バレンタインデー☆の告白はこの方角で♪ヽ(´▽`)/
2016-02-12 Fri 00:17
 2016021119010000.jpg




今日は短めの記事ですが、
14日の年に一度の特別な日のために、
もしも彼に告白なんぞをするならば☆



そんな観点で書いてみます・・。


・・




さて世の中は、
バレンタインデーで色めき立っている毎日。




(T^T)一般的な考え方から・・
友チョコや自分のご褒美チョコは別として。




せっかくだから、
好きな男子や男性に、
チョコレートや贈り物を渡しながら、
このチャンスをgetしようとしているあなた。





分かります!・・・



デパートや、
特設会場のあるショッピングモールなんかで・・



バレンタインデー期間限定とか、
この時期でなくては見ることも出来ない、
有名なショコラティエのチョコレートを、
頑張って、
板チョコの何十倍もするお値段で手に入れた。




しかもトンでもない混雑で、
死にものぐるいでゲ~~ットしたパッケージ。




「あ~良かったわ、
今回は去年売り切れたのがあった」




あのデパートのイベント会場の中とかでは、
ホント、ご苦労様ですとしか言えません。





または -


慣れないレシピを料理サイトで見てしまい、
これまた慣れないキッチンで -




湯煎(ゆせん)て、なに?」




から始まりながら、
悪戦苦闘したあげくに、
30個の中の10個がどーにか食べられそうな形に。




美しくラッピングもしてもらった、


または・・


これも張り切って可愛いリボンなんかで、
これまでに無いくらいの自作が完成しました。





・・こんなだったら、
無駄のないように、
いや、効果的になるように考えたいですよね。





さて・・


年間ならば、
六白金星と大厄年(本厄年)の七赤金星は、
北と南に位置しているため、
ちょっと効果は薄れますが・・




大体の皆さんが、
月間のそこそこの吉方で、
チョコレートを渡したりするのに、
普通に良い方角を書いてみます。




これは街中のお店とか、
会う場所を特定したい際などに良いと思います。




 2016021119000000.jpg




(×_×)先ず -


2月はそれこそ六白金星と七赤金星は今一つ。



時期も今一つならば、
記載する方角も、
実は月間ではどうかなと思いますが、
一応、ご参考にしてみてください☆





2月14日は全体的には日としてはまあまあ。
しかも『先勝』の日なので、
お休みだから午前中から出掛けるのはベターです。




・・そこで・・・



吉方ですが-



1:皆さんの自宅を中心に考えれば北。



2:皆さんの自宅を中心に南。



3:皆さんの自宅を中心に東。




どうにか共通する吉方はこの3つなのですが・・。




間違ってはいけないポイントは、
前の日に違う場所にお泊まりしたり、
友達や彼宅に泊まってしまうと、
自宅という場所からではなくなります。




当日は前の日から、
長く滞在している場所を考え、
そこからの方角と考えてくださいね。





今から特別なお店を予約するのは困難ー!



そんな時でも、
せめて待ち合わせ場所のカフェや喫茶店でも・・



または、
待ち合わせ場所の○○広場とか、
△□デパートのライオン像、
渋谷のハチ公辺りが、
反対に自宅からそうそう方角なら良い訳です。





要は最初に・・


ちょっと会話しながらお茶して、
彼と待ち合わせする場所が一番なので・・




何分か待ち合わせする駅前でも構いませんが、
そこで長く時間を費やす場所を、
自宅やその日に長く滞在する場所から、
1~3の吉方に合わせて選んでみてください。





(T^T)日本は今はそうでも無いですが・・


ハッキリと好きな相手に告白するという、
そんな日とか、習慣なんかが少なく、
確かにバレンタインデーは悪くない習慣です。




・・なので・・・



無駄なく、しかも無理なく、
自分を出せるように、
少しだけ一歩、踏み出してみてはと思います。





もし、これが彼女からの告白を待つ彼氏でも、
彼女がイニシアチブを取るようだったら、
さりげなく吉方の待ち合わせ場所を、
彼女宅からの方角で言ってみてはと。




とにかく、少子化する昨今、
結婚をするカップルも減る中、
情熱があるのなら命短し恋せよ若者たち。




成功を祈る♪」



・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハートアバウトな方角で恐縮ですが
↓一部でもご参考にして頂ければ・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 11kuma007_20160211235102c85.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

変換ミスは読んでいてね、レスなど遅れますが。




別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<あの時の歌♪あなたの時代の音楽『あなたが聞きたい歌の4時間スペシャル』 | すみませんワタシは占い師 | 厄年のベッキーさんについてワタシが感じること>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |