厄年のベッキーさんについてワタシが感じること
2016-02-10 Wed 00:13
 00Bekki-01.jpeg




ワタシはベッキーさんという女性を、
テレビの画面でとか、
雑誌やマスコミを間にしてしか知らない。




でも・・・



どんな何の番組でも、
常に明るく前向きで、
更に機転が利いている司会や対応は、
昨年まで、ありとあらゆる媒体で人気・・





「頑張って
ハードスケジュールを全部丁寧にこなしているな」



・・と、そんな感想がわき起こっていた。





しかも、友達にしたいナンバーワン、

先輩にしたいナンバーワン、
上司にしたいナンバーワンなどなど、

様々な人間関係が存在する場で -





「あ~あ、
ベッキーみたいな友達がいたらなぁ」



とか・・



「上司、いやせめて職場に、
ベッキーのような先輩がいてくれたら・・」




・・なんて、ワタシたちの身近に彼女がいて、
より近い距離でお話したり、
帰りにお茶したり、
休みの日に一緒に遊べたら、という、
近くにいて欲しいナンバーワンだったと思う。





国民的に幅広く人気があり、
出演する番組は殆どがファミリー向けだったり、
ジェネレーションギャップがあっても、
一様に中身を楽しめるコンセプト。





それこそ、お爺ちゃんやお婆ちゃんも、
小さな子どもたちも、
たぶん、昨年の彼女に起こったいざこざまでは、
誰もがそう感じていたように、
好感度がとても高かったと思うのですが。




番組を見る視聴者だけではなく、
制作する裏方のスタッフの皆さんにも、
それは同じような、
印象で受け入れられていたのは、
どの方が考えてみても同じだったのではと・・。




。。




ベッキー不倫発覚!』




『謝罪、そして番組を一時的に降板』




Lineのプライベートな中身が世に流出するのも、
色々な意味で恐いことだけど・・




けなげな31歳の若い女性が、

おそらくは・・

命懸け的に好きになってしまった相手に、
実は奥さんがいたことから、
ただの恋愛のスクープだけには、
どうにも終らなくなってしまった。





ワタシは普段はあまり有名な方のことを、
皆さんが書いているのに、
敢えて記事にしてもと、
悪い意味ではなく遠慮をしているのですが。




何だか二度目のLine内容流出の際に、
とうとう擁護派だった人たちまでも、
反旗をひるがえしてしまったため、
何となく気になってしまった・・。




これまでありとあらゆる人たちに、
国民的に好印象だった彼女が、
何か中世の魔女裁判のような酷評と化して、
とうとう休業にまで追いやられてしまったから。





ものすご~~く努力して、
一生懸命に前を向いて来ただろうベッキーさん。




姉妹の長女だし、
たぶんあまり恋愛にも器用では無さそうだし。





・・なので・・・




あまりに気の毒になってしまい、
ワタシなりに調べてみたのですが-


・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 05me03_201602092208357e4.jpg

 
ハート世間の評判というのは膨らみます
↓特にスキャンダルはきついです・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと読んでみたい方だけでよいです・・・☆







 00Bekki-02.jpeg




1984年3月6日生まれ


魚座 AB型


S59年なので 七赤金星





七赤金星と言えば・・


昨年から女性が一番、強く出る、
厄年の三年間が始まり、
昨年(2月3日まで)は前厄年の離別期-




今年の2月4日からは、
大厄年(本厄年)に突入している状態だったりする。





(T^T)昨年からの恋は、
今さら遅いかもしれないけど、
当たり前のように、
彼女のメジャーさと仕事内容をメインに考えれば、
今後、上手く行かなくなる予兆だと感じる。





川谷絵音氏のことも、
失礼ながらついでに調べれば、
S63年生まれなので三碧木星。





昨年の三碧木星は俗に言う八方塞がり年。



ベッキーさんが前厄年で、
彼が八方塞がり年だとすれば、
自ずと結果は目に見えてマイナスだということに。





ただ -


ベッキーさんにかなり救いがあるなら、
いったん、殆どの活動を休止されていて、
昨年からのマイナスをマイナスをもって、
厄落とししている点でしょうか・・。





2月3日まででも、
前厄年には
離別を敢えて出せば『前厄の厄落とし』に。




2月4日以降だとしても、
万事休す、とは行かないまでも、
彼女に取っての失望とアクシデントは、
社会性を伴っているため、
大きな『大厄年(本厄年)の厄落とし』となるもの。





・・とは言ってみても -



これまで『私の友達ベッキー』だったとか、
『ベッキーを見ていると元気になるんだわ』
なんて人たちが、




・・実は・・・



だから、
本当の知り合いとか友達ではないのに、
何故か裏切られた感が否めなかったり・・



彼女だけは、
一般人の目線で生きていてくれる、
なんて理想が膨らんでいた中での騒ぎだから、
それぞれ一般人的な感覚で、
ちょっと間違った期待みたいな部分を、
逆撫でされただけだと感じるのですが。





恋を否定しながら、
仕事型人間になっていたベッキーさんが、
三十路になって本気の恋をしてしまっても、
謝るなら、
あちらのパートナーだけで十分だと感じるし・・



恋愛なんて、
一球入魂型の彼女が踏入れてしまえば、
あ、そうですか、辞めます・・、
てなことにはなりにくいでしょう。





倫理観的にはマズイとは思うけれど、
都合の良い時にだけ、
いわゆる彼女を利用しつつ、
自分のブルーな気分を埋めてもらっていたのに、
あっという間に中世魔女裁判・・かいな。





ワタシは何故か悶々としていた中、
松ちゃんの番組中で、
井上公造氏が活動をされていない、
島田紳助氏のコメントを読んだ訳です。




失礼ながら、
その中身はワタシがガッツリと言いたかった、
ベッキーさん擁護のコメントであって-




よくぞ言ってくれました!
的な気分となったのでしたが・・。
(興味のある方は動画配信サイトなどで)




更にデヴィ夫人も、
珍しく完璧擁護発言をされていて、
ちょっと嬉しかったりして。




自分だけが彼女の味方、
なんてことを言いたい訳じゃなく・・


大体、日本は、
女性の方により恋愛の非を強く責めよるけれど、
あっちの彼だって、
奥さんがいながらの付き合いスタートなんで、
彼女よりも責任を問われるべきだと思うぞ。





あらゆる画面から、
けなげに女の子代表みたいな、
そんなベッキーさんが居なくなってしまった現在。



ワタシは、
ちょっとした失恋をしたかのような錯覚に陥った。





恋のスキャンダルは、
どうしても不倫カラーが前に出ると、
また、あれだけ努力を惜しまなかった彼女を、
失意に追いやり、
仕事が好きだったベッキーという女性が、
どれだけのハードな気分に苛まれているか・・。




凡人のワタシには予想は出来ても、
心底、彼女の失望をはかり知ることは出来ない。





でもね・・・



恋のモードは、
そうそうクールダウンしにくいし、
また様々な金銭的問題にも発展している中・・



無駄になってはいない、
彼女の一時的な休業は、
反対にまた違う一面を見せてくれるかもしれない。




更に余計なお世話ついでに言えば -



ベッキーさんという女性を、
早めに表舞台に戻してあげられるなら、


事務所も、今までの彼女乗っかりファンも、
一般大衆の皆さんも、
温かい目で、皆さんの不思議な怒りを、
敢えてフェイドアウトされてはと感じますが。




でもって、個人的なファン、
モニタリングの木部さんの狂気を、
早く見たいのでありますけどね・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・噂話は続かないとも・・・

。。












ハートだからと言ってはいそうですね
↓なんてことにはなりにくいでしょうけれど




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


11kumab003_20160209220855c4d.jpg


(゜▽゜*)考え方はいろいろです、十人十色。

なので、一部でも同調する部分がありましたら。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れます・・。




別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
<<バレンタインデー☆の告白はこの方角で♪ヽ(´▽`)/ | すみませんワタシは占い師 | 夜中に見るよからぬ光の色には・・・>>
こんばんは!
僕もベッキーが一方的に悪いとは思えない一人かな~

まあ国民的タレントになったが故の仕打ちなんでしょうけど、ちょっと可哀そうですね。

たぶん早い内に復帰すると思いますが・・・
2016-02-10 Wed 21:48 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
そうだと思います、一方的な解釈ではなくても・・。

相手にパートナーがいる時点でキツイものもありますが。
誰もが知っているタレントさんなので、風当りも強いんでしょうね。
ワタシもそう、遅くはないと思いますが本人の問題だけじゃなくなっていますしね。

2016-02-11 Thu 22:57 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |