光のページェント☆今年は短縮で「散歩とスケッチ」
2014-12-28 Sun 01:02
00hikari1-1.jpg




この季節の地元の風物詩、
「SENDAI光のページェント」
が大晦日まで開催されています。




SENDAI光のページェント公式サイト





昨年と違うところと言えば、
消費税が上がったため、
時間が短縮されていることでしょうか。




毎回同じじゃないの、なんて、
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

昨年は昨年、今年は今年・・・




そこに居るや、
時間の流れや空気、
そして確実にワタシが一年、
年齢を重ねている訳ですね・・。




そんな違いって、
なかなか出せる写メールでもありませんが、
画像加工を少なめにとどめていますので、
最後までお楽しみ頂ければ・・。



00hikari1-2.jpg




 00hikari1-3.jpg



色々なポイントを撮影しますから、
お腹が減っていると戦(いくさ)は出来ない-



いきつけのお店でさくっと・・・。
(え?さくっと?・・・)




00hikari1-5.jpg



なので、早めに軽食を食べていざ!
(大げさ~・・)



 00hikari1-4.jpg




毎回のことですが、
警備の皆さんもこの時間になると大変。




00hikari1-6.jpg





00hikari1-7.jpg





 00hikari1-8.jpg




↑はケヤキ並木の電飾の機器。



中はメディアテークの硝子張りの
建築物への映りこみをいつものように・・。



↓は たまたま通過したサンタカーですね☆




00hikari1-9.jpg



やはり結構、ごみになっていて、
越しに撮影すればこんな感じ・・。



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


ハート光って昼間見ると・・やや面白い
↓・・光っていなくて新鮮だったりします




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと光の散歩をしたい方だけどうぞ・・・☆





00hikari2-1.jpg




 00hikari2-2.jpg



こちらも窓や硝子が大きなビルの映りこみを。

なかなかにキレイです・・・。



並木の付近には、
毎回、こんなカンパ用の瓶が置いてあります。




 00hikari2-3.jpg





00hikari2-4.jpg




やはり一番、混雑しているのが、
気スポット『夏の思い出』の女性像近辺。




その像の辺りを引きで撮ると・・・


やはり気だというのが分かるかな。




 00hikari2-5 samun



↑ サムネイル表示していますので、


PCでご覧の方はクリックすれば、
大きな画像で見ることが出来ます(^^ゞ



00hikari2-6.jpg




00hikari2-7.jpg




00hikari2-8.jpg



28日までかな、
露店やスケートリンクなどがあり、
毎回、幸せそうなファミリーで一杯に・・☆




↓このビルには、
毎年、違ったメッセージが出ますが、
今年はこんな言葉が・・




00hikari2-9.jpg



今年、辛かった事が多いも、
楽しく過ごせたあなたも・・



誰かと出会ったも、
誰かと別れたも、




一年を早く過ぎれば良いと思ったも、
このまま時が止まって欲しいと願った人も-




意外と不公平でも無く、
均等に時間は来て、
そしてまた過ぎ去って行きます。




来年までカウントダウンの何日かですが、
それまで諦めない、
投げ出さないで新しい年を迎えてください。




00hikari2-10.jpg




00hikari2-11.jpg



(゜▽゜*)来年もまた、
こんな光の中で笑顔が出せますように☆



・・




すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハート一度見ると似たような感じですが
↓何度か見るとかなり違って見えますので




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 11kumab003_20141228005657e57.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

画像がたくさんありますが、

たまにハードじゃない憩いを・・・☆

コメレスなどなど遅れます、すみません。



別窓 | 散歩とスケッチ♪ワタシが歩く街 | コメント:0 | top↑
<<新しいデカい病院にて右往左往 | すみませんワタシは占い師 | 日本の男性のワーストって・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |