「でかい病院は霊的にも疲れる」ぼやく占い師
2015-09-01 Tue 00:33
00hos-01.jpg





今日はまた、短めな記事に戻ります。


一部、ご参考になりましたら・・。



・・




何ヵ月前に、
新しくリニューアルされた市立病院について -




ハッキリ言って、


「でっかいどう~疲れたどう~!」


・・的な感想を書いたけれど・・・。





(×_×)昨日も・・・

またまたそんな感想を新たにし、
数度目ではあるけれど、
やはり、似たり寄ったりな疲れようだった。





・・しかも・・・



これは今回では無く、
前回の出来事だけどちょっとキツい体験をした・・。





母の付き添いで病院に通っている中、
最後に会計をする前に二階受付の前の、
椅子に二でだらっと座っていたのでありましたが。




そんな時にご年配のご婦が、
丁度、ワタシと母の間に空いていた椅子に座られた。





その時、
あちら側とこちら側に居たワタシたちは、
ハッとしてそのご婦を挟んで、
ビックリして顔を見合わせたのですが。





『え!』




『・・く、臭い!』





杖こそ使ってはいなかったけれど、
足が少し悪い感じのその方-




ワタシと母との間に座った女性から、
えもいわれぬビミョーな臭いがして来たのだった。





それが・・・


大変に失礼な書き方かもしれないけれど、
トイレを何ヵ月も掃除していない中に、
更に何ヵ月も放ったらかしにした、
使った雑巾を置いているかのような?・・





『な、何だろ?うむむむむ・・・』





そう思ったら、
、席を変えれば良かったと思うでしょう?




そうかもしれないが、
まず、大病院なので、
会計の前辺りの昼頃の時間帯には、
混雑して席なんて一つも空きが無い訳です。





疲れて放心状態の最中、立つ勇気も無かったり・・




。。



たおやかな異臭を隣に、
席を立とうか、このまんまダラッと座っていようか、
延々と悩んだ挙げ句、
ようやく受付で母の名を呼ぶ声がし・・



ワタシと母はよっこらしょっと、
オバサマの両サイドから立ち上がったのでしたが。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 06bana-03_201509010024403aa.jpg



ハート匂いではなく臭い・・・
↓・・ちょっと無い感じのでしたが




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆







 00hos-02.jpg





『良かった、助かった!!』





(T^T)一体、あの異臭は何だろう?とか、


で話していたけれど -




たまたま、同じ付近の調剤薬局に、
そのオバサマと旦那さんが入って来たため、
更に失礼な書き方ですが・・




して、ちょい遠い場所の椅子に、
ヤドカリの横ばいのようにズレて行き、
たおやかな異臭がしない場所へと移動した・・。





足がお悪くても、
ご一緒の旦那さんに着替えて貰ったり、
どうにか出来ないものなのか?とか・・



元々、無頓着で、
あまり異臭という認識が無いのか、とか・・。





母のようなかなりな高齢者ならいざ知らず、
そのワタシより、
やや年上くらいでしかない方たちの、
日常を失礼ついでに考えたり・・。


・・




今回、ワタシは、
もちろん護身用にMy Salt(海水ですね)を、
小さなジッパータイプのビニ袋に入れ、
ジーンズのポケットにしのばせていたのですが。





いつも似たような事になってしまうけど、
やはり大きな病院は、
亡くなられた方たちも並みでは無く、



申し訳ないですが・・



そんな方たちが -





あ、この、分かるかもしれない』




・・などと思うらしく、
以前に某大学病院や腎臓外科の著名な病院で・・




両親が別々に入院した際に、
妹とワタシは嫌な思いをしてしまったため、
それから必ず海水が主成分の、
お祓い効果が高いを別々に持参する事にしている。





『あ!』




・・と感じる次に・・・




『う!・・・




と、霊の皆さまが思うようで、
信じられない方はそれで構わないけれど、
やはり効果は瞬時でも違うため、
必ず持つ事にしていた訳ですね。





母にも、
各バックに必ず小さな袋を持たせ、
とりあえずは、今回はよからぬ方たちは、
一緒には来てはいなかったようだった。




高齢者では無くても、
霊的なレベルだけでは無くても、
とかく大きな病院への通院というだけでも、
大変に疲れますし、
精神的にもより、ナーバスになりますよね。





そのような時には・・・



やはり、うっかりしていると、
よからぬ方たちも憑いて来てしまうため、
出来るだけ霊感が強い方は必ず、
護身用のや徐霊の御守りを持参されて下さい。





一番良いのは、
気をシッカリ持つ事と、
霊感が強くても恐がらないで、
へ!」と罵倒しながらいなす事なのですが。





体調が良くなく、
しかもメンタル的にも弱っている時には、
最低限はある方が良いと感じますが・・。





・・しかし・・・



50ウン年間、
ちょっと嗅いだ事が無かったような、
あのオバサマはいかがされたのか?




失礼ながら、
いまだに胸騒ぎがしているのでしたが・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハートつ、疲れる大病院・・
↓・・憑かれないようにしましょう・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


10kuma023_2015090100245564a.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。


最近、私が知らないサイトで、

このブログへの『占い師の情報』とあり・・

『こくばん』『ぱんくず』『口コミ』など、

独特な記載で書いてあり・・

内容が全く違っているバッシングが目に付きました。



酷い感想ですし、鑑定料金も違いますし、

結局はこちらを非難し、

どなたか霊能者の方の個サイトに繋がります。

あまりに身に覚えも無い事実無根な内容なので、

ワタシ自身が困惑しております。



大体、他の鑑定師を非難してしか、

宣伝が出来ない方ってどうかと感じます。

こうした仕事をされたいなら、

正々堂々と、

ご自分の宣伝だけをされれば良いと思います。



・・ですので、私に関する疑問はこちら、

管理人までお尋ねください。




別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<ガン、またはハードな病気になった時の前の向き方 | すみませんワタシは占い師 | 子どもは産むべきか?障害を持つ子のお母さん>>
わかりますわかります
私は霊感は0感なのですが、病院は疲れます。

五年前の母親の入院時、8ヶ月も病院に日参したときに、気力体力が根こそぎに無くなり、その後の父親の数回にわたる入院騒動で、どうやら私の脳がどこか壊れてしまったようなのです。

鬱病的な自覚は無いので、ヤケクソにならず、日々坦々と生きていけば、いつかまた復活できるのではないかと、淡い希望を持っています。

とにかくねー、アイディアが全然でなくなっちゃった。どうなっておるのだ。

2015-09-16 Wed 14:28 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
- My Dear ニャホニャホ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
なるほど・・・簡単には言えませんが、
度重なるご家族の病気などで、とりあえず疲れたのと、
かつてない心労と、何かが重なってトラウマとなっているかもしれません。

確か東日本大震災の時とも重複しているなら、
病院のマイナスだけではなくて、そのことも大きいのではと思いますが。

何かのきっかけで、何処かが元に戻ることも多く、
その時のショックなどが蘇えった段階でフォローも出来るなら、
今の心の中の状況も変わると思いますが・・。


2015-09-16 Wed 22:31 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |