「蘇る」 不思議な三人のパワーのお話
2014-10-04 Sat 00:10
00mystery001.jpg




前にワタシが、
こんな記事を書いたことがあった-




現在も健在で活躍されている、
マジシャンの引田天功さんについて・・。



以前に、
彼女のイリュージョンイベントの真っ只中、
手違いで、大変な怪我をされた事があり・・




(T^T)その時・・



「もう私は死ぬんだな」


~などど思っていた際に・・




突然、三人の霊能者が、
朦朧とした夢うつつの中に現れた・・・




それは、
美輪明宏さん、瀬戸内寂聴さん、
そして友達でもある横尾忠則さんだった。





彼らは天で三角に広がり、
何やらマントラのような呪文を唱えたのだそう。




既に息も絶え絶えとなっていた時、
引田天功さんの養父(だと思います)が、
あちら天界からお迎えに来ているような、
そんな瞬時の中で・・・




呪文を唱えた美輪さん他三名が、
信じられないパワーで、
彼女を現世へと連れ戻したのだそうだった。





「え!今のは何?・・




そう思ったとたんに、
昏睡状態から呼び戻されたのだそう・・。





気が付けば病院のベッドに居て、
変わらず怪我の方はハードな状態だったけれど、
何ヵ月かで無事に助かった、
いや、助けられたのだという・・。




無きにしもあらず、
きっと引田天功さんは、
まだまだ死んではいけない存在でもあったのでは。





・・それで・・・



天界使いでもある三人の方たちが、
瀕死の彼女を引き戻したのかもしれないと・・。




『現世にまだ居なくてはならない人』




そんな存在の場合には、
誰かが引き戻したり、
あちら(天界)へと渡る花畑のような、
美しい岸辺に行く前に、
連れ戻されたりするらしい・・。





これは誠に不思議な体験だけれど、
この、番組で話していた、
引田天功さんのエピソードを、
とても霊感が強いお客様に話したら・・




その方、Lさんも実は
全く似たような体験をしたことがあるのだと言う-





・・Lさんは50代の女性・・・。




旦那様は母親(Lさんの姑)と、
市内で家業を営んでいて、
羽振りが良いというまでは行かないけれど、
ちゃんとした経営内容だった・・。




旦那様の父親は、
割と以前に亡くなっていたようで、
母親の姑とは上手く行っていたそうだ。




というよりも・・



実家の母親とは、
あまり折り合いが良くないので、
距離をおいて見てくれる、
姑と気があっているようで
姑との仲を大事にして来たようだった。





同居もしていたLさんは、
子育ても終わり、
息子さんたちは独立していたので、
家業をたまに手伝いながら家事をしていた・・。




。。



健康管理も普通だったそのお義母さんに、
ある日、突然にアクシデントが・・





・・自宅で家事をしていたLさんに、
昼間、電話がかかって来た・・。




『変だな、大体は携帯電話に来るのに』


などと思いつつ、
出たら旦那様で何だか酷く動転している様子。





「母さんが、具合が悪くなって、
今××病院に救急車で搬送されて来たんだ
循環器科の集中治療室にいるから」




聞けば、仕事中に、
姑が血の気が引いたような顔付きになり、
大丈夫、大丈夫と言っていた矢先に、
ドラマのようにバッタリと倒れてしまったそうだ。




「え!



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 201105241012000_20141003211236730.jpg



ハート唐突な出来事は対処に困ることが
↓冷静ではいられないことも多いです




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






00mystery002.jpg




彼女もびっくりして慌てたけれど、
とにかく、
早く病院に着くようにタクシーを走らせた。





××病院の循環器科のICUに急ぎ、
駆け付けた時には、
心臓などのモニターがある個室で、
静かにピッピッと規則正しい音だけが響いていた。





「何でも心筋梗塞らしいんだよ
今日の晩が山だって言われて・・」




Lさんは愕然とした



峠とか山とか、
そんな単語はまだ聞いた事が無かったし・・


第一、今朝まで、
あんなに元気そうだったのに、
ここに居るだけで何も出来ないなんてTДT)





人よりも霊感が強かったLさんは、
その時に自然と、
実家で仲良くしていた亡くなったお祖母ちゃん、


大好きだった亡くなった父親と・・


もう一人、
亡くなった舅に働きかけるように、
懇願し、一晩中祈り続けていたそうだ・・。





お義母さんが生還しますように

また生きて生活が出来ますように!』




Lさん自身、
昨晩には家業の手伝いを家でしていて、
あまり睡眠を十分に取れる感じでは無かった。




それでも・・・



出来るだけ姑の手を取り、
静かに力をこめながら・・・




『お祖母ちゃん、お義父さん、
お父さん・・

まだ親孝行もしていないんです、
どうか、どうか、お義母さんを助けて下さい』





途中、
旦那様は疲れてベッド脇でうたた寝を、
Lさんも押し寄せるあまりの睡魔に、
夢うつつになる事もしばしば・・





『お祖母ちゃん、お義父さん、


お父さん、お祖母ちゃん ・・・』






「・・それで、
引田天功さんのような事が?」





「はい、最初は睡魔が襲うので、
そのための夢かなとも思ったのですが


夢うつつの中で、
白い病院の天井に・・
祖母とお義父さんと私の父の顔が浮かんで、
三人で手をつないでいるみたいな感じでした」





・・嘘のようだけれど・・・




それから三人が何かを言っていて、
マントラか
何だかは分からなかったそうだけど、
何かを言っていたのが聞こえて来た・・




が、昨日と今日とで、
さすがに眠気が半端なく襲って来てしまい、
Lさんが気が付くと、
朝に変わっていたそうだった・・・。





「良かったですね、
先ほど少し意識も戻ったようですし、
大変な状態からは抜け出られたようです」





次の朝、
ハッキリと言葉を言った訳では無かったにせよ、
姑の意識が何分か戻り、
一瞬、笑顔になったのも医師が確認した。




「お義母さん、良かった」




「母さん、顔色が回復したね」





その後、姑さんは約一週間くらいで、
集中治療室から一般の病棟へと移動になった。





・・すっかり回復してから、
病院を退院したのちに、
Lさんは、
お礼のためにお墓参りをしたそうだった。




自宅のお寺のお祖母ちゃんとお父さん、
そして、
既に亡くなっていた旦那様のお寺のお墓にも。





『お祖母ちゃん、お父さんありがとう
○家のお義母さんが無事に退院しました』





・・あの時・・・



懇願をしながら、
何度も呼び続けた故人たち・・




その、何らかの力なのか、
知らない筈の二人と一人が手をつないで、
何かを黙々と唱えていたのが、
何年か経っても、
今でも耳に残っているのだそうだ・・。





「不思議ですが・・
お姑さんはまだ、
亡くなってはいけない方なのだと思いますよ」




「はい、私もそう思いました・・
だから、引田天功さんも、
同じような立場なので、
具体的に名前なんかを出さなくても
所縁の三人の皆さんが助けてくれたのかなと」




「そうですね・・
引田天功さんは助けてくれた皆さんが、
まだ生きていて元気な方たち・・


Lさんの場合には、
皆さん、亡くなられた方ばかりですが
どんな違いがあるんでしょうね・・」





「蘇る」・・・・





特に三角には深い意味があるようで、
バミューダトライアングルも、
ピラミッドの一辺にも・・


何らかのパワーという物が、
プラスでもマイナスでも起こり得るらしい・・。





(T^T)現世に留まらなくてはいけない人、
あちらへとすんなりと渡れる人々・・




何処かに明確な違いがあるのか、
あっても無くても、
この世にまだ居なくてはいけない場合には、
こうした出来事が起こるのかもしれません。





それを含めて、
ワタシたちが分からない存在から、
色々な意味で護られているのだと・・



そう感じた引田天功さんのお話からの、
Lさんの体験した実話でした・・。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート四角よりも三角・・・
↓何故かファンタスティックなチカラが・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 05kuma011_201410032113089d0.jpg



(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

考え方はいろいろですが・・・

出来る限り実話を記事にしておりますが、

個人守秘のために、

シチュエーションやイニシャルは変えています。

コメントなどお待ちしています、レス遅れますが。



別窓 | 天界のこと・・・ | コメント:2 | top↑
<<店舗やオフィスの共同経営は難しい | すみませんワタシは占い師 | 効果を出したい習い事には・・・>>
関係ないのですが・・・
引田天功と言えば、長女の中二と三年の担任の
先生が引田天功さんと親戚でした。
年始の集まりなどでお顔合わせするようでしたが、
その英語の先生、ご主人がアメリカの方で天功さんと気が合うようでした。

それにしても、美輪さんに寂聴さん、横尾忠則ってとこがシブイ!
最強のメンバーです。
2014-10-05 Sun 10:45 | URL | アキバの行政書士 #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear アキバの行政書士 さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
お、より身近な存在なんですね、二代目天功さんでしょうか。

ご本人が大変な怪我をされたのちにトーク番組で言ってらしたのですが・・
このメンバーの方々って、現世と天界とのはざ間にいらっしゃる方かなー。
すごいメンバーといえば、ホント、渋いながらすごいですね。


2014-10-05 Sun 23:30 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |