クマちゃんの小芝居劇場「メガネが変わったんだぜ~」
2015-04-27 Mon 00:20
00kuma15-1.jpg




・・たまの小芝居にお付き合いください(^ー^)




00kuma15-1-2jpg.jpg




00kuma15-2.jpg




そーなんですね・・



フレームが壊れたので、
それを変えただけですけど・・。




00kuma15-3.jpg



あ、いや・・・


イメチェンが出来ればだけど^_^;




00kuma15-4.jpg




「う・・・・・・」



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 00kuma-15-4-2.jpg




ハート世界で天災が起こっていますね
↓・・・どうか無事であって欲しいですが




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと小芝居を見たい方だけドゾッ!







00kuma15-5.jpg




「そう、か・・・・・・・・」




00kuma15-6.jpg



そうなるか、そりゃ・・・




00kuma15-7.jpg





00kuma15-8.jpg




・・・ヤケって・・・^_^;


泥棒としてもまた、オーソドックスなスタイル。





00kuma15-9.jpg




そうそう、
去年、虫でどえらい目に遭ったからね。



洗濯しなくちゃー・・・



00kuma15-10.jpg




「・・・・・・・・」





00kuma15-11.jpg



ま、いっか・・・・・。





 0015kuma-20.jpg




・・ネパールで大変な地震がありました。




地元に住んでいる、
ワタシの友人の旦那さんが現地の人で・・
土曜日に連絡してみたら、
こちらにいる友人一家は皆さん、無事でした。




ただ・・・



一度だけですが、
自分でも行ったことがあった国で・・


人々はとても温かく、
癒されて帰国して来たことを思いだします。





あの煉瓦造りの家々や、
世界遺産に指定されている建築物の殆どが、
かなり壊滅的なのだと言っていました・・。




・・ついでに書くことではありませんが、
ニュースで飛び込んでくる画像でも分かる、
四年前の震災に匹敵するような、
大規模で広範囲な地震のようです・・。




言葉が足りなければ申し訳ないのですが、
ぜひ、地元の皆さまも、
滞在し、住んでいる邦人の皆さんも、
まだ余震が続く中、
ぜひ、ご無事でいらっしゃるよう祈っております。




現地へと救助に行かれた皆さんも、
十分に気をつけて、
救助が少しでも迅速に出来ますように・・。



・・





すみませんワタシは占い師



・・・天災は続かないで欲しいとも・・・


。。









ハート何所で何があるか分かりません
↓危機管理能力を養いましょう




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 09higan06_201504270019346e3.jpg



(^ー^)いつも最後までありがとうございます。

いろいろありますが、

皆さんは皆さんの生き方を大切に・・。


 

別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<還暦前後の男女の揺れ☆昼ドラ『プラチナエイジ』に学ぶこと | すみませんワタシは占い師 | 女性と上手く付き合うには『言葉』が大事 夫婦の問題・後編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |