成功するには勢いが必要&勝負を控えたい星
2015-02-21 Sat 00:25
00power001.jpg




成功者の方の苦労話や、
過去の艱難辛苦ばかりでは無く、
現在も引き続きパワフルな
現役で活躍するインタビューを見ていると・・




悪い意味では無く、
成功する人には一種、法則があるのが分かる。





(T^T)まず・・・

決して後ろ向きでは無いスタンス。





幾度となく、いわば失敗しても、
それを失敗とは認め無いで、
何故、上手く行かなかったのかを分析し・・




失敗=それから学習して活かす




そんな要素にどんどん変えて行く訳ですね。





そう言えば、
確かとある番組で見たけれど-


『成功者は失敗を考えない』という。





成功するまでには、そりゃ~、
艱難辛苦の四文字熟語では表せないような、
波乱万丈な日々の連続だったに違いない。




。。



艱難辛苦だとか、
波乱万丈とか紆余曲折だとか・・



いくらそんな、
四文字熟語の羅列のような毎日であっても、
先々には『成功する!』ことだけを考え・・




そのモチベーションと、
後ろを振り向かない姿勢が、
結局は成功者の一番の鍵となると言う-





・・次に・・・



もちろん、
ただやれば出来るというだけでは無く、
並々ならぬ努力と共に、
その人が持つリズムとか、パワーとか、
独特の勢いというモノがあるのが分かる。





例えば-



仕事上で誰かと商談をしなくてはなくなる、と。





一概には言えない部分もありますが、
意気揚々としたパワーが無い、
シュンとした生きの悪いイメージでは、
第一印象が先ず良くなくなる・・。




第一印象は大切で、
つかみがOKでは無いと印象がマイナスのまま、
交渉すらも上手くばなくなる。




なので、好印象を与えるパワーと、
相手をすんなりと説得出来る勢いは、
やはりとても大事だったりする訳です。





一に 後ろを振り向かない前向きさ、



二に リズムと好印象を与える勢い・・。





最後に・・



もしかして、これが、
成功した人には有難いのだとも思うけれど-




三に パートナーの理解と協力・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 09b003_20150220211331fc7.jpg


ハートどうせやるなら失敗は避けたい
↓それが普通の考えでしょうね・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方どうぞ・・・☆







00power002.jpg




町の変わり者的なオッチャンとか、
毎日、来る日も来る日も、
器具を火にかけたり煮たり焼いたり・・




でもって、食卓に出されるのが、
その失敗作の食べ物らしき残骸とかね。




実験や研究は一年や数年では、
芳しい結果が出せる筈も無かったりする。




会社や研究所にいて、
給料が定期的に出る社員ならまだしも、
個人の資金や自費だけの研究なんかでは、
なかなか良い結果がすぐに出せる確証も無い。





「お母さん、お父さんは何を作ってるの?」




「お腹が減ったよ~




・・とかナンとか子どもに言われたとしても・・





「お父さんはね、
大切なお仕事の実験をしてるのよ」



~などと・・・




夫をフォローしつつ、
不思議な研究やら実験やらを繰り返す伴侶を、
今の時代ではちょっと考えられ無いような
影になり日向になり、
一家を内職なんかして支える、
かなり昔のお母さん像がそこにあったりする。





・・まあね・・・



でも、支えて来た結果、
お父さんが成功すれば、
報われたりもするでしょうけれど・・




成功の、
せの字も無く玉砕してしまったら、
支えるどころでは無くなったりしますけどね~。



・・



・・さて・・・



仕事の成功へは、
こうした姿勢やら勢い、
家族やパートナーの協力などが不可欠-





そんなお話なのですが・・


それ以前に、
年間の気が必要な要素となる場合もあります。





今年は新規事業の立ち上げ、
仕事を辞めて新しく店舗などを出す・・。




つまり、そんな、
自分と家族の一生を左右する、
人生の勝負をしたい・・


~なんて考える方もいらっしゃるかなと。





(T^T)今年、全く新しい仕事をと、
かなりな勝負に出たい場合-




大厄年(本厄年)の八白土星の方たち。



八方塞がり年の三碧木星の方たち。





坎宮という北側に位置する八白土星・・



中宮、真ん中にあるから、
全てがダメだとは言えないのですが、
三碧木星の皆さんも、
大きな勝負をするのはいささかリスキーと言えます。




事業や店舗、
独立の内容にもよりますが、
大厄年では基本的な気が不足すること。




勝負をかけるには、
厄年の真っ只中で来年度が後厄年-




無理な勝負をしてしまうと、
後厄年の金銭のマイナスに出やすい、
来年度の二年に渡って、
金銭的なリスクを背負う事にもなりかねません。





反対に、
吉方での立ち上げでなら、
来年度を待ってからの方が無難とも言えます。





中宮のいわゆる
八方塞がり年の三碧木星の皆さんですが、
特に無計画で無理な勝負は、
自らの首を絞める事に至る場合も多々・・。




反対に、
三碧木星の皆さんも来年~再来年 の方が、
人の協力を得たり、
コミュニケーションが上昇するので、
来年、再来年を待って、
きちんとした計画のもとに考えてみる方が良いです。





メンタルな部分や一般的で常識的な事で、
上手く行くなら、
何も問題は無いかもしれません・・。





。。



あなたの人生が独りだけではなく、
パートナーや親御さんにも
迷惑をかけてしまう懸念がある際には、
タイミングや気の上がる時期というのも、
合わせて考えるべきだと思うのですが・・。





時期や方角や、
そして皆さんのタイミングや勢い-




こうした要素が揃ってこそ、
よい意味での成功が手に入るという、
そんな総合的なお話でした・・・。



・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート機が熟す・・という言葉
↓・・あながち外れてはいない部分が




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


12kuma002_20150220211652d00.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

一つの意見としてご参考になりましたら・・

誤打は読んでいてね、コメレスなど遅れます。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
<<お雛様を飾りましょう☆出来ない場合の供養 | すみませんワタシは占い師 | 早期発見が一番☆乳がん検診を受けましょう>>
こんばんわ。
占い師 mechaさまは東洋占星術を使うのですか?
月命星が三碧木星ですが影響はありますか?
2015-02-22 Sun 19:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear はな さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
ワタシは九星気学と12星座と姓名判断などの総合的な占いです。
三碧木星は中宮にありますが、
文中にも書いていますが新規の事業立ち上げや、
人生を大きく変えるような事には不向きだということですmね。

年命星がメインで占いますので、月命星だけではどうかは分かりません。

2015-02-22 Sun 20:46 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |