人柄はよいのにパワーを引っ張る人・気を吸う人
2015-09-19 Sat 00:16
00power01.jpg





ある日、落ち着けるので、
たまに利用する喫茶店へ行った時のこと-





カウンターに座り、
浮き世をしばし忘れて、
好きな苦味が強いコーヒーを飲んでいたら・・




昼時を過ぎて、
店内に殆どお客様が居なくなった時に、
カウンターでコーヒーを淹れていたマスターに、
ちょっと不思議なことを聞かれた。





「変なことを聞くようなんだけど・・」





(T^T)何時ものマスターの感じとは、
何だか真逆な雰囲で、
真剣な話になったものでちょっとびっくりした。





「一昨日かな・・
割りと毎回、来てくれるお客さんで
○さんより少し若いくらいの年齢なんだけど


で、その彼女がカウンターに座って、
話し始めると俺が疲れるというか・・」





「疲れるって、
会話が噛み合わないというのじゃなくて
そのの持つみたいなモノに、
知らず知らずのうちに引きずられる感じとか?」





「そう、それ!・・誰かにも言ったけど
そう表現すれば良かったのか・・
まさに強い力みたいなのに引きずられる感じ」





あー、なるほどと思った・・・。



つまらないいじめや、
無視などにならないために、
はっきり明言はしにくい部分はあるけれど、
にはそれぞれ、
最初から持つエネルギーと言いますか、
まあ、パワーとも違うモノがあって・・





例えば、
何時も例が恩師からの教えで恐縮なのだけど、
ワタシの参考パネルには、
持って生まれたのようなモノが強く、
のパワーやエネルギーを吸うタイプ、
その干支と生まれ月とが記されている。





どの干支の何月生まれの誰がどうと、
なかなか記事には書きにくいのですが・・




一つだけ、
鑑定師の中でも比較的有名な例を挙げれば-




寅年の五黄土星の生まれの方は、
その傾向が強く、
一般的なを持つ皆さんのパワーやエネルギーを、
その方が引っ張ると言われている。





。。



だから目に見えていかにも強そうだとか、
タフな感じであるとか、
すぐに誰もが分かるイメージや外見では無いです。




性格も対応などもよい方であって、
とても温和でも、
周囲も認めるほど社会的に活躍をしていても、
そういうレベルだけのことではない意味で。





・・ただ・・・



ワタシのお客様の中で、
五黄の寅年の方がいらして・・




長いお付き合いではあるけれど、
見た目もイメージも会話した感じも、
他のお客様とは変わらない -





だけど・・・



昔、養子に出されたり、
めでたく結婚はしたけれど
何故か、お子さんが学業の途中で、
進学校に受からずにぐれたり・・




また、どうしても、
旦那様が彼女のに引っ張られるため、
きちんとした会社に勤務し、
そろそろ退職して無事に退職金や恩給が、
~なんて時に、
いきなり会社を辞めて来たり・・と。




どう考えてみても、
普通の生より波瀾万丈だった事を思い出した。


・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 201105241011000_20150918222958289.jpg


ハート説明と表現がビビッドではないですが
↓・・そういうタイプの方がいるということです




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






00power02.jpg




今はようやくシニアになり、
闇雲に悪い事だけがある訳ではないし、
仮にその方をCさんとすれば・・




そのの話をした時に、
頑張って色々な動きや引っ越しや、
旦那様の転勤の際に、
出来る限りの努力をしていらした。





むろん、その方だけではなく、
データの中に記載されている方の方が、
やはり長い仕事で解析をすれば、
どうしても一般的な方よりも、
マイナス要素である出来事が多かったのだ。





ウチでは従姉の亡くなった伯母がそうで、
結婚した男性と家が大変な家庭で、
離婚を余儀なくされ・・




離婚したら兄弟からの借金で嫌な思いをしたり、
考えればあの時代の女性では、
有りがちながら苦労も並みでは無かったはず。




単純に波瀾万丈だと、
言い切れないかもしれないけれど、
しなくて良かった苦労はたくさんあったと。



・・




「マスター、
その疲れるって干支とか分かる?」





「え?・・何か関係がある訳ね
干支、今度聞いてみるわ」





「あるんです、
を吸う、引っ張るというタイプのたち・・」





・・さてはて・・・



五黄土星の寅年の皆さんのために、
フォローをするとすれば・・・



全ての皆さんが、
波瀾万丈だと断言出来る訳ではなく-




中には・・・



奥さんも旦那さんもどちらも、
を吸う干支で生まれ月のカップルもいて・・




それはそれで、
良いとだけは言えない部分もあるけれど、
バランスとしてはある程度、
成り立っていらっしゃる場合もあり、
上手く行っている場合も多かったりします。





ただ、何故か、
世の中には自分よりも、
そうしたというモノのタイプが違い、
見た目も外見も違わないのに、
持つエネルギーやパワーが強すぎて、
普通の
生体エネルギーのようなモノより勝り過ぎ・・




結果、一般的な皆さんの、
を吸っているタイプの方も少なくは無い。





「えー、分からないのにどうすればいいのよ!」




~などといった声が聞こえて来そうですが-





感覚的で曖昧なやり方で恐縮だけど、
マスターのように、
特定のと会話したり、
レジャーに行ったりして、
どうも、その方が持つ何かに引っ張られたり、
かなりな疲れ方をした場合には・・




特に独り暮らしの方、
独り暮らしでは無い方でも、
いったん、が集まるスーパーマーケットとか、
デカイショッピングセンターとか、
ファミレスやファーストフード店などに立ち寄り、




大衆の中にその気を放出してしまうこと -





これは毒ガスでも無いし、
悪い事だとも断言出来ないし、
第一、参考パネルの中には、
たくさんの気を吸っているタイプの皆さんがいる。





更には・・・




こうした感じ取り方は、
結構、感受性が強い方にしか分からない場合もあり、
反対に、が多く集まる場に散らばらせても、
だから他の方が悪い事に陥る・・



・・なんてことにはならないから大丈夫です。






今回は気のタイプの違いで、
引っ張られたり、
疲れ方がハードだったりと、
曖昧な書き方ですみませんが、
そうしたタイプ別のカテゴリーがあるという内容でしたが。




そんな特別なタイプの方たちには、
反対にマイナスだけではなく、
世に突出して出て有名になる方も多いものです。





ただ・・・


出世はしても例えば男運が悪いとか、
乱脈な関係をどうしても繰り返す女性にも、
こうした気のタイプの方が多いとも言えます。





簡単に見分けることはしにくいけれど、
普通ではないエネルギーやパワーの方に会い、
それが皆さんにはマイナスなようだったら・・



次回からは深い付き合い方を避けるなど、
書いた内容だけではなく、
皆さんなりの対処をしてみてはと思います。



・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。










ハート感じる方もいればそうでないもいる
↓でも知らなくてもいいことも多いです・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 10mon004_20150918223102ac6.jpg


(゜▽゜*)いつもありがとうございます・・。

一部でもご参考になればと思います。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れますが。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
<<お彼岸話その1「仏壇からの声 そこも霊道だから」 | すみませんワタシは占い師 | ゴミ部屋の住人に幸せは来ない☆タイプと風水と>>
壊し屋
チョト違うのですが、
私の場合、私が辞めた会社が、1~2年後ほぼ活動停止になってしまうのです。
5社辞めて、4社が閉鎖・倒産・廃業。

私の嗅覚がいいのか?
単なる偶然か?
あるいは、私が壊し屋の運気でも持っているのか?

何んか不思議な気がします。
2015-09-20 Sun 19:34 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear syugyousouさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。

何処かで聞いた話だなぁと思って読んでいたら・・・
ワタシもそこまで会社を変わった訳では無いですが、
似たような経験をしております・・。
たぶん運命的な嗅覚もでしょうし、
それを何故か察知してしまっているのかもしれません。

でも、その次にはまともな場を選んでいらっしゃると思いますので、
活かせることが可能なのだとも思いますが(;^_^A

2015-09-20 Sun 22:50 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |