見える看護師さん☆対策の塩と手鏡
2015-06-26 Fri 00:49
00nurse001.jpg




またか、などと思う方は、
スルーされて構いません・・・。



また、医療の現場が、
全てこのようなケースだけでもありません。



一つの手立てとしては有効と一部言えますので、
こうしたやり方が合う人はご参考に -


・・



Rさんは看護師として、
とある医院に勤務していた・・。





そこは産科は無かったけれど、
婦人科ではあったため、
赤ちゃんの出産は診察をして、
患者さんが行きたいと思う病院へ紹介状を書いて、
希望であったらメンタル面のアドバイスもしていた。




お子さんがいて母子家庭だった彼女は、
そのクリニックは母子家庭への優遇などもあり、
働き手には割りと勤めやすい場所・・。





まあ、どうしても女性が多いため、
人間関係などは面倒だった事もあったけれど、
以前に勤務していた大きな病院よりは、
シフトが昼間メインだったこともあり、
保育所などとの兼ね合いを考えれば数段、マシだった。



・・




・・でもそれから・・・



一年くらいしてから、
新規でスタッフを募集していた中、
一人、やや若い看護師が雇用され、
Rさんの仲間としてシフトに入ることに-





若い看護師はミサキちゃんといい、
以前は婦人科ではなく、
違う科での勤務が長かったという・・。





かなりジェネレーションギャップのある中、
時間通りに帰って行く、
ビジネスライクな若いスタッフのうちでも、
ミサキちゃんは何かあったらフォローしたり、
サービス残業に近いのに、
嫌がらずに残務処理なども一緒に片付けてくれた。





・・ただ・・・



何ヵ月か経った後から、
オフの日が同じだった時に、
Rさんはミサキちゃんに呼ばれて、
街中でお茶をしたそうだったが・・。





いつもは明るい彼女が、
何だか思い詰めたような顔付きだったため、
Rさんは彼女がクリニックの誰かとトラブったとか、
何か相談でもあるのかと思っていたようだったが。





「・・深刻な顔をしてるけど何かあったの?」





ざっくりと会話を切り出したRさんは、
次の会話で、え!っと思うような事を聞かせられた。





「・・あの、言いにくいんですけど、
Rさん、あのクリニックで何か感じたりしませんか?」





「何かって・・雇用とか勤務条件とかかな?」





「違いますよ・・感じるというのは
見えないモノの事です・・


お子さんを連れたお母さんとか
ほら、ウチって中絶はしませんが、
流産したりする患者さんがいますよね?」





「え?もしかしたら見えないモノって、
幽霊とか、そんなモノの話なの?・・」





「幽霊と言えば、そうなんでしょうけど
霊だと思います、これまでの患者さんの」




(×_×)う・・・・・




彼女ミサキちゃんは、
人には見えない存在が見えているらしく、
小さな頃からだったため、
お母さんは分かってくれていたそうだけど。





いつも校庭の隅に居る、
着物を着たおかっぱの女の子とか、
音楽室にピアノの前に座っていたお爺さん・・




それは、かなり前の
音楽に力を入れていた時代の、
亡くなった校長先生の霊だったらしいが-





あちらこちらに、
不思議な服や着物を着た、
どこか寂しげなヒトが彼女に話しかけたり・・。





ミサキちゃんは、
小さい頃はみんなが同じだと勘違いしていたそう。




「ごめんなさいね、Rさんと仕事をしてるうちに、
この人はちゃんとバカにしないで
聞いてくれる人なんだなと思ったもので」




それから真面目にRさんは聞いたのが、
あながち嘘を言っているだけとは思えず・・





そういえば、何時かの夕暮れに-



彼女がやたらとクリニックの物置を恐がっていたり、
分からない方向を向きながら、
「あ!」とか「え・・」とか声を出していたのも、
こうした事を聞けばつじつまが合ったような気がした。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 06bana02_20150626003936d26.jpg


ハート防御の仕方は人それぞれですが・・
↓・・の持参は簡単で無難だと思います




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






 00nurse002.jpg




・・それで・・・



ミサキちゃんが言うには、
彼女の実家の方では、
いわゆる心霊現象に対しては、
多くの一般の人がやるように、
を持って行っているのだとか・・。





Rさんも、以前にワタシとの会話の中や、
メールのやり取りで -




海水が主成分の天然なら、
雑魚的な、雑兵のようなつまらない霊は祓えるので、
一時的な効果にせよ、
そうしたを護身用に持つには、
簡易なお祓いにはなると聞いていたので、
その日からミサキちゃんと同じように、
海水が主成分のを職場に携帯することに。





・・更に・・・



『念返し』と言いますか、
手鏡や小さな鏡なども、
持参すれば相乗効果になると、
にわか検索で出たため、
合わせて職場に持って行くようになったらしい。





Rさんからは、
その一連の話をお聞きしたのは、
彼女たちが塩や鏡を護身用にして、
クリニックに持参するようになった、
ずいぶん後からだったのだけど・・。





「なるほど、その彼女、
きっとこれまで大変だったと思いますよ」





「じゃあ、海水塩や鏡なんかは良いのでしょうか?」




Rさんからのお電話での鑑定で、
これまでの出来事と、
ミサキちゃんという若い看護師さんの事を聞いて、
鏡まではと思ったけれど・・・



ミサキちゃんのような霊媒体質の女性が、
自身で鏡を護身用にしているなら、
何か霊が浮かばれずにいて、
その念返しがあるなら・・



やはり、Rさんや同じグループの看護師さんも、
彼女と似たようなアイテムを持参した方が、
ある意味、防御になるのだとお伝えしたのだけど。






「・・こんな事を言うのも何ですが・・
グループのスタッフがそれをバカにしてしまって、
塩も鏡も気休めだからと
その人は持ってもいなかったんですよ」





「まあ、マインドが強くて跳ね返せたり
根っからそんな事を気にしない方は、
それはそれで本人の自由ですしね・・」






(T^T)が・・・

それから、Rさんから出た話は、
ちょっと久々に恐怖な内容だったり・・。





「私たち、毎日、塩と鏡をユニフォームとか、
院内の移動に使う
ビニールバックに入れていたんですが・・


一人だけ笑って聞いてもくれなかった人が、
この前、辞めちゃって・・
なお、ある程度は効果とか、納得出来てしまって」





「え?納得出来た出来事があった訳ですか?」





「帰宅途中に事故っちゃって・・
大きな怪我では無かったけれど
車は結局、廃車にしなくちゃいけなくなって
優良ドライバーだったらしいです
30年間無事故だったみたいで・・」





「へえ・・微妙に怖い話ではありますね





・・まさか・・・



Rさんのグループの、
反骨精神旺盛なスタッフが、
霊の障りのために事故、
~なんて事だけでは無いと思いますが -





「でも、辞めなくても、
完治したらまた務められるのではないですか?」





「いや」・・・とRさんは一緒、口ごもった。





「・・私が直接、聞いた訳では無いけれど
帰る間際に、何だかその彼女、
焦っていたみたいだったらしく
気持ち悪い、こんな病院とか言っていて・・



何でも、これまでその彼女には
見えた事が無かったモノが見えちゃったらしいです」





「・・なるほど、雨の日とかかな?」




「何で分かるんですか?かなり降ってました、雨」




「湿度とか湿気があると、
見えたり、出やすかったりするみたいです」





・・それから、Rさんのクリニックの事を思った・・。





霊感が並みでは無い人だと、
クリニックの内部だけでは無いモノも、
ある程度寄せてしまうこともあったりする。




彼女や他の皆さんが、
護身用に塩や鏡を持つのは悪く無いけれど、
返しのような障りを受けたりする方もあったり。





ただ・・・



クリニックや病院では、
感が強い方は、
そうしたアイテムはお持ちになると、
厄除け的な部分でも良いと感じます・・。





こうした事があると、
ある海外のお客様の事を思い出す -




そこで、住んでいた女性が、
ポルターガイストに悩まされ、
メールとお電話で鑑定をお受けしたのだけど・・





部屋の四隅に盛り塩をして、
原因でもある霊への対策にしようとされた彼女。




・・それから・・・



盛り塩が嫌だったのか?・・




『塩を盛らない代わりに彼女にも悪戯をしないこと』




その条件を出して、
住んでいた霊たちと交渉が出来たという・・・。





塩でのお祓いには諸説あるけれど、
海外の霊にも、一部、効果があったもので、
やはり馬鹿にはならないのだと、
その時、感じたものでありましたが・・・。




・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハートワタシは各バッグに入れています
↓・・仕事が仕事ですから・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 02kaisetu010_20150626003954a7d.jpg


(゜▽゜*)いつも最後まで読んでいただきありがとう。

一部でも皆さんのご参考になりましたら・・。

誤打などは読んでいてね、色々と遅れます。




別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<日本の女性が日本以外で意外とモテるわけ? | すみませんワタシは占い師 | 仕事と親の介護が両立できない>>
私、病院勤務です。

全く霊感がないんですが、やっぱりこれからはお塩を持ち歩くこうかと。
毎日取り替えるものでしょうか?
2015-06-28 Sun 11:45 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear ナツ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
看護師さんの多くはあまり霊感が無い方が普通に勤務はこなせると思います。
ただ、記事中(変えてありますが)の方のようなタイプだと、
その人がキーパーソンで呼んでしまうこともあるという事ですね。


必要ならばあった方が30年の間では効果も大きかったもので、
自主的に携帯したいなら意味はあると思います。
塩は「海水」が主成分の天然塩であれば、
一般的なスーパーなどで販売されています。


100均で販売されているようジップ式のビニ袋に、
親指大くらいの塩を入れてユニホームのポケットなどに持ち、
鮮度が落ちそうとか、乾燥しそうな場合には、
中身を新しいものと取り替えてください・・。
月に2度とか、十日に1度くらいで良いと思いますが・・。

2015-06-28 Sun 22:22 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |