夜中に見るよからぬ光の色には・・・
2016-02-08 Mon 00:07
 00myhome01.jpg




今日は短めの記事です-

一部でもご参考になりましたら・・。



・・



最近に限らず、
ワタシはとても疲れると、
知らず知らずのうちに中にのような、
不思議な残像のような色の何かを目撃していた。





特に -


あまり良くない夢、
悪夢と呼べるようなモノを見たとたん、
はっとして起きると、
部屋の中に、ある時には一つ・・




また、違う疲れて夢見が悪い時には、
二つ、三つと、
色は大方はくすんだ赤い色のもわもわなが、
うろうろと天井近くを浮遊している。




『まただな・・・』





ひたすら疲れているだけなら良いけれど、
一度、お祖母ちゃんが死んだらしい時刻に、
同じような赤いがはっきりと見えたことがあった。





(T^T)もちろん・・・


それは人魂とは違っていて・・。



亡くなった時に昔は、
火葬の際に人間の燃えるリンなどで、
火葬場や墓地などをあたかも浮遊して・・



人魂はそれが良からぬ霊の仕業だとか、
様々な憶測が
都市伝説的に広まっていたのだという。




だけど・・・



ワタシが見るくすんだ赤いは、
死者とか霊的な現象とは違う感じがする。





多くはうろうろと何秒かあって、
現実に戻った時にトイレにでも行こうとすると、
ぱったりと無くなってしまう・・。




ネットで調べてみても、
当たり前のように諸説あって、
だから何がどうだとは断定が出来にくい。





霊能者というと大げさだけど、
霊感が強い友達やお客様との会話の中で、
中の赤いのことを話してみると-





「・・たまにあるよ、
そういうオーヴじゃないを見るのって」





「その後に何も、
悪いことなんかが起きなければ、
予兆とかでも無いでしょうし・・


もしかしたら?
○さん、霊感は人より強いから
朝方の4時とかに見えるなら、
見える人(ワタシですね)への挨拶って事も」




 00myhome02.jpg




(×_×)見える人への挨拶か・・・。




確かに、
以前に『霊感友の会シリーズ』で、
亡くなって行く伯父さんや叔母さんなど、
親族の人たちが、
彼女にわざわざ挨拶をしに来る・・




そんな知り合いの様子を、
参考までに記事にしたこともあったっけ・・。





・・亡くなった人が挨拶に来る・・・



これは意外と多く、
他の方からも割りとお聞きする話だったり。




天界との狭間に位置するような、
そうした役目を担っているタイプの皆さんだ。





。。



よくよく考えてみれば、
ワタシの朝方に近い赤い光からは、
何のメッセージなども聞こえては来ない。





うーん・・と、
ある時に悶々としていた際に -


はっと、昔、
恩師から聞いたアドバイスを思い出した。





「赤とか暖色系ならまだ良いのだけど・・


どす黒い緑とか嫌な色合いの寒色系のは、
体調の変化や良くないことへの予兆だから、
特に気をつけるように」





・・あ、そうだった・・・



ワタシが見ている赤い光が、
例えば黄泉の世界に旅立つ皆さんだったり、
はっきりしたメッセージは無くても・・



まだ赤いという暖色系だから、
まがまがしいだけのモノだとは断言出来ない、
~などと、昔の助言を思い出したのだった。





だからと言って、
あ、そうですか、それじゃ良かった、
なんて完璧な安堵にはならないけれど。



まだ、マシくらいの色合いだから、
少しそのもわもわな光を泳がせておこう。




幸いに、
そんな光を何度か見ても、
究極に悪いこととか、
誰かが亡くなってしまったとか、
訳の分からない事態が起きている訳でも無い。




体調は常に今一つではあるけれど、
更年期の最後の方だと諦めて、
早めに眠ったり、
ウォーキングを一日置きにしたりしている。





断言が出来ないことを書くと、
一部からは、
何かバッシングをされたりするけれど。



だってね~、
こうした仕事だからと言って、
全ての心霊現象が理解出来るとは限らない。




まあ、だとしても、
不思議なことというのは、
様々なカタチで起きたりしますね。





(T^T)光なら・・・


ちょっと気を付けて欲しいのは、
どす黒い緑とか嫌な寒色系のもの。




それに、マイナスの出来事が起きたら、
それは予兆だったりしますので、
気を付けてくださいね・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。



 



ハート一概には言えないこともありますが
↓物理学だけでは解説できません




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 06ba01_20160207195131613.jpg


(゜▽゜*)いつもありがとうございます・・。

感じ方や考え方は色々ですが、

合う部分だけでもご参考に・・。





別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<厄年のベッキーさんについてワタシが感じること | すみませんワタシは占い師 | 病気の時は家族と向き合うチャンス☆子どもにも手伝わせる>>
古い記事にコメントすまんです。
私生活多忙とスマホの不調のため、かきこみ自粛中です。
これ!気になると思ったんで参考までに。
昔、こういう相談にえはらさんが答えてたんですが、こういうのって、自分のエネルギーが抜け出してるんを、自分が目撃してるという場合があるんですって。
たとえば、体はすんごくトイレに行きたくて目が覚めないとかみたいな状態の時に、エネルギー体が抜けてトイレに行こうとするんだけど、念やエネルギーが強い人にはあることだそうですよ。
2016-03-04 Fri 02:10 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
事情がある時にわざわざありがとうございます。

なるほど、そういうことも言えるんですか。
なんとなく思い当たる部分があるので参考にしますね。

2016-03-04 Fri 23:42 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |