新春吉例クマちゃん間違い探しクイズ
2015-01-02 Fri 00:03
クマちゃん01




  クマちゃん02



あけましておめでとうございます。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



お正月、意外と暇な時間も多く、
クイズにトライしてみたい方に、
吉例クマちゃんクイズ、
どなたでも『内緒のコメント』で参加して下さい。




↓の画像に今回は2箇所にしています。



Aの元画とBの反転で、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探してください・・・




 クマちゃん03



お手数ですが・・・


↓(゜▽゜*)スクロールして見て下さい☆




 クマちゃん04


・・



m(u_u)mその前に縁起物一押しおねがいします☆


ハート簡単ちゃ~簡単です
↓・・やり方はお任せいたします・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと画像で参加してみたい方ドゾッ・・・☆





クマちゃん05




こちらは今年の謹賀新年の画像ですが-


色を変えて、
この中のクマちゃん2枚を変えております☆




クマちゃん06




で・・いつもの解答例ですが☆



 A画像で・・

上から4段目の左から△番目と、
3段目右から○番目が、




 B画像で・・

上1段目の左から○番目と
3段目の◇番目が違っています・・とか、




 Aで何段目の●、何段目の右△、

  Bでは何段目の■、何段目の●、




・・など・・・



反転していますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でご指摘でも、
正解していたらOKにします・・。




頭がよろしくない管理人のために、
出来るだけ分かりやすくお願いします。




クマちゃん07





2日にアップしておりますが、
3日中に回答頂ければよいことに。




つまり、3日の深夜、
4日付で更新予定なので、
それまでぜひお願いします。




正解者の皆さんに、
出来るだけ4日に
今年の12星座占いをアップしますので・・。

(回答されていない星座のプチ占いもあります)。




 クマちゃん08




(T^T)ここでご注意を -



毎回、同じで恐縮ですが、
答えがコメント欄でバレバレだと意味がないので、
答えをコメントして頂く際に-




『管理人のみ閲覧する』にチェック入れてね☆




でもって、さらに景品が12星座占いなので・・



コメントした方の、


『ご自分の星座も記載』しておいてくださいね。




クマちゃん09




新春吉例クマちゃんクイズ、
常連さんだけじゃなくても全く構いません。



反対に参加者が多ければ多いほど、
オマケ占いが多くなるということです。




占いの原稿を書くため3日でしたら、
大体、夜の8時までくらいですね・・・




(^▽^)/たくさんの回答をお待ちしています☆


・・





すみませんワタシはクイズをする占い師


・・・・次回までよろしくだとも・・・

。。







ハート内緒のコメントで星座も書いてね
↓応募者が少なくてもちゃんと発表します




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 2015010112070002.jpg


(゜▽゜*)今年もぜひぜひよろしくお願いします。

クイズ、暇つぶしにやってみてね・・・

回答、お待ちしています♪ヽ(´▽`)/


別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:6 | top↑
<<オマケ12星座占い付きクマちゃんクイズの回答 | すみませんワタシは占い師 | とりあえず追加で新年のご挨拶も☆今年最後のご挨拶をば・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 13:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 21:17 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 Fri 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-03 Sat 13:42 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-03 Sat 22:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |