おまちどうー(^▽^)/クマちゃんクイズの正解とオマケ12星座占い
2016-01-04 Mon 15:12
 017-000.jpg




大変にお待たせしました。



さて回答ですが、
画像で一目瞭然にしてみました・・・。



017-001.jpg





017-002.jpg





017-003.jpg





017-003-2.jpg




この状態で合っていればよいですので・・。




ということで-



正解者は   


oz1093さん、おもちゃのひろくん、みみさん、


ぴよさん、ニャホニャホさん、帰蝶さん、


筋肉料理人さん、peさん ・・がOKですね。




(^^ゞ三毛猫さんは1つだけだったのですが、


良かったですね、
同じ星座の方がいらっしゃったので、
その箇所をご覧ください・・。



・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆

 
 017-004.jpg


ハート↓のページで占いを掲載します
↓どなたが何とは書いていませんので




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




えー、どうぞお読みくださいまし~~・・・☆







 017-005.jpg 




kuma006-2_2016010414494848c.jpg 牡羊座 


本来のエネルギッシュな自分をアピールするより、
深く考えてから一歩静かに歩くといった、
手さぐり状態での方が失敗は軽減されそうです。
金銭も計画的に使って行くことが、
自ずと強いられそうな上半期ではあります・・。



これまでとはちょっと違うスタンスを求められますが、
反逆心を出すよりは素直さが大切でもあり、
冒険より傍観、
新たな自分を模索して行く方が安全でしょう。



常々の全体の星座のポイントは、
幸運を司る「木星の位置」による所が大きいですが、
そういう部分では後半には期待出来る事も増えそう。





kuma006-3_20160104145001029.jpg 牡牛座


同じ土の宮、乙女座の木星との連動で、
かつてない幸運の兆しが・・。


ついていないと思った過去のリベンジにも、
この1年には余すところなく、
年頭から目的を持って行動すると良いでしょう。





kuma006-4_201601041450108ae.jpg 双子座


好調の波に乗っていた昨年度よりは、
運気はそう絶好調とは言えませんが、
反対に、これまで培って来た仕事などに、
クオリティをプラスすると評価は下がりません。



今年は下手なチャレンジを仕掛けるよりは、
今まで努力を重ねて来た安定した部分を、
より一層、高めることが運気をGetする近道に。



下半期は反対に夏までの苦労が報われる時期。
縁がないと思った事が舞い戻って来たり、
人との出会いもまた活発化するので、
相手をじっくり観察してから関わって下さい。





kuma006-5_201601041450181e8.jpg 蟹座


前半は12星座の中でも女性宮が好調の中、
昨年の後半から続いて実りが大きい年。



もともとがセンシティブなあなたですが、
その細やかな感覚を活かすことで恩恵あり。
考え過ぎずに行動に移すことも大事です。





kuma006-6_20160104145032ce9.jpg 獅子座 


リーダーシップが取れるパーソナリティですが、
今年の前半は「人の忠告には素直に」
・・が幸運のキーワードになりそうです。



時に独りよがりな言動に陥りがちですが、
信頼がおける友達や先輩などへ、
アドバイスを聞ける自分を作ることで、
災難も回避する手立てにもなりそう・・。



金運はおおむね平穏ですが、
義理や人情に流されない金銭の使い方を。
好きな異性には、
手こずる人と警戒心を与え過ぎない自然体で。





kuma006-7_20160104145041588.jpg 乙女座


幸運の星・木星が継続して航行する上半期は、
ここ何年かの不振を払しょくできる活躍が望めそう。


ただし、恋愛は、
調子づいている事がちょっと逆効果に・・。
アバンチュールよりも常々の手堅さが必要です。





kuma006-8_20160104145925621.jpg 天秤座 


ラッキースター・木星が後半に移動するまで、
上半期はどうしても我慢の半年になりそうです。
全体的にNGではありませんが、
夏過ぎまでは慎重な行動が求められそうです。



ただ、ややへそ曲がりながら頑固で、
持って生れた気質は、
信念も曲げない部分は幸いに転じ、
信じて長く努力して来たことには実りがありそう。



付け焼刃的な思い付きではなく、
思い付きの中にも創意工夫のある考え方で、
下半期の運の上昇に繋げられるでしょう。





kuma006-9_20160104145936c95.jpg 蠍座


基本的には新しい人脈が増えたり、
コミュニケーションはとても良い年。、
ただ、火星の位置が好戦的なマイナスを誘導。



下手な冒険心は控えて、
思慮深い本来のあなたへと戻ることで、
ベーシックな運気は損われないでしょう。





kuma006-10_2016010415000275e.jpg 射手座



一時的なアイディアや得意な発想力だけだと、
人が付いて来なくなってしまったり・・。
今年は塾考する、計画は多数の意見を尊重する、
更に周囲との協調性をメインに動くことです。



90°の凶角の乙女座の運気が良い場合、
射手座はマイナスに陥る事が多いものですが、
反対から言えば下半期には、
少しずつ回復の兆しが見えて来るでしょう。


安易さやイージーさより慎重さを、
同僚や友達の意見には耳を傾ける・・
そういう対人面の見直しも運気アップに・・。





kuma006-11_201601041500127ea.jpg 山羊座


土の宮・牡牛座・乙女座と共に、
かつてない好調の余波で一歩進める前半です。


二、三番手に回るよりも自信があったら前向きに。
いつもの手さぐり状態から脱却し、
少し自由な発想をする方が個性を出せそう・・。





kuma006-12_2016010415003010d.jpg 水瓶座


意識しなくても流れが大きく変わる時・・。
頭脳が明晰な方も多いのですが、
その考え方や提案などは、
目的に合ったものであるかも加味するべきでしょう。



一匹狼的な思想が多い場合には、
上半期には容易に受け入れられませんが、
「気づき」という言葉を念頭にしてみること。



下半期には同じ風のサインの天秤座に、
ラッキースターが移動するため急上昇。
それまでは静観する姿勢で、
持前の冷静な判断力を駆使してしのいで下さい。





kuma006-13_201601041500393c0.jpg 魚座


自分を変えてみたいなら今年がベター。
せっかくのよい運気を無駄にしないで、
インスピレーションを駆使してみてください。


アップとダウンの差異が激しい月もありますが、
タイミングを見計らって先を見据えること。





 017-006.jpg




簡単にまとめた占いです。
一部でも参考にして頂ければ・・。




管理人はメインが九星気学と方角、
ですが・・
12星座と血液型はカップルに活用しています。




おおよその星座の全体運では、
幸運の星とされる木星の位置で、
今年の幸福度合いを予測する場合が多いです。




・・なので・・・


乙女座に木星があり上半期は、
乙女座と一っ跳びの星座=男性宮がトーンダウン。



反対にそれが次の天秤座を通過する下半期には、
反対の6星座の男性宮がほぼ、運気上がりに・・。



その辺を考慮すると動きやすいでしょう☆





(^▽^)/転機やチェンジをする際に、
マイナス要素であっても、
それは何かを止まったり少し変えたり・・




そうしたことを活かして、
考慮することが運命学だと思っています。




今年もよい年になるため、
時期や方位などを考えて、
進む、止まって様子を見る、
そんな行動するヒントにしてみましょう。



・・






すみませんワタシは占い



・・・続くかも・・・


。。









ハート鑑定では相性などに星座をば・・
↓押し忘れにはどうぞこっちゃで(゜▽゜*)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


100618ani0245_201601041446427b8.jpg


(゜▽゜*)遅れてすまない、

誤打があったらなおすまない。

でも、よろしくねーーー・・・。

レズなど遅れます、すみませんです☆




別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:6 | top↑
<<新年の神棚より声が『あんこ餅は置いておけ』☆そこのお女中端女日記 | すみませんワタシは占い師 | 吉例クマちゃんクイズだよ☆12星座占い付き>>
こんばんは!

いつもは「当たって砕けろ」みたいなところがありますが、今年は慎重にいきます!

アドバイスありがと~(^-^)
2016-01-04 Mon 21:00 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
毎年ありがとうございます
獅子座のニャホニャホです。
ぎゃはは、毎年見透かされているようで、冷や汗三斗でございます。


「時に独りよがりな言動に陥りがち」
わはははは……(脂汗)。

ただし異性問題だけはセーフ。めんどくさい事はしないの(笑)。


ありがとうございました。 今年もよろしくー。
2016-01-04 Mon 21:47 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
正解だったことにびっくりでした。牡羊座の内容が濃かったです~(^^;
ガラケーで見ているので、くまさんを見比べ見比べでした~またやりたいです~
2016-01-04 Mon 22:38 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-05 Tue 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
http://mikanpiano.grupo.jp/
ありがと~!前半は我慢かぁ・・結構しんどくて、泣きそうになるけどもうちょっとの辛抱かな。頑張ります✩
2016-01-05 Tue 22:55 | URL | 三毛猫 #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さんへ -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆まとめてですみません・・。

おもちゃのひろくん、ニャホニャホさん、ぴよさん、
管理人への内緒のコメントさん、三毛猫さん・・・

ご感想など、ありがとうございました(^ー^)・・。


12星座は日本人としては全てではない部分が否めず、
例えば今年2月4日以降では大厄年の七赤金星や、
九星気学での中宮に位置する二黒土星の場合には、
また違ったアドバイスを加えていたりしますので、
あくまで、行動への一部アドバイスとされている方が良いと思います。


もともとは出生時のホロスコープを算出し出して、
個人的な運気を出すのが西洋占星術でもありますので、
思い当たる部分でのヒントにされてくださいね・・。


占いという運命学では、その次には活用する自分という、
一番の存在の手助けをするものだと思いますので、
翻弄されず、でも冷静に指針を決めて行って頂ければ・・。


それも含めてご参考になりましたら(^▽^)/☆

他のみなさまもご参加、本当にありがとうございました。




2016-01-05 Tue 23:31 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |