クマちゃんの小芝居劇場「クマちゃん性別不明問題に悶々?」
2014-12-04 Thu 08:36
 00kuma12-00.jpg





 00kuma12-01.jpg




「そうね・・・

Pのつく国でそんな問題があったようで
ウチのクマちゃんじゃないけどね・・・」




 00kuma12-02.jpg





「・・・そーゆー問題でもないぞ・・・」





 00kuma12-03.jpg




「まー、お約束な展開だね・・・


そうね、テバサキ、言ってやれ~・・」




・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 00kumabb_20141204081853322.jpg



ハート昨夜は更新不可で疲れましたが
↓・・平和といえば平和なのかもですね・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと小芝居を見てみたい変わった方だけドゾッ・・・☆






 00kuma12-04.jpg





00kuma12-05.jpg




「何故?また・・・・」





 00kuma12-06.jpg





 00kuma12-07.jpg




まあ、大体、○oohさんって
もともとが
くまのぬいぐるみって設定だったような・・・?





 00kuma12-08.jpg


 

「ん?・・・・その沈黙って?・・・」





 00kuma12-9_20141204082537645.jpg



「・・・・・・・・・・・・・」





そうか、メガネと着るもの変えたか・・・


気にしてたのね、やっぱ・・・。




・・ま、いっか・・・・・





(T^T)ここで今日のひと言を☆


体が女でも脳が男
その反対で、
体が女なのに脳の構造が男・・・




一般に同一障害であっても、
で同性が好きでも、
それはそれなので・・・・。




家族の理解や、
協力を得るのは難しい事もありますが、
人としての変わりは無いとワタシは思います。



ノーマル、アブノーマルというくくりもなんか変。




問題はやや趣旨が違いますが、

正々堂々と胸を張って生きてください☆



・・





すみませんワタシは占い師



・・・小芝居も続くかも・・・

。。











ハートまあ、こんなこともあるヘンテコな時代ですよ・・
↓・・仕方ないちゃ~仕方がないか




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



 00kuma12-09.jpg


(゜▽゜*)遅れてごめんよーー・・・

いつも最後までありがとうございます。

忙しい世の中、ちょっと休んで和んでね。

色々と遅れます、すみませんです・・☆


別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<有名人の墓参り☆尊王志士の墓参が趣味の彼 | すみませんワタシは占い師 | トラウマを抱えた人たち☆ドラマ『Nのために』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |