オマケ12星座占い付きクマちゃんクイズの回答
2015-01-04 Sun 00:56
クマちゃん10-0




いつもお付き合いありがとうございます。


では・・・


回答とその他、オマケ占いですが・・^_^;




クマちゃん10-01





そーなんですね、
ワタシ、昨年度にHN・syugyousouさんから、
簡単な画像の指摘について、
伝授されていたのをすっかり忘れてしまい・・



なもんで、
いつものような分かりにくい状態ですみません。




クマちゃん10-1





クマちゃん10-2





クマちゃん10-3




元画で言えば-



16枚あるクマちゃんの、
右上から二番目、
左一番下のが差し替えだったので・・・



その反転での左の上から三番目とか、
左の下から二番目、


一番上の右から二番目、
右の下から二番目などなど・・




画像の指摘が当たっていればOKです。



・・



さて・・・


誰が何座とは言いませんが-


HNで、みみさん、おもちゃのひろくん、

peさん、団地のスズメさん、 ニャホニャホさん、 

ちょもさん が正解でしたので・・



牡羊座、獅子座、射手座、水瓶座、魚座

・・の方たちでオマケ占いを多く書きますね。



 24kuma022pb02_20150104002748523.jpg




・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆





ハートオマケ占い書きましたが・・
↓超一部なので参考にだけしてね・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと占いを読んでみたい方ドゾッ・・・☆





 クマちゃん10-4




kuma006-2_2015010400304864d.jpg 牡羊座


昨年に引き続き安定した運勢です。
幸運の星・木星と、
守護性・火星の位置と角度が良く、
公私ともに努力を惜しまずなければ、
その報酬や効果に手ごたえを感じるはず。



パートナーが居る方は人間関係に吉。
そうでない特定の相手が居ない方には、
特に恋愛運が上昇するため、
出来るだけ積極的にコンパや、
きちんと思ってくれるような友人の紹介を・・。



年間では後半までが勝負で、
達成したいと思う目的があるなら初夏までに。




kuma006-3_20150104003058af7.jpg 牡牛座


大義名分でのボランティア精神よりも、
個人的に何かを得たいなら、
仕事の目標に給料や報酬を交えた方が、
相乗効果がある年と言えます・・。



全体的にはプラスとマイナスの落差が大きく、
決して良いとは断言出来ませんが、
精神面やストレスの解消がツキに繋がります。




kuma006-4_201501040031132f6.jpg 双子座


いい加減な内容ではないなら、
直感を信じてみることが運気アップになる年。
コツコツ努力するタイプではない方が多いですが、
反対に、好き嫌いや感覚的な部分を活かした方が
良い仕事に結びつきそうです・・。



ただ、安易な関わりでは、
大事な存在や新しいコミュニケーションには×。
基本的には誠意を示した方が上手く行きます。





kuma006-5_201501040031222f0.jpg 蟹座


健康管理やメンタル面のケアが、
今年の活動を支えると言っても良いでしょう。
気遣いの範疇を超えないように、
日ごろのペースの配分を考えること・・。



地道に活躍をするあなたを、
横からねたむライバルも現れそうですが、
感化されない強さを持って下さい。




kuma006-6_20150104003139719.jpg 獅子座


ラッキースター木星はよい航行を続けますが、
謙虚な態度や、人との協力など、
スタンドプレイよりも協調から・・。



が・・大きなチャンスも与えられるので、
自己主張の仕方を練ってからに・・。


年間では吉凶が入り乱れる予兆があっても、
自分で出したプランや発案には、
最後まで責任を持って対処すること。



金運には比較的恵まれますが、
衝動的な投資や、
どう考えてもムダだと思う事には、
財布の紐を締めて行くことをおススメ。




kuma006-7_20150104003152317.jpg 乙女座


今年はまだ、
目だった活躍が表面に出る年ではありません。
あちらが立てばこちらが立たずといった、
何となく損な役回りに陥りがちに。


反対に、これまでの得意分野のスキルアップや、
習い事をしてみるのは悪くないです。



地味だけれど、サブでやったことが、
意外に評価に繋がったり、
裏付けのある事には恩恵が・・。





kuma006-8_201501040032012ad.jpg 天秤座


個人的な事よりも、チームワークが取れた
仲間との仕事が勝利になりそうです。


穏やかな一年ではありますが、
星の位置での意外な変更や、
突然の番狂わせなどがある予兆・・。



何事にも慌てず騒がず、
度胸と勇気で対処して吉・・。





kuma006-9_20150104003217db1.jpg 蠍座


重石のようにのしかかっていた土星が、
射手座へと移動するため、
近年のハードな展開には歯止めがかかります。


言動に冴えが出て、
これまでよりもやり易さが感じられそう・・。



特に恋愛には大きくHappyに作用し、
これまでままならない道のりだった方には、
一歩、前を向くことでよい結果が望めそう。





kuma006-10_20150104003228279.jpg 射手座


マジメさと享楽さが共存する射手座には、
蠍座から~移動する土星が、
戒めのような効果を与えるかもしれません。



簡単だったことが、
そうではなく重たくのしかかったり、
これまではそう煮詰まりの無い思考が、
単純には先に進まなかったり・・


ただ、マイナスだけには終わらず、
重石的な土星は行動をシビアに抑制してくれそうです。



今年は先を見据えて腰を落ち着けることで、
社会的な評価も上がるので、
じっくりと一つの物事を極めるにはベターです。




kuma006-11_20150104003243e8b.jpg 山羊座


運勢はさざ波のようなアップダウンで進みそう。
つまり、ちょっと不安定さが付きまとい、
今までの仕事でも面倒な結果になったり・・。


先手先手を打って行き、
孤立するような位置づけにはならないことです。



今年の試練めく出来事は、
でも、着実にあなたを成長させる筈・・。




kuma006-12_20150104003251892.jpg 水瓶座


マイナスは人間関係に出やすい年・・。
予測出来た筈のことや、
円滑に上手く行っていた仲などに、
ちょっとしたアクシデントがありそう。



ただし、仕事運が快調なので、
一気に仕上げる、
仲間との協調も考えて進むなど、
自己主張も怠らないことが成功に・・。



これまで引っかかっていた内容を見直し、
頑張ってみたいことにはチャレンジすること。
自信のある自分を、
一年かけて構築して行ける大事な年です。





kuma006-13_20150104003307557.jpg 魚座


年間では平穏とは言い難いですが、
簡単に諦めることなく、
後ろ向きな生き方をやや変えることが必要です・・。



安定を望みたい潜在意識があっても、
何故か、そうなりにくい部分が・・


なので-

今年のキーワードは、
自らの精神力を鍛えることで、
不穏な運気の流れにも歯止めが出来ること。



一喜一憂をするよりも、
だから先にそれを活かすという思考で努力を。




クマちゃん10-5



そうですね・・・


ワタシは基本的には九星気学がメインですが、
併用しているのが12星座の相性です・・。




占いとは運命学の1つでもあり、
それが全てではありませんが、
一つの指針として、アドバイスに☆




よい一年にするのは、
こうした事を取り入れ、
そして、
皆さんが諦めずに努力をすることだと感じます・・。




クマちゃん10-6



・・あなたなりの一年を大切にね・・・☆


・・






すみませんワタシは占い



・・・続くかも・・・

。。








ハート色々ありますが前を向いて行こう
↓・・後退よりも進歩が運勢を作ります




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 09b002_20150104004626a99.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

それなりの中庸路線をメインに、

皆さんがそれぞれのオプションを付加してね。

急いで書いたので誤打があったら読んでいて下さい。

コメレスなどなど、遅れます、ごめんよ~~。



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:7 | top↑
<<占い師、晦日にセリの束を失くす | すみませんワタシは占い師 | 新春吉例クマちゃん間違い探しクイズ>>
こんばんは!
うわ!
ちょっとプレッシャーかも(笑)

まあ基本お気楽な人間ですが・・・。

正直、もうやる気が以前より失くしてて昇進する気がありません。
でも今の課長が僕の事を目にかけてくれていて上に上げようとしてくれます。

・・・嬉しいような、やる気を失くした今となっては面倒臭いような・・・。

土星さん、お手柔らかに・・・(笑)

2015-01-04 Sun 01:13 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-04 Sun 01:59 | | #[ 内容変更] | top↑
「謙虚な態度」を忘れずに、例年のように「殺〇ぞコノヤロー!!」などと叫ばずに(獅子座の弱点すかね?)一年間を過ごしたいと思います。わっはっは~。

他のアドバイスも心に沁みます。何回か読み直して、より良い人生の糧としたいと思います。

ありがとー!!
2015-01-05 Mon 00:54 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
人って、


要らない運があるものですね‥‥。



恋愛運より仕事運と金運、蓄財運と
濡れ手に粟でウハウハしたいと願って幾年か‥。

本年も占いありがとうございます。
2015-01-05 Mon 04:23 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さんへ -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。



v-22おもちゃのひろくん☆
これはねー、一部ですが根拠のある西洋占星術なので・・
でもねー、同じ星座が似通った部分があって、
横一線では無いにせよ同じ人も多いと思えば(^^ゞ



v-22管理人のみ閲覧できます様☆
身に覚えがある部分は注意をされて、
一部はあるていどの注意点にされてくださいねー。
生年月日による九星気学・一白水星や二黒土星などでも違いますので。



v-22ニャホニャホさん☆
そうですねー、根拠も自信もある理屈なら押してもイイと思いますが。
協調って、意外と出来にくいものだと思いますが、
適度に合わせることが可能な事にはマイナスではないと思います。



v-22サエコさん☆
要らない運・・・それも望んでなくても運は運だと考えればとか・・。
西洋占星術はホロスコープまで出すと面白いですけど。
以前はグリニッジ標準時などで見たことがありますが面倒なんですねー。


2015-01-06 Tue 00:22 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
うん、頑張れそうです♪
私は計画性に乏しく、すべてに置いてバタバタしてしまう傾向にあるので、前半が勝負というのは励みになりそうです!
今年の目標は“何でも先送りにしない事!”にします!
2015-01-06 Tue 01:08 | URL | 団地のスズメ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear 団地のスズメ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
基本的に前向きな星座でいらっしゃいますし、
今年は後半になってもガタンと落ちるという訳ではないです。
(^ー^)vやってみたいことを更に煮詰めるには良いと思いますよ。


2015-01-06 Tue 01:19 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |