吉例クマちゃんクイズだよ☆12星座占い付き
2016-01-02 Sat 00:26
  016-02-01.jpg




016-02-00.jpg



あけましておめでとうございます。
一部では意外と暖かいお正月ですが・・。




1月4 日の追記です -


お陰様で9名の方からの挑戦!があり、
今、締め切りました・・♪ヽ(´▽`)/


星座がだぶっている方も多く、
半数の星座のやや長いオマケを書きます。
(まだ下書きなもので・・・)


もう少しお待ちくださいねー・・。



・・・



吉例クマちゃんクイズ
どなたでも『内緒のコメント』で参加して下さい。




↓の画像に今回は2箇所にしています。



Aの元画とBの反転で、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探してください・・・




 016-02-02.jpg




 016-02-03.jpg

・・



m(u_u)mその前に縁起一押しおねがいします☆



ハート違う箇所を指摘していただければ
↓結果は2度オイシイと言えばそうです




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





クイズ(^▽^)/挑戦してみてね・・・☆







016-02-04.jpg




こちら、今年の画像ですが-



いつものように色を変えて、
この中のクマちゃん2枚を変えております☆





016-02-05.jpg




そこで解答例ですが




 A画像で・・



上から4段目の左から△番目と、
3段目右から○番目が、




 B画像で・・


上1段目の左から○番目と
3段目の◇番目が違っています・・とか、




 Aで何段目の●、何段目の右△、

  Bでは何段目の■、何段目の●、




・・など・・・




反転していますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でご指摘でも、
正解していたら良いことにしますので・・。




頭が芳しくない管理人のため、
出来るだけ分かりやすくお願いします。




 016-02-06.jpg




2日早々にアップしておりますが、
明日3日中、
夜までに回答頂ければよいことに。




つまり、3日の深夜、
4日付で更新予定なので、
それまでぜひお願いします。




正解者の皆さんに、
出来るだけ4日に
今年の12星座占いをアップしますので・・。

(回答されていない星座のプチ占いもあります)。




 016-02-07.jpg




(T^T)ここでいつものご注意を -



毎回、同じで恐縮ですが、
答えがコメント欄でバレバレだと意味がないので、
答えをコメントして頂く際に-




『管理人だけに閲覧』にチェック入れてね





さらに景品が12星座占いなので・・



コメントした方の、

『ご自分の星座も記載』しておいてくださいね。




 016-02-08.jpg




クマちゃんクイズは、
常連さんだけじゃなくても全く構いません。




反対に参加者が多ければ多いほど、
オマケ占いが多くなるということです。




占いの原稿を書くため3日か、
もしかしたら4日くらいになるかもしれません。



こちらの記事が遅れたらごめんよ~・・・。




でも♪ヽ(´▽`)/

たくさんの回答をお待ちしています☆



・・





すみませんワタシはクイズをする占い師



・・・・次回までよろしく・・・

。。








ハート内緒のコメントで星座も書いてね
↓応募者が少なくてもちゃんと発表します




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 06love003_20160101235922b48.jpg


(゜▽゜*)今年もクイズが出来て良かったです。

時間がある方はぜひ参加してね・・・。

どなたでもOKですので(^▽^)/



 

別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:9 | top↑
<<おまちどうー(^▽^)/クマちゃんクイズの正解とオマケ12星座占い | すみませんワタシは占い師 | 謹賀新年☆あーんどクマちゃんクイズの予告です☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-02 Sat 11:14 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-02 Sat 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-03 Sun 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-03 Sun 22:24 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-03 Sun 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-03 Sun 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 Mon 03:57 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 Mon 09:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 Mon 09:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |