今年一番の話題でしょう☆46歳ご結婚おめでとう福山雅治様
2015-10-01 Thu 01:36
0015fukuchan005.jpg




今さらワタシなんか、
若干のトークファンくらいがブログに書けるなんて、
コアなファンの皆様には大変に失礼だけれど



今年一番の芸能界ビッグニュースなので、
ワタシなりに書いてみたいと思います。


・・




福山雅治

S44年 2月6日生まれ 水瓶座 O型

九星気学では四緑木星



吹石一恵

S57年 9月28日生まれ 天秤座 A型

九星気学では九紫火星・・





一から九の数が位置する場によって、
干支と方位とを合わせた見方をする運命学-


基本の方位盤では中宮に五黄土星が位置する。




・・で、てな事を言うと分かりにくくなるため、
より専門的なことは様々な詳しい方にお任せし、
簡潔に分かりやすく書いてみます・・。





福山雅治氏は、
(ある程度敬称を略させて頂きます)
S44年の四緑木星で、昨年、中宮に位置していたため、
悪くは無いにせよ八方塞がり年・・




奥様になられた吹石一恵さんは、
九紫火星なので昨年が北側で大厄年だった訳です。




年間で言えば、どうしても昨年の羅列では、
どちらも忙しい仕事を常に持つ存在なため、
吹石さんが北側の大厄ではやはりマイナス。




かたや -



福山氏も結果は出せたり、
これまでのスマートながら、
がむしゃらに努力を重ねて来た仕事が、
より評価されてはいた筈ですが・・


失礼ながら、
昨年に起こった出来事がお二人にあって、
なので、運気もお互いに上昇に転じて来た、
今年を選んだのは、
きちんとしたスーパーバイザーがいたかもしれません。




なおそう思えるのは、
9月について言えば、
バースデー婚とは言ってみても、
お二人が上昇する月に、
28日は大安吉日だけではなく、
中段、二十八宿という全ての要素が良い日でした。





もちろん、羅列だけではなく、
彼の四緑木星と彼女の九紫火星との相性は、
『相生』と言ってかなり良いと思います・・。





更には星座で言えば、
水瓶座の福山雅治氏も天秤座の吹石一恵さんも、
お互いに風の宮で120°の申し分がない組み合わせ。




ロマンチストで華麗な九紫火星、天秤座の吹石さんを、
穏やかで癒し系な四緑木星の福山氏が受け止め・・



また、
理論派である、一種考え過ぎてしまう彼が、
これはこうでなければイケナイ・・
こだわりはコッチ、譲れないことは譲れない、


~てなことになったとしても・・




美意識は強くても地に足が着いた彼女が-




「・・そうね、分かったわ
なるほど、やってみて出来なかったら
それはその時にまた違う考え方をしましょう」



~といった対応をされていたりするのでは?と。





フレンドリーで生き方はラフだけど、
頑固で融通が利かない部分もあるO型が男性なら、
機転が利いて、
一見、気を回さないようにしながら、
ガッツリ気遣いするA型女性だと、
小競り合いはあっても、
基本的な価値観を合わせて行ければまあまあでしょう。





ただ -


福山雅治氏の名前に戸籍上なって、
それを公式に使わない方が、
吹石一恵さんは良いかもしれない・・。




旧字体の恵は惠で、
81画(格)姓名判断では、
今も外格に19はあるけれど・・


福山になった際には、
山と一の人格が4でいささか凶数になるため、
建設的なアドバイスとしては、
家庭の中を大切にし過ぎ無いことと、
大切にしても、
お互いの距離感とバランスを保つのが一番と言える。


・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


08bana001_201510010119436b8.jpg


ハート一回り年下というのも良いかも・・
↓長いお付き合いという気ごころの知れ方




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと読んでみたい方だけどうぞ・・・☆








0015fukuchan001.jpg





・・さてはて・・・



占い師的なアプローチはそれくらいにし・・
(そちらが良いですよね、ホントは)



ワタシが福山雅治という人が好きなのは、
皆さんだって既にご存知なように、
完璧な二の線で顔よし、
歌は上手いわ、映画に出れば賞をゲット。





。。


オフに近い空気のラジオなんかでは、
下ネタ満載のトークでくすくすとした、
失笑にも似た笑いを振り撒ける・・。




見た目や才能は国民的スターなのに、
話せば爆笑さえ巻き起こる、
その痛快なギャップがたまらないのですね~。





「ヾ(@゜▽゜@)ノ可笑しい!ふくちゃん」




ワタシは前に街中にオフィスがあったけれど、
今はなかなかラジオをじっくり聞く機会も無く、
オンエアが何時か、変わってしまったか、
いまだにそのままなのか分からないけど。




確か・・・


日曜日の午後にオンエアされていた、
ご本人が「エロエロふくちゃんでーす」とか、
(間違ったらファンに闇討ちに遭いそーだな)
素敵な笑える番組があって・・




誰も来ないような大雪で大変な日曜日なんか、
仙台はまだ雪は少ない方だけど、
たまの大雪なんぞは、
何日間もランニングコストだらけに変わるため、
彼の番組にかなり気分が救われたことがあった。





・・凹みがちに鬱々していた時なんて、
ふくちゃんのマネージャーが自宅トイレで使用した、
(つまりバッチい事、この上ない)
使用済みペーパーを廊下で拾ってしまった話とか。





それに怒り心頭になった彼が、
番組中にその話をウルサク話していて・・




そりゃそーでしょうよ、
バスルームを掃除して出るくらい、
ある意味、かなり神経質なのに、
どんだけ拷問のような出来事だったのかとか、
考えると笑うんだけど色々な意味で悶絶する。





以前、松ちゃん浜ちゃんが司会していた、
『HEY!HEY!HEY!』という音楽番組では、
松ちゃんと料理対決をして、
見事、美味しそうな料理で圧勝したり。





何をやらせても上手い、
何につけても手抜きなんぞ感じられない -





でも、そんな生き方なんて、


たぶん・・・


カッコいいスタイルと涼しい顔は変わらないのに、
きっと福山雅治としての重圧や、
大きなプライドがあるんだろうなと・・。





昔々、泣かず飛ばずだった過去から抜け出、
次第に売れ始めた頃から、
どうしても大ファンという訳でも無いのに、
ついつい目が、
福山雅治という男性に吸い込まれてしまう。




余談ですが今年の『夏の夜の怪談話』で
「国民的スター」というのを書いたのだけど、
僭越ながら、十年くらい前の彼を、
ワタシが思い出してイメージが湧いた内容でありました。





前川清さんという、
好きな演歌の大御所がいらっしゃるけれど、
彼が福山雅治氏から歌を作って貰った時の話で。




同じオフィスの桑田佳祐君とふくちゃんとの、
カラオケだか、
何処かで録った動画が前川さんに着信したそう。





福山雅治と桑田佳祐のツーショットだけでも、
マニア、いや、ファン垂涎のムービーだったのに、
前川清さんは保存していなかったそうで、
期限付だった動画がパアになったそうで・・。



しきりに残念がっていた前川さんの気持ち、
スターでなくてもよく分かる感じだった。





楽曲を提供するのがふくちゃんだと聞いて、
知ってはいたけど、
ピンと来なかったらしい前川さんが・・




「福山雅治?
こんな人が来るんだろうと思ったら、
なに!こんなカッコいいわけ?
うわー、男でもそう思ったんだよね」




・・そうなんですね、
嫉妬しても無意味なくらい、
特に30代後半から、40代になると、
男の色気というものがにじみ出て来る・・。





・・千原ジュニアが同じく結婚されたのに、
二時間差で、全く福山雅治結婚!に掻き消され、


でもさすがは芸人さん-




「ホンマ、いいネタになりましたわ~」



なんて良い意味で余裕なコメントをしてましたが。





福山雅治結婚!で自社株価も下がり、
反対に、今に違う経済効果を生み出すに違いない。




(T^T)という・・・
ワタシごときが今さらに、
福山雅治という男性を取り上げさせて頂きました。





『笑っていいとも!』終了時には、
タモロス症候群になった、人が増加した何年か前。




巷では・・


「福山ロス」
「ましゃロス」に陥っている方続出とか。




そんな日本全国の女性泣かせな、
結婚おめでとう、福山雅治様入籍事件でありました。





赤ちゃんができたら可愛いだろうと、
フツーの一般のファンのワタシは46歳なんだから、
子作りさせてあげてはと感じるのですが、


・・まー、大変余計なお世話でしょうかね・・・。


・・






すみませんワタシはそこそこファンの占い師



・・・続くとも・・・


。。









ハート泣いているお客様たちもいます
↓ウチにもファンが大勢いるのね・・・




FC2ブログランキング





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 200906071445002_20151001012022df0.jpg


(゜▽゜*)おめでたいでーす・・・

といっても、時間的に遅く、見直ししておりません。

誤打やミスは読んでいてね、すまない・・。

レスなども遅れます、よろしくーー。



別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:2 | top↑
<<モダンな家の設計図にダメ出しをする | すみませんワタシは占い師 | 『招福』 福を招くには好きな(⌒‐⌒)笑いを見つける>>
びっくりしましたよ。福山さん結婚しなそうだったから。
まちゅじゅんも結婚も、びっくりしました。みなさん幸せになられますようにと思いやす。
あ、なんかね、ウチの舅が夢に出てきたんですよ。で、ウチの故人って粘着するのばっかで、みんなウチに来るんですが、私が人と関わるのをすごく嫌がるの。
独占欲が強いのばっかなんですよ。
こないだ、家の修理が終わったからあっちに返るわ、と言ってたから、いなくなったんじゃないかな。

2015-10-02 Fri 00:38 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
いや、ファンには様々な感情が渦巻くかもですが、
良い子を授かるには46くらいで結婚もしている方がとか思います。
もしかして?『そして父になる』の子どもたちの影響もあったかなとか・・。

あ、なるほど、
先日いらしたお客様の叔父さんも、亡くなったご自分の自宅が嫌で、
違うめい御さんのお宅に常駐されていたようでした・・。
サエコさんのところに来ればとりあえず理解はしてくれそうとかも思うのかなー。


2015-10-03 Sat 01:06 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |