そういえば・・
Hさんは転勤される前には
こちらでは、
余りには乗っていなかったようでしたよね


新しく購入する際には、
大体のお客様は分かっているので
現住所から新規のディーラーの場所を拝見して、
更に契約日や納車にも
良い吉日をアドバイスしていましたが・・」




「そうだったんですか~
長くお世話になっているのに、
それは分からなかったです・・


前には今の場所のように、
常に運転してはいなかったですね」





・・今回、来て頂いていたHさんは、
転勤する前には、
OLだった頃の会社では、
営業の仕事などでは無いため、
バス停が近いからバス通で、
車は通勤には使ってはいなかった・・。




近年、それこそ、それどころではなくて、
お父さんを亡くされたり、
その供養と納骨が済んでから、
少し前からお付き合いをしていた男性と、
めでたく結婚が決まっていたし・・




一昨年には、
新婚生活もそこそこに、
旦那様の転勤が決まってしまった、
で、今年には転勤先で出産もあり、
慣れない中、
目まぐるしい毎日だった筈だと思う・・・。





それで今回のテーマは車の購入だけど-



あまり知られていないかもしれませんが、
車も何度か書いていましたが、
人というのある
大切な存在を乗せる乗り物なので、
出来るだけ吉方で購入して、
契約、納車もするようにアドバイスをしている。





(T^T)買ってしまった乗り物は、
何事も無いように祈るだけですが・・




実はその前の、
運転免許を取得する方角から見ているので、
購入した方角が今一つでも、
もしかしたら、
あなたが免許を取得した方角が吉方かもしれない。




変な言い方かもしれませんが、
事故などが無いよう祈っておりますので・・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 194635_1247519529_20140915232342a60.gif


ハート管理人には名前に19格があります・・
↓いわゆる事故数とも言われていますが^_^;



FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆







00car002.jpg




では-


「これからを新しくするんですが




そのような皆さんは、
これまでを購入して来て、
何年も駆使しても事故も何も無かった、
昔から馴染みのディーラーさんなら・・



十年間とか、
それ以上のお付き合いの場合には、
そうした馴染みの場所で購入することで、
分からないなりに回避する方法となる場合が。




。。



もし、全く新しく場所で、
次のを買いたいという方は-



年内のにはマイナスとなる、
現住所から見て×の方角を記載してみます。





9月7日から~10月7日の間では


×北と南


×東と西


・・は、新規ディーラーなら現住所から避けること。




10月8日から~11月6日の間では


×北と南


×


×北西




11月7日から~12月6日の間では


×北東と南西




12月7日から~1月5日の間では


×北と南


×東と西


×南東




・・現住所から見ての新規ディーラーは、
出来るだけ避けた方が良いと思います・・。


・・




「近日の引っ越しが良くないとか、
理由は他にもありますが・・


ざっと拝見したところ、
年間では無くて月間で今一つの方角です


方角の厄除け神社などもありますが、
運転する本人が意識して参拝しないと
やはり意味が無いかもしれません・・」





「分かりました・・
何せ占いというと嫌がったりするので、
買ってしまった後の注意点を
さりげなく伝えてみますので」





「こういう事をお伝えするのも
詭弁のようですが、
旦那様が後厄年ですから・・
貰い事故でも、
色々とマイナスがあった場合


特に予定外の出費が伴う事が
厄落としになる部分もありますが」





「あ、そういえば
以前にお聞きした事があります・・


マイナスでも後厄では出費で厄落としとか
確かに、
損保で大体はフォロー出来ましたが
余計な費用は掛かりましたから」





(T^T)の購入ついでに
書きたい訳ではありませんが・・




今年の後厄の皆さんは一白水星・・


事故とは別に考え、
もし、新しいを、
昨年購入していなかった場合-




名義人の吉方で購入する場合、
お金を使う事で、
後厄の厄落としになることもある・・。





・・なかなか言いにくかったけれど、
昨年ということは、
旦那様の大厄年でもあった訳で・・




その辺りは普通に、
まあまあの方角を選んでいれば良いけれど、
今一つの場所で購入してしまったため、
こうしたマイナス要素も、
偶然に加わってしまったのかもしれない。





良い時期に、良い方角から何でもすれば、
事故やトラブルを防げるのか?


~と言えば・・・



過去の動きなどもあるので、
一概には言い切れないけれど、
やはり無難な日常を考えるには大切だと感じます。





出来るだけ車は吉方で-



回避方法は、
吉方が分からない場合には、
長いお付き合いのディーラーさんから買うこと。




もし、新しい車なら、
先ほど記載した×は避けて下さい。




免許を新しく取得する際にも、
現住所からの習得なら、
×の方角のロケーションは避けて下さい。





・・車は人というある者を乗せるもの・・・




なので、
よく考慮してから購入したり、
免許も気を付けてみて下さい・・☆


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート一部でもご参考になりましたら
↓有料ですが鑑定もお受けしています




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 24kuma022pb03_2014091523241783a.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

内容は参考になる箇所を・・・

誤打は読んでいてね、コメレスなど遅れますが。





別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<彼・彼女との相性が合わない☆12星座による場合 | すみませんワタシは占い師 | 故人への祈りが通じる人(  ̄w ̄)ノ霊感友の会シリーズ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |