今年のマイナス方向「どうしてもハワイへ行きたい」
2015-03-01 Sun 00:22
00hawai001.jpg





今年は現住所から見れば、
東と西が、あまり運気が取れない方角・・




毎月ただ、
マイナスだけでは無い月もあるけれど、
基本的には強くオススメしにくい事も確か。





例えば -



以前にも書いたけれど、
東京から考えれば、
東にはあまり多くの県は無いけど、
西ならば愛知県の名古屋、関西の中央、
大阪や遠くは広島県や山口県なども入る。





更には・・・



成田空港や羽田空港、
関西国際空港などからでも、
東にはハワイ各島が位置し・・




(T^T)ハワイがビギナーではなく、
とても吉方だった年に、
(9年以内)
吉方旅行をされているならまだしも、
これから行って好きになって、
更にリピーターになるスタートとしては、
やはり気を付けたい場所でもある・・。





ハワイは途中、日付変更線もあり、
結構、時間がかかる場所なので、
好きになりリピーターをと思うなら考えたいところ。





・・そんな時・・・



嫁いだ先の義理のお父さんが、
とある病気で長患いになりそうだと言う、
お客様のJさんからお問い合わせがあった。





『ハワイは気候が良いので、
長期の入院になる前に
家族旅行をしたいと思ったのですが・・』





(××)ξうむむ・・・・




最初、とりあえずは、
ご病気の方ならなお病状が悪化したりするので、
解説をしてハワイは避けた方が良い事を、
丁寧にメールしてみようと思ったのだけど-





『・・実は今年のハワイは
基本的には運気が落ちるため
出来れば違う海外、バリ島や・・・』



~と・・・



メールで詳細を打とうとして、
ふと手が止まった・・・





・・待てよ・・・



不治の病を抱えて、
その先が長くは無いのなら、
単にダメだと言われたら、
ガッカリするのは明白だし、
来年がちょっと判らない状況だと思うので、
考え方を変えた内容をとも思った・・。





『Jさん、
実はハワイは日本からは東側にあたり
月によってはかなりマイナスになる場です


ただ、皆さんの現住所から
吉方に成田がある月に、
成田に一泊をして‘吉方への一泊経由方法’
~というやり方もあるのですが』





共働きの彼女から、
返信が来たのは夜だったけれど・・





『胃ガンが進行しているようですので、
出来れば、
その一泊経由方法というのでお願いします』





なるほど、
どうやら経由方法をしても、
ハワイへ連れて行きたいとの事で、
ワタシはこちらの月と期日指定で、
経由方法をお伝えするやり方を教えることになった。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 05push01_2015022822591915a.jpg


ハート一年間のマイナスだけではないですが
↓・・基本的には避けた方が無難かなと




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方どうぞ・・・☆






00hawai002.jpg





吉方への一泊経由方法』と言うのは、
恩師にもある程度、伝授されていたのだが-




ストレートにその場所へ行くには、
かなりなリスクを伴う場合のやり方。




特に、引っ越しの際に、
これまでたくさんのご家族に解説をし、
現住所からのストレートな引っ越しが不可な場合、
成人した大人のご家族をメインに・・




せっかくだから旅気分で、
近隣の、運気を上げる方向に一泊して頂き、
それから次の日に新しい物件へと入る方法。





今回は海外旅行だけれど、
この場合も、先ほど書いたように、
共通する吉方へ一泊して頂いてから、
運気を上げ、更に停滞を避けるため、
国際空港の近くに一泊をしてから・・



次の日のフライトを考えて、
その方法を使ってみるという事ですね。





Jさんは仕事で忙しいという事で、
モバイルでのメールのやり取りで、
一泊経由方法の内容を送信することになった。





『○月か△月なら、旦那さんのご実家、
義理のお父さん宅からも、
Jさんと旦那さんが住んでいらっしゃる場所からも
成田空港の近くのホテルに、
その日一泊して、次の日のフライトで、
ハワイに行くやり方が出来ますが』





『では、後からの
△月の吉日とやり方を詳しく教えて下さい』





それから・・・



今年、△月の吉日などと、
ご実家と彼女宅から成田辺りに行き、
一泊してから次の日のフライトにするやり方・・




病床にいらっしゃるに近いお義父さん宅に、
Jさん夫妻が迎えに行った場合-


いくら久しぶりのご実家であっても、
お茶や食事をしてしまえば・・




現住所→成田辺りに一泊→次の日のフライト



では無く・・



現住所→ご実家→成田辺りに一泊→次の日のフライト


~となる危惧があったため-





『酷なようだけど、
ご実家に長居するのだけは避けて下さい』


と、注釈を付けた・・。





(T^T)そうなんですね・・


注意しなくてはいけない事に、
迎えに行ったりする場合について・・。





年老いたご両親や、
Jさんのケースのように、
お義父さんが結構なご病気の場合には-




もちろん、
自宅から車などで迎えに行って構わないけれど。



その迎えに行ったご実家にあがって、
お茶などを飲みながら、
ついでに食事なんかをしてしまえば、
場所によっては、
一泊経由方法とまでは行かないけれど・・
かなりそれに近い状態になる事もある。





それが、まあ吉方に近いならまだしも、
年方向でも月方向でもマイナスな場所、
迎えに行った場でロスしてしまう事がある。





・・そう解説をして、
Jさん夫妻はストレートに成田空港に、
旦那さん宅のあちらのご両親は、
そう遠くも無かったロケーションなので、
直接、
成田辺りのホテルに来て貰う事になったようだった。





『なら、良かったですね~
普通の体力がある方なら良いのですが』





『でもお聞きして良かったです・・
でなければ、
かなりの無茶苦茶な旅だったと思いますし


・・もしかしたら
最後の親孝行になるかもしれないので
気候が良いし、
治安も悪くないようなので、
やはりハワイにこだわって良かったと思います』





・・彼女からは、やり取りの中で、
とても丁寧なメールが着信した・・。




それは、今どき珍しいくらい、
旦那さんのご両親や義お父さんへの、
心からの細やかな配慮であったりして・・。





メールのやり取りをした後に、
ずいぶん時が経ってから、
Jさんが、実の父親が不毛だった過去があり、
痛手となっていたことを思い出した-





反対に良かった、
旦那さんのお父さんへ、
あんな風な旅行をプレゼント出来て、
不毛だった実父へのトラウマがある程度、
払拭出来るとしたら・・・




ご都合主義的な書き方をしたい訳じゃ無いけれど、



何時か・・・



過去のトラウマさえも、
違う人の出合いなどで、
変わって来る事があったりする・・。




それは、生きていればこそで、
酷い幼少期に、
神様が何処かで気紛れに
あなたを見ていてくれたのかもしれない。





少しテーマとは外れましたが、
諦めないでがむしゃらに生きて来た結果が、
総合的に外れてはいなかったのが、
今の普通の幸せな現在だとも言えたりする。





是非とも△月のハワイ旅行が、
Jさんと皆さんに取って、
良い旅行になりますよう、と、
思わず、祈りたくなったのでありました・・。



・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハートメールのやり取りでは難しいですが
↓出来るだけ分かりやすく鑑定しています




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


 11kuma007_201502282301168f4.jpg


(゜▽゜*)いつも読んで頂きありがとうー。

一部でもご参考になりましたら・・。

誤打は読んでいてね、コメレスなど遅れます。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
<<続ノスタルジックなお話「焼き芋屋の兼」 | すみませんワタシは占い師 | 「笑う」人相を意識して良い運気を呼ぶ>>
えっ!?
ハワイって東方位で、今年は凶なんですか?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
某風水師さんはずっと東南っておっしゃってるので、旅行予約してしまいました…
どうしよう!?
2015-03-01 Sun 18:22 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear ナツ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
その方のやり方というものがあるので方位に関しては、
だからどうだとかとワタシが言えるわけでは無い部分があります。

記事中にあるように、最初ではなく吉方で行かれたら、
その後のアドバイスも違って来ることもあります。


因みに・・平面のメルカトル図法ではなく、
地球を球体にした際の方位ではハワイは東、
例えば北アメリカ全土はほぼ北東に、
ヨーロッパのほぼ全体は北西に位置しておりますが・・。

2015-03-02 Mon 20:41 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |